2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

野球放送

今日は早く帰れた。今日も残業やったけど、8時までだったから楽やったな。家に帰ってテレビつけたら、野球放送が見れた。阪神ー巨人戦は11対0だって。思わず手を叩いて「やったあ!」って叫んじゃったよwそれにしても巨人、10連敗ですか、お気の毒に。 さて…

CR松浦亜弥

今日も10時過ぎまで残業でくたくたのサージャンです。疲れるねえ。 さて、今朝めざましを見てたらあややのパチンコが出るというニュースを見ました。おもしろそうwwまあ、僕はパチンコはしないけど、ちょっとやってみたいなあと思った。その記者会見で、二…

残業

今日も10時半まで残業。 疲れたー。 昨日は家のかぎを会社のロッカーに置き忘れたので、家に入られへんかった。 焦ったww仕方がないので、実家に電話して急遽止めてもらうことになりました。実家で寝るのは何年ぶりかな?3年ぶりかな?でも、あまり寝られ…

疲れた

今日は10時すぎまで残業。 疲れたー!! 家に帰ったら家の鍵がなく困った。 久しぶりに実家でお泊まりします。 ハロプロアワーの感想を書こうと思ったけど、また、明日書きます。 おやすみ。

℃の○の位置は反対なのれす

先日の日記で、のんちゃんがちちんぷいぷいに出演した歳の感想を書いたところ、タキオンさんからご指摘がありました。 それは、℃-uteの℃という文字はケータイやパソコンでどう書くのかという話題で、「ど」を変換すれば「℃」と出ますよという答えに、のんち…

千秋楽

今日の福岡でハロパが千秋楽ですね。僕は行かなかったけど、参加されたのレポを楽しみにしたいと思います。 さて、ハロパのDVDが早くも7月5日に発売なんですね。ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]アーティスト: 後藤真希,辻希美,美勇…

ディープ

ディープインパクト、強いねぇ〜。凱旋門賞もがんばって勝って欲しいなあ。 馬券、買わなくて正解だった。

今日は宝塚記念

今日は宝塚記念ですね。まあ、普通に考えればディープインパクトが勝つでしょうね。2着もリンカーンでほぼ決まり。3着が何が来るのかが、悩むところかな?

21世紀のライト兄弟

21世紀のライト兄弟を見ました。どうやら、放送が延長したということで、よかったです。まだまだ、のんちゃんのナレーションが聴けるし、のんちゃんの実験が見れるし、楽しみが続くのはうれしいです。 昨日の放送はのんちゃんが出ていたけど、実験とかがなく…

あややの誕生日

今日はあややの二十歳の誕生日。誕生日おめでとう。

ハロモニ

10日前のハロモニを見ました。といっても、ろだでですけど。大阪では水曜日に放送やねんけど、この日はのんちゃんがなるトモに生出演ということで、なるトモのほうを録画して、ハロモニはろだで拾おうと思いました。うちは2番組を録画できないんで、どっちを…

他って?

劇団シニアグラフィティ「昭和歌謡ショー」に辻ちゃんが出るんだそうですね。それを知ってびっくりしました。聞いてないよう。 確かFCの申し込みの紙には出演者の一覧に相田翔子、飯田圭織 他ってある。 他のなかに辻ちゃんが含まれていたなんて・・・。 他…

Mステ

今日はMステにモーニング娘。とごっちんが出ていたので、録画しながら見ました。こんこんとまこっちゃんがラスト出演ということで、挨拶がありました。そこで以前からこんこんはハロプロ自体を卒業するということが言われていたけど、まこっちゃんもそうだと…

ちちんぷいぷい

昨日は、辻ちゃんが「なるトモ」に出るっていうことでビデオで見ましたが、そのあと、ちちんぷいぷいにモーニング娘。がでるっていうことなので、ついでに録画しました。モーニング娘。ってあるけど、多分2,3人やろうなあと思ってビデオをまわしたら、な、…

なるトモ

昨日はさんま御殿に辻ちゃんが出演することは以前から知っていましたが、今日、大阪の番組「なるとも」に出演することを情報系サイトで知って、あわてて録画しました。昨日の日記にも書いたように、辻ちゃんのテレビ出演はいつになんねんやろうと思っていた…

