2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

殿堂入り

辻ちゃんのブログ「のんピース」がアメーバブログの殿堂入りを果たしました。 のんちゃん、おめでとう!! さて、昨日の「のんピース」にこんな写真が!! 9年前の4期メンバーの4人のサイン!! そして、そのコメント欄にはたくさんのコメントが入ってますけど…

育児エッセイ

日本最大級の口コミサイト「ウィメンズパーク」で辻ちゃんが、「みんなでつながるHAPPY子育てエッセイ」の編集長になりました。 http://women.benesse.ne.jp/blog/090730happykosodate01/ お母さんになって、子育てのことなどを書かれていくみたいです。 か…

若ナビ

東京都が始める18歳以上の若者を対象とした総合的な電話相談窓口「若ナビ」の相談キャラクターに加護ちゃんが選ばれました。 http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200907/30_4/ 毎日新聞のサイトによると、今日はそのオープニングイベントがあり、加護ちゃ…

世界はサマー・パーティ

真野ちゃんの新曲「世界はサマー・パーティ」を買いました。早速シングルイベントに申し込みました。 カップリングの「ジャスミンティー」は80年代アイドルソングそのものって言う感じがした。アレンジが大好きな小西貴雄なんですけど、あまり良さが出てなか…

サマー・パーティの動画

ドアップで真野ちゃんのコンサートで「世界はサマー・パーティ」を披露した模様が、動画で配信されています。 あらためていい曲やわ。

辻ちゃんのお言葉

26時間テレビで大活躍だった辻ちゃん。子育てで毎日が大変な中、テレビの仕事もこなすというハードなスケジュールの上に26時間を一睡もすることなく、がんばっておられました。本当にお疲れ様と思います。 その26時間が終わった今日は、てっきりオフだと思っ…

26時間

26時間にモーニング娘。が出演していましたね。知らなかったので、録画してなかったです。午前中も矢口の応援で「なんちゃって恋愛」を披露しておりました。後でごにょって見ました。エンディングにはOGも出てましたね。これもあとで探してみたいと思います。…

当選

8月30日にNHKBS-2で放送される予定の「WEST WIND」にモーニング娘。が出演しますが、その公開録画に当選しました。ちゃまさんに教えてもらってまず当選せえへんやろって、思いながら応募したんですけど、当選しておりました。 あと、「なんちゃって恋愛」で…

コラボレーションTシャツ

モーニング娘。の40枚目のシングル「なんちゃって恋愛」と月刊ザ・テレビジョン15周年を記念したコラボTシャツが販売されることになりました。 http://www.television.co.jp/monthly15th/ デザインは娘。の意見が入っていて、メンバーのシルエットが入ってい…

ウェンズデーJ-POP

にモーニング娘。が出演していたので、ごにょって見ました。 新曲の「なんちゃって恋愛」を披露するだけかなって思ったら、LOVEマシーンとしょうがない夢追い人を歌ったのでびっくりでした。 この番組でもモーニング娘。の歴史を振り返るというものがあった…

なんちゃって恋愛のPV

モーニング娘。の新曲「なんちゃって恋愛」のPVがドアップで配信されています。 うーむ・・・・。これが記念すべき40枚目シングルか。。。今回はどうも好きになれない。まずタイトルがいやだ。それにへんなラップみたいなのが入っている。ラップだから韻を踏…

「世界はサマー・パーティ」のシングルイベント

真野ちゃんの新曲「世界はサマー・パーティ」の発売イベントが開催されます。 http://www.helloproject.com/event/0907211200_event_mano.html 7月29日(水) お台場 ヴィーナスフォート教会広場 18:30 真野恵里菜・S/mileage 7月30日(木) 川崎 ラチッタ…

ロンハー

さゆ、すごーい!! 今日のロンハーにさゆこと道重さゆみちゃんが出ておりました。すごーい毒舌ぶりに大笑いしました。あれだけの弁が立つ女性人の中で物怖じせずに、切り替えしていったのは驚きです。これが初登場とは信じられないね。 さゆの時代が来ちゃ…

いいとも

今日のいいともはモーニング娘。OG特集でした。連日のOG特集の中でいいともが一番面白かったですね。そして、現役モーニング娘。は誰が出るんやろう?って、思ったらさゆでした。さゆ、やるじゃーん!! それと、中居くん、でかした!!触れてはいけないであ…

