2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちんのブログ

ごっちんの期間限定の公式ページがありますね。 http://gotomaki.net/ その中にごっちんのブログがありますが、おもしろいです。 1日2回3回のペースで更新されていて、読むのが楽しくなっちゃいます。 舞台裏のことが書いてあったりするから、仕事の感じ…

3連休

今日から3連休です。仕事のほうも少し落ち着いた感じですかね。いままで22時23時まで残業でしたが、来月から少し減るかもしれないです。 久しぶりに馬券を買いに行こうかなと京都に向かっています。 さあ、東京遠征の旅費をうかすぞー!!明日のスプリ…

DVD

辻ちゃんと矢口さんのハワイツアーのDVDは申し込もう。ハワイに行けなかったけど、楽しいそうなので、どんなものか見たいなあ。 「リボンの騎士」のDVDが11月29日に発売になりますね。これは辻ちゃんの出演があるのかな?もう一度、ピエールに会いたいよ…

青封筒

今日、青封筒が届きました。 FCチケットの申し込みは辻ちゃんが出演するシニアグラフィティを申し込もうかな。これに行くとなると、2ヶ月連続の東京遠征になるけど、でも、辻ちゃんが出るし、見ときたいですね。それに、前回の舞台がすごくよかったみたいな…

支払い

ネットを巡回していたら、ワンダフルハーツの競争率は凄かったようですね。ある程度予想していたし、まさか当選するとは思っていなかったので、しかも全部当選するとは思ってなかったので、びっくりしました。あんまり浮かれていると後ろから刺されそうやなw…

ハロモニ

今日は久しぶりにハロモニを見ました。大阪は10日遅れの放送ですけど。 プチゲームにあややっゲストでした。 のんちゃんがプチゲームでエロスをやっていましたね。

青い請求書

家に帰ったら、青い請求書が来ていました。結構なお値段です。

お昼の放送

会社の休憩中にいつもお昼の放送が流れるんですが、いつもはクラシック音楽が流れるんですが、今日に限ってはポップスがながれていました。特に気にも留めずに過ごしていたら、なんか聴いたことのある曲が流れてきたので耳を済ませたら、 ♪なんかええ感じち…

当選祭り

今日は当落確認の日です。 ワンダフルハーツ2007 1月2日東京・中野 当選 1月14日大阪昼 当選 1月14日大阪夜 当選 やったー!!当選祭りや!! 正月早々のんちゃんに会えるー!! 東京遠征も決定。今から楽しみや。

ごっちんファンの集い

タキオンさんからメールで知ってびっくりしました。 12月にごっちんのファンの集いが開催されるんですね。 これは申し込まなくては。なっちのファンの集いがすごくよかったみたいなので、今度こそファンの集いには行きたいと思っていたので、ぜひとも申し…

CR

昨日、ローソンでモーニング娘。@日本武道館10月28日の昼公演と松浦亜弥@東京10月29日の昼公演のチケットを購入しました。どちらも2階席ですが、これで今年2回目の東京遠征確定です。 タキオンさんとヲタカラをしにハイパージョイのお店に行きま…

フレッツ

午後にはNTTの方が来て、フレッツの工事をしてくれました。 すんなりインターネットもつながって、メールもできるようになりました。 さあ、これでCurious nonoが見れるよ〜んと思っていたら設定がなかなか難しい・・・・。 のんちゃんの番組を見たいために…

甥っ子

今朝、父から電話があり、妹が男の子を出産したことを知らされました。 予定日より10日も早いので、びっくりしましたが、母子ともに健康とのことでまずは一安心です。 出産おめでとう。これで妹はいまどき珍しい3人の母になったわけです。僕にとっては甥…

ごっちんの誕生日

ごっちん、お誕生日おめでとう!! いつもなら聖誕祭があるのに、今日は聖誕祭がないんですね。 去年、初めてごっちんのライヴを見に行きましたが、そのときがちょうど聖誕祭でした。 あれから1年が経つのか、月日が経つのが早く感じますね。年寄りみたいな…

