2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士のグッズ

リボンの騎士のグッズが発表されましたね。のんちゃんのグッズもたくさん売り出されます。B2ポスター、うちわ、リストバンド、生写真、Tシャツなど。どれも欲しいなあ。でも、一番欲しいのはポスターですね。あの写真めっちゃ気にいってんねん。

録画忘れた!!

ぎゃああああ!! まるみえ、録画忘れた!! (T_T) のんちゃんが出演しているのに・・・・ たけしさんとの共演やのに・・・・ あほやわ。ろだをさがそう。

のんちゃんの怪我は回復が早い

1.8メートルの高さから落ちたのに、3週間の怪我だというのに、もう回復傾向にあるって、のんちゃんは奇跡ですね。どこまで、のんちゃんは奇跡を起こしてくれるンやろう。

21世紀のライト兄弟の最終回

昨日、21世紀のライト兄弟の最終回を見ました。のんちゃんが出演していました。2日にわたって、公式飛行会にのんちゃんが参加している模様でした。一日目は飛べなかったけど、2日目に大成功します。そのことはニュースで知っていたけど、のんちゃんが手…

最終回

今日で、21世紀のライト兄弟が最終回ですね。 さみしいなあ。のんちゃんのナレーションは最高だったし、 電池の実験も面白かったからね。 今日は最後だから、出演あるかな?出演あって欲しいなあ。

リボンの騎士に辻ちゃんが予定通り出演

7月22日のハロー!プロジェクト コンサートで右足首ねんざをした辻希美は、予定通り、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」に出演することになりました。 皆様には大変ご心配をお掛けしましたことを、お詫び申し上げます。「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」製…

プロフィール

いまさらながら、プロフィールを更新しました。

トリックスター

トリックスターを見ました。のんちゃんの今日の髪型はひとつに丸く結んだもので、和風ですね。浴衣を着ていたらさらに似合いそうなセクシーな感じですw いいねぇ〜。 この番組は初めて見るんやけど、この手のトリック問題って最近多いね。アハッ体験でおなじ…

テレビ出演

明日、のんちゃんがトリックスターに出ますね。大阪に住んでいるのでテレビ大阪だから、また1週遅れかな?と思ってみたら、ちゃんと明日リアルタイムで放送しますね。テレビガイドのサイトで調べました。 そして、31日は世界まるみえで、世界のたけしと共…

人生振り返る

のんちゃんの歌っている姿を見たくなったので、久々にハロパDVDを見ました。いいねぇ〜♪何度見てもいいよ。 ごっちん、梨華ちゃん、のんちゃんの3人が歌う「恋ING」を聴きながら、少し人生を振り返ってみました。そうするとこの言葉に突き当たります。 ♪片…

マイハピ

♪まいはぴば〜すでいかむ! 今日、7月26日は私サージャンの35歳の誕生日です。イエ〜イ♪ 出勤する前にW(ダブルユー)のマイハピを聴いてから家をでました。 35歳になっちゃったよ。年を取りたくないねぇ。 コンビニでのんちゃんの大好きなモンブラ…

こんこんの卒業

7月23日のワンダフル紺を以って、こんこんがモーニング娘。を卒業した。それは他の人と違って、こんこんの場合、いったん芸能界から離れるというものである。けれど、僕にはまだ実感がない。 僕は中澤さんが卒業するころに娘。のファンになったものなので…

ひと安心

めざましを見ていたらのんちゃんの元気な姿が映っていました。包帯を巻いて松葉杖ついている姿は、痛々しいかったけど、まずは、ひと安心と言ったところです。 それにしても、のんちゃんの怪我が捻挫ですんだのは奇跡的らしいです。本来なら、もっと大怪我だ…

右足関節三角靭帯損傷

辻希美に関するお知らせ(7/23) お知らせ本日(7月23日)のHello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜に 出演を予定しておりました、辻希美が昨日の公演中の事故による怪我の為、 出演できなくなりました。 右足関節三角靭帯損傷で全治約3週間と…

のんちゃんが落ちたらしい・・・・ 心配や・・・・ 大丈夫かな?????

