ブラックバラエティーどぅ、まーちゃん

ブラックバラエティーを見ました。関西ではやってないので、リアルタイムでは見れないんですが、時間差があって、今は見れるからいい時代やわw。
出川とどぅが仲直りするために、わざわざ浅草の花やしきを貸切りにして、という体の番組で、まーちゃんはどぅのバーターで出れることにww

これ見ながら、あの二人を見ていたころを懐かしく思い、またオカムーランドを思い出した。たぶん、この番組スタッフはあのオカムーランドをやりたいと思ったのかも。
まーちゃんとどぅのコンビが最高に面白かったけど、出川がすごく面白かった。出川は一流の芸人やな。出川兄さんと呼ぼうかw
オカムーランドはナイナイがあの二人の面白さを引き出してくれたけど、今回は出川がうまく引き出してくれたから、感謝したい。