さんま御殿

さんま御殿を見ました。辻ちゃんがゲストで、さんま氏対辻ちゃんの対決がどうなのか凄く興味がありました。でも、今回はそういう対決にはならなかったけど、結構、面白かったです。 いきなり、「今日は事情があってピンで出てこられた」と聞いてはいけないこ…

追記

昨日は、タキオンさんとヲタカラに行って、のんちゃんの誕生日を祝いました。ろだで、岐阜の模様を聞きましたが、脳内でのんちゃんをはじめ、ハロパのメンバーみんながものすごく喜んでいる様子がひしひしと伝わってきました。とくに、のんちゃんのドキラブ…

サイリューム

昨日の聖誕祭のピンクサイリューム企画はどうやら大成功に終わったようで、よかったです。のんちゃんがものすごく喜んでいたということなので、僕もうれしいです。来年はぜひ行きたいね。 21世紀のライト兄弟を見ました。 乾電池の歴史を紙芝居にして、の…

おめでとう

今日はのんちゃんの誕生日。19歳、おめでとう。ずっと、のんちゃんのファンをやってて本当によかった。僕は今、本当に幸せです。今日は岐阜には行けなかったのが残念やけど、来年の20歳の聖誕祭にはぜひとも参加したいと思います。 ここで僕の思いをビー…

いよいよ

いよいよ明日です。 明日はのんちゃんの19歳のお誕生日!! おめでとう、のんちゃん!! 明日は岐阜でハロパがあります。僕は残念ながらいけませんが、心の中でお祝いします。 ハロパのグッズで辻ちゃんのTシャツが追加されています。 ビミョウなデザイン…

ギャム

今日、めざましを見てたらあややとミキティの期間限定ユニットギャムを紹介してました。 ギャムとは足のきれいな女の子の意味なんだそうですね。 つんくの作曲でデビューすると言うことですが、どんな曲なんでしょうね? 今日は、新しい職場で初めて残業して…

なっちコンの感想

土曜日になっちコン夜に行って来たので、その感想を書きます。 席は15列の左サイドで見ました。僕の席の前の席、その前の席、その前の席と3つあいていたので、凄く見やすかったです。また、なっちが左サイドで歌うとき、真正面になるんで僕のために歌って…

夜公演

昼公演を終えて、えりさん(id:hakunamatataeri)とご挨拶した後、会場入りしました。夜は2階席でしたが、えりさんの言うとおり凄く見やすかったです。 のんちゃんとごっちんのMCでは「キャプテンを務める後藤真希です。」のあと、「ボスの辻希美です。」とご…

ハロパ奈良

タキオンさんとハロパ奈良に行ってきたので、その感想を書いてみます。 会場につくと、ちらほらと鹿の角型ヘアバンドをしている人たちを見かけました。それは会場の中で売っているものでした。これを買っていなかったのが後で後悔しました。 入り口の前に岐…

帰ってきました。

今、帰って来ました。タキオンさんとハロパの余韻に浸りながら、カラオケで1時間いました。また、詳しくは後日書くとして、やっぱり、ハロパはめっちゃ楽しいって言い切れます。今日はのんちゃんが18歳最後のライヴだということで↑↑でした。いっぱいいろんな…

奈良

今日はタキオンさんと奈良のハロパに行ってきます。昨日はアウェイでしたが、 今日はホームグラウンドです。昨日はなっちに奪われハートでしたが、今日はのんちゃんに全身全霊で応援したいと思います。 のんちゃん大好きよ〜♥

終わった

なっち、めっちゃよかったー!!かおりも最高だった。 なっちに心を奪われそうになった!!っていうか奪われているかもwいつもコンサートにはタキオンさんと行くんやけど、今日は一人での鑑賞だったからか 会場に着いた時アウェイな気持ちになっていたけど、…

なっちコン

今日は大阪のなっちコンに行ってきます。

あれから

加護ちゃんといえば、もうあれから4ヶ月が過ぎようとしているんですね。もうそろそろいいんとちゃう?って思いますが、事務所から何の音沙汰もありませんね。 さて、あさってはハロパなら公演に行きますが、奈良公演に気合入れていたのは、加護ちゃんの凱旋…

サントラ

モーニング娘。のミュージカル「リボンの騎士」のサントラ盤が7月26日に出るんですね。ちなみに、この日はマイハッピーバースデーカムズ!なんですよね。ミュージカルに行けるかどうか分からないけど、サントラ盤は買おうかな?結構、良さそうな感じがします…