お買い物

今日は久しぶりに定時に帰れましたので、お買い物をしました。 ハロ☆パDVD、ごっちんの「ガラスのパンプス」、モーニング娘。「AMBITIOUS野心的でいいじゃん」、月島きらり(久住小春)「恋☆カナ」です。さてと、さっそく、ハロパのDVDをみよう。のんちゃん…

次の現場

次の現場は8月17日のリボンの騎士の予定です。のんちゃんが牢番ピエール役ということなので、ぜひとも見たいのですが、ちょっとでも前のS席がいいか、A席で見るか迷っています。S席が9500円、A席が5000円とあります。S席で1回見るのと、A席で2回見る…

ワンダフルハーツの感想

昼はスタンドF,夜はアリーナ西の4列で見ました。感想はどうかと言うと、 「どうも、こうもないっすよ〜!」(まいまい) というように、消化不良が残るコンサートだと思いました。あまり、楽しめなかったです。メンバーが近くに来たときは確かに楽しかった…

交流

コンサートの感想を書く前に、ワンダフルハーツコンに行ったときにいろいろな方にお会いできたので、そのことを書いてみます。 おかぼうさんとえりさん(id:hakunamatataeri)とお会いすることになっていたのですが、おかぼうさんが大阪に着いたとたん、ケータ…

帰ってきた

今日はワンダフルハーツ大阪コンに行ってきました。 うーん、僕的には、消化不良が残ったライヴですね。ステージのセットが不満です。スピーカーがあって邪魔でした。おかぼうさん(id:okabow)が30点と評価していたけど、まさしく 「その通り」(児玉清ふう)…

ワンダフル

今日は大阪ワンダフルコンです。 今から行きます。

飛んだ!!!

飛んだ!!! http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060716/119191/ うらやましい!!辻ちゃんと記念撮影なんて。ハワイに行かなでけへんでぇ〜・・・・。 おめでとう!!マイスター。 NHKのニュースにも取り上げられた模様です。辻ちゃんは映っ…

10日前のハロモニ

10日前のハロモニを大阪では水曜日の10時に放送なんですが、録画し忘れたので、ごにょって見ました。お買い物アタックチャンスの回のものです。のんちゃんとこんこんがペアになって、圧勝していましたね。見事なお買い上げでしたww なっちの「ザ・ストレス…

スムーディー

21世紀のライト兄弟を見ました。今回ものんちゃんの出演はありませんでした。もう、でないのかな?でも、ナレーションはスムーディーにしゃべっていました。

見ました

ミュージックフェアを見ました。う〜ん、少し不満が残ります。松本のバックになちののってありえへん。もっと、辻ちゃんの歌声が聴きたかったよ。 未公開トークではのんちゃんがこんなこと言っていますね。 辻希美: この曲の振りはノリノリな感じですごく楽…

Mフェア

今日は、ミュージックフェアがあります。すごくたのしみ!!録画を忘れないようにしないとね。

久住小春ちゃんの誕生日

今日は久住小春ちゃんの誕生日です。14歳、おめでとう!!ワンダフルコンの月島きらりちゃんを楽しみにしています。

うちわ

今日は蒸し暑かったですね。会社に着いたとたん、汗がどっと出ました。朝会が始まる前に一人の女性がうちわを仰いでいました。豪快なオネーチャンなんで、仰ぎ方もオヤジっぽいなんです。 さて、うちわはよくこの時期に街中で配われることがあるように、あま…

演出家

「リボンの騎士」の演出家木村信司氏のインタビュー記事が紹介されています。タカラヅカとモーニング娘。のコラボで話題のミュージカル。どちらも同じ女性集団でありながら、宝塚は理想の男性像を、娘。は理想の女の子像を目指している点であり、ファン層も…

月島きらり

きょうは久住小春ちゃん扮する月島きらりがおはスタに生出演していました。今日は新曲恋カナの発売日です。何度聴いてもいい曲ですね。これは絶対買いたいね。ワンダフルコンでも歌うみたいだし、凄く楽しみですね。