卒業

久々の更新です。

れいな、卒業おめでとう!!
武道館にも行けず、ライブビューイングにも行けなかったのは残念でしたが、これを機会に僕もヲタを卒業します。ライトなファンでいます。モーニング娘。のみんなが嫌いになったわけじゃないので、ファンであるのも辞めることはないと思うので、ファンでいようと思うけど、ヲタは卒業しようかと思います。
こないだのオリコン1位を獲ったCDも買ってないし、アルバムも買っていないです。ただ、一応、ちょこちょこ情報は見ています。12期メンバーを募集中であることとか、気になっております。
ヲタ活動って、財力ある人が有利で、首都圏に住んでいる人が有利で、なんだか敗北感を感じてしまいます。うーん、ヲタに勝ち負けはないんですけど、いつの間にか勝ち負けが存在しているかに思えます。
ま、こういう心境なのは今だけかもしれない。秋になったらまたツアーに参加しているかもしれないですけどw。まーどぅーを見ていると、すごく楽しいし、12期にすごくどんぴしゃの子が入ったら、ヲタを復活させるかもしれないけどw、まあ、静かに応援しておきます。
また、ヲタの知り合いの方たちで、飲みの誘いがあったら、誘ってください。ツイッターもチェックしておりますので。
ではでは。