オリコンウィークリー1位

モーニング娘。の52枚目のシングル「Help me!!」がオリコンのウィークリー1位になりました。
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/2021089/full/
モーニング娘。のみんな、おめでとう!!
いやあ、3年8か月ぶりは長かったなあ。というより、約4年も1位がなかったのかとちょっとびっくりだった。
11期のさくらちゃんはこれがデビュー曲で、デビュー曲がオリコン1位となったのは5期メンのミスムン以来じゃないかな。
そして、9期、10期、11期の子たちにとっては、初のオリコン1位なので、すごく良かったなと思います。
そのお祝いということで、吉野家でさゆ丼を食べてきましたww。いやあ、マジでうまかった〜。
家に帰って、テレビつけたら、すイエんさーに10期のはるなん、あゆみん、DOどぅーが出てた。もしかしてまーちゃんも出る予定だったのかな?収録時は病気だったときかな。でも、10期よかったなあ。
あと、今週のヤンタンはさゆ、愛佳ちゃんにゲストがガキさんやから、すごく楽しみやわ。初めて、ヤンタンにメールを送りました。