女に 幸あれオリコンデイリー1位

モーニング娘。の新曲「女に幸あれ」がオリコンデイリーランキング1位をとりました。すごーい!
でも、問題はウィークリーで1位取れるかです。大塚がいるからなあ・・・。
実は昨日、「女に幸あれ」をフラゲしていたんです。そのCDを買おうとヤマダ電機に入ったら、小春ちゃんメールが届きました。「小春の日課」で毎日ヨーグルトを食べているらしいです。読むと、結構楽しいメールが届きました。
なのに、なのにです、僕は日記にそのことを書かずに、「まのえりちゃんきゃわいい!」って、書いちゃっていますww どんだけ〜w
コホンッ、娘。の今回の曲は最初聴いたときは正直もうひとつかなと思いました。でも、コンサートで聴くと結構いい感じがしました。これはコンサート向きですね。曲調としては、昭和歌謡曲をディスコ風にアレンジしましたって感じの仕上がりです。カップリングのほうはロックナンバーですね。まあまあって感じかな。
オリコンのサイトにジュンジュンとリンリンと愛ちゃんと絵里のインタビュー記事が載っています。
http://www.oricon.co.jp/music/interview/070725_03.html
この中で、絵里がカップリングの曲が「普段の自分で歌えた」「背中を押してもらえるような元気な曲」って、語っています。
そーか、もっと聴き込もう。