2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

YOU COVER

このアルバムの中に、「勇気100%」が入っていますが、これはアニメ忍たま乱太郎の主題歌だったそうですね。歌っていたのは光GENJIでした。 ここで以前から思っていた事があるんです。それを書いてみようかと想うんですが。 モーニング娘。がカバーアルバム…

辻ちゃんのカバー

辻ちゃんのカバーアルバム「みんなハッピー!ママのうた」を買って、聴きました。みんなハッピー!ママのうたアーティスト: 辻 希美出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2010/11/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (18…

3歳

今日は辻ちゃんの愛娘である杉浦希空ちゃんのお誕生日です。 希空ちゃんお誕生日おめでとう!! 3歳おめでとう!!

ライバル サバイバル

日曜日、2010年モーニング娘。の秋ツアー ライバルサバイバルに行ってきました。場所は尼崎。 尼崎は一応兵庫県やけど、梅田から電車で10分くらいで行ける距離やし、ほとんど大阪のイメージ。市外局番も06やし。 尼崎アルカイックホールは昔オペラのコンサー…

秋ツアー

今日は尼崎娘。コンです。 岸和田には行けなかったので、このツアーは初めて見ます。 ホールで見る最後の絵里、リンリン、ジュンジュンです。

新人賞

レコード大賞の候補が発表され、我らのスマイレージが新人賞を受賞しました。 おめでとう!!あやちょ おめでとう!!ゆうかりん おめでとう!!かにょん おめでとう!!サキチィー この勢いで最優秀新人賞も貰いましょう。

解釈の力

月曜日のテストの花道を見ました。DAWAこと和田彩花ちゃん、大活躍!!「獲らぬ狸の皮算用」の意味を訊かれて、 あやちょ「獲った狸の皮をノート代わりに計算をする」 wwwすごいwめっちゃ笑った。 所さん、思わず正解と答えたw そして、所さんの呉越同舟…

サキチィー

サキチィーお誕生日おめでとう!! 14歳おめでとう!!

さゆ号泣

ピストルさんの日記で紹介されてあって知ったんですけど。さゆの号泣コメント。本音トークにマジで感動した。 絵里が卒業した後、9期メンバーが加入するまではさゆを推すことにしようかなって思った。

テレビスポット

辻ちゃんが11月24日に発売する「みんなハッピー!ママのうた」のテレビスポットです。 デビル衣装の女の子が登場しますが、多分希空ちゃんですね。早くテレビデビュー果たしたね。

ピアニスト

僕は当然行けてないですが、今日は辻ちゃんが℃-uteを引き連れてラジオの公開イベントを行っていました。そこで今度発売されるカバーアルバムを歌ったそうです。行きたかったぜよ〜! その模様は放送されます。ただ、それは関東に住んでいる人じゃないと聞け…

昨日のミキティ

昨日のいいとものゲストとしてミキティーが登場して、ものすごい歓声が上がっていました。満面の笑みを浮かべ、夫のネタで笑わして、会場と茶の間を沸かせていましたけど、実は前日の10日にお父さんが亡くなっていたいたそうです。そんな大変悲しい出来事の…

レコチョクで配信

辻ちゃんのカバーアルバム「みんなハッピー!ママのうた」の中から、オリジナル曲の「チビ★デビwル」ほか2曲がレコチョクより配信されています。 「おしりかじり虫」「ガラガラヘビがやってくる」「チビ★デビwル」の着うた、着うたフルが レコチョクにて配…

れいな、21歳

れいな、お誕生おめでとう!! 21歳おめでとう!!

Gloria

ごっちんのニューミニアルバムが来年の1月12日に発売されることが発表されました。タイトルは「Gloria」で、全5曲の構成です。今回は誰もが歌える音楽というのがコンセプトなアルバムだそうです。 それに伴い、オフィシャルページがリニューアルしています。…

伝える力

今日の「テストの花道」はDAWAことあやちょが、大活躍でした。今日の課題は伝える力で、まずは図形を見て言葉だけでどんな図形かを伝えるというものです。これにあやちょが挑戦していました。紙一枚にいろいろな図形が書いてあるのを正確に伝えなければいけま…

みんなハッピー!ママのうたのジャケット写真

皆さん、おひさしぶりです。サージャンです。すっかりサボリ癖がついてしまいました。久しぶりに辻ちゃんネタを。 辻ちゃんのカバーアルバムの収録曲とジャケット写真が発表されました。みんなハッピー!ママのうたアーティスト: 辻 希美出版社/メーカー: ア…