今晩のお試しかと明日のいいとも

にモーニング娘。の現役と卒メンが出ます。 さあ、今夜も楽しみやあ!!って、思ったら、関西では 「クイズ紳助くん」 でした。。。 orz 後日、どこかでごにょるしかない。 あしたのいいともは録画しておこう。

昨日の続き

昨日のキズナ食堂で、書こうと思って忘れていたこと。 卒業メンバーが自宅にあるモーニング娘。の思いで品を紹介するのがありました。メンバーそれぞれがハンディーを自宅に持ち込んで思いで品を紹介するというVTRなんですけど、辻ちゃんはミュージカルの台…

ピザーラの新CM

今日の朝テレビを見ていたら、ピザーラの新CMが流れたのでびっくりした。 桃子が一番かわいい〜

キズナ食堂スペシャル

今日のキズナ食堂スペシャルはモーニング娘。卒業生スペシャルでした。いやあ、めっちゃ面白かったです。僕は4期加入後からのファンなので、モーニング娘。の4期加入までのことは知らなかったことが多かったです。一応、歴史はそれなりに調べていましたけど…

シングルイベント詳細

7月29日に発売される真野ちゃんの新曲「世界はサマー・パーティ」の発売イベントの詳細が発表されました。 http://www.helloproject.com/event/0907011130_event_mano.html 8月13日(木)15:00 17:30 なんばHatch ゲスト:吉川友 北原沙弥香 古峰桃香 関根…

昨日の深夜

昨日の深夜では辻ちゃんがマイフェアレディに出演で、加護ちゃんがジャイケルマクソンに出演でした。辻ちゃんはずっとテレビに出ているけど、加護ちゃんは久しぶりでした。ジャイケルは陣内、中川家、フットボールアワーにAKBの篠田さんが出演している関西ロ…

お台場

真野ちゃんがお台場合衆国の初日にライブします。 http://www.fujitv.co.jp/uso2009/eventlist_cx/20090718.html#area_odaiba1 すごいね。フジテレビのお祭りに招聘されるなんて。2年前のお台場冒険王でガッタスの公開練習でボールを蹴っていた女の子が、ラ…

川柳

辻ちゃんがミルトンのイベントに出席。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/07/15/10.html そこで川柳も披露。 辻希美 のあの前では ままになる

小春17歳

小春、お誕生日おめでとう!! 17歳おめでとう!!

真野ちゃんのインタビュー

ここのサイトに真野ちゃんのインタビューがのってます。 http://motteco.com/item_book.php?CAT=21&ITEM=21 めっちゃ多い記事になってます。かなり読み応えのある記事でした。

さゆ、おめでとう

さゆ、お誕生日おめでとう!! 20歳おめでとう!!ヤンタン、毎週聴いていてさゆがおもしろいって、思ってます。どんどんトーク力を身につけてテレビでも活躍しちゃってください。最近は、歌のパートが増えてよかったね。これからもがんばってね〜。

チャンプルユニット

ちゃんとした発表がまだなのであれなんですけど、某掲示板でメンバーを見ると、結構面白いメンバー構成でかなり楽しめるユニットやなって思います。 ただ、なんで「あぁ!」かられいな外すねん!!、はずすんやったら新あぁ!とかに名前を変えろ!!って、ゆいた…

デュエットしている気分

今日、大阪ではハロ以外のガールちゃんたちがにぎやかであったようです。えーけーびー、ももいろくろーばー、めありーえんじぇる、あと京都、大阪で活動中で今注目されているBRIGHTもライブやってたみたいです。 しかーし、僕はどこも行かずなのです。 しか…

新ユニットが決まったみたい

だけど、まじか〜!?

OPV審査結果発表

モーニング娘。の「3,2,1 BREAKIN' OUT!」の審査結果発表がありました。その映像がドアップで見れます。 最優秀作品 http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=59140371 つんく賞 http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseactio…

アンパンマン

辻ちゃんのブログ「のんピース」で希空ちゃんの動画が見れます。ただし、辻ちゃんのアメンバーじゃないと見れないわけですけど。いやあ、なんか感激しますね〜。希空ちゃんの「アンパンマン」って発する声が聞けてこっちまでうれしい。希空パパが先日のおも…