連休

明日は久しぶりに休みです。いろいろ買い物をしようかな。 あややコン@東京、娘。コン@武道館のチケットを買いに行こう。 久しぶりに梅田に出てみようかな。

赤ちゃん

今日同僚に赤ちゃんが誕生した。 男の子だそうです。おめでとう。 妹ももうすぐ3人目の赤ちゃんが誕生しそうなんです。また、抱っこさせてもらおうかな。 僕が人生で初めて赤ちゃんを抱っこさせてもらったのはある知り合いの娘さんです。ちょうど20年前の…

気になるオセロ

今日も23時まで残業でした。仕事から帰ってテレビをつけたら気になるオセロが放送中で矢口さんがでてました。久しぶりに矢口さんを見ます。 番組であややの師匠が登場しました。あややの師匠とはもうすぐスケバン刑事が上映されますが、あややにヨーヨーを…

ついてへん

この1週間、めっちゃついてへん。 パシイベディナーショー落選から始まって、ツキが無いことが続く。 ある会合でもめ事を起こした。 自転車の後輪が壊される。 その自転車を自転車屋に修理に出し、代わりの自転車を借りたが、今日、出勤しようとしたら盗ま…

ハイパージョイ

今日も休日出勤でした。仕事の帰りにタキオンさんからカラオケの誘いの電話がありました。ハイパージョイにリボンの騎士が入ってあることを知ったということでハイパージョイのお店に行きました。 ミステリーオブライフ GOD フララフラ あなたに会いたい 大…

遠征を計画

昨日、タキオンさんがパシイベに行きますので、僕もついていって僕は娘。コン@武道館に行こうと書きましたが、次の日はあややコンがあるのでそれにも行こうかなと計画中です。のんちゃんのパシイベに比べれば物足りなく感じるのは仕方ないですが、ちょっと…

うらやましい

のんちゃんのディナーショーはタキオンさんに申し込んでもらったのですが、電話で確認したところ落選とのことでした。 orz ただ、タキオンさんはパシイベに当選したらしいです。なんともうらやましいです。 パシイベもディナーショーも落選したので、10月…

当落

のんちゃんのパシイベ当落確認 残念です。落選 orz 行きたかった・・・

愛ちゃんの誕生日

愛ちゃんお誕生日おめでとう!! 二十歳おめでとう!! 僕はこれまで愛ちゃんのことにはあまり関心がなかったけど、リボンの騎士を見てから愛ちゃんのファンになりました。 愛ちゃんの歌声に泣きましたからね。あま色の髪の乙女としてフランツ王子を助けたあ…

HDDでも買おう

今日は21時で帰れました。このペースだと今月はかなり良い給料が貰えそうなんでHDDを買おうかな? そうすれば、今日みたいにハロモニを撮り忘れること無いんとちゃうかな。 最近ハロモニを見れていないなあ。

今日23時まで残業です。

今日も23時まで残業でした。 疲れたー(>_ ハローのネタ無し おやすみ(-.-)zzZ

あれから7ヵ月

今日、めざましを見ていたら、スマップの全国ツアースタートのニュースをやっていました。すごい観客動員ですね。大阪ではドーム4公演だとか、すごいなあ〜。行ってみたい気もするけどチケットが取れないみたいですね。それに、おっさん一人で行くのも恥ず…

ファンの集い

今日は大阪でなっちファンの集いでしたね。僕は残念ながら行けませんでしたが、タキオンさんが行って来て、たくさんうらやましい話しを聞かされました。 あの歌を歌ったらしいです。なっちを笑わせたらしいです。 ・・・・僕も申し込んでおけば良かったー!!

フレッツ

今日、光フレッツを申し込みました。さあ、これでのんちゃんの番組が見れると思いきや、工事日が24日となりました。 22日と29日の2回しか見れなくなりました。 来週から見れると思っていたので、残念ですが、2回見れるから良しとしようかな。

新しいプロバイダ

フレッツに入っていないので、新しいプロバイダにしようと思い、 家主さんに頼み込みました。 「フレッツにしたいんですけど、いいですか?」 「ああ、いいですよ。先日、工事を済ませたばっかりだから詳しくは チラシを見てください」 ・・・・しまった!!…

めちゃイケに出るみたい

10月7日のめちゃイケに辻ちゃんが出るみたいですね!! たのしみだあ!! バカ女の本領を発揮してほしいですねぇ〜 ただ、ツートップの相方がいないのが残念な気分だけど・・・・。