一か月ぶりですが。

一か月ぶりの更新です。
来週の日曜日は、娘。コン@神戸の夜公演に行きますが、この秋のツアーはこの1公演だけであります。
最近の僕は、もうすっかりヲタと呼べないくらいモーニング娘。どころではなくなっております。カラフルキャラクターもワクテカも購入できておりません。いろんなイベントがあっても出かけられておりません。FCも更新しておりません。だから、もうそろそろヲタを卒業しようかと思っておりました。
「サージャンからの大切なお知らせ」と題して、発表しようと思っておりました。だけど、FCに入っていたころに申し込んだ最後のチケットが家に届いて、日曜日が近づいてくると、とりあえずセットリストを見て、ようつべで音源を聴いていると、沸々と神戸が楽しみになってきましたw それに席もまあまあ良い席やし。
そこへ持って来て、たなさたーんの卒業発表があり、たなさたんのバンド発表があって、ギターのまりんちゃんがかわいいなあと思ったり、来春のツアーに行きたくなっておりますw
ただ、行くにしても1公演くらいかなと思っております。たなさたんの卒業が近づくと撤回しているかもしれへんけどw

とまあ、こんな今の心境です。で、ようつべでカラフルキャラクターを聴いていると、やっぱ、「ゼロから始まる青春」と「地球が泣いている」が良いね。まーちゃんの歌声が良いよ。