2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PK戦

今日はスフィアリーグの決勝戦のPK戦の模様を放送しますね。 先日は放送が途中で終わっちゃいましたからね。 僕はいつも21時に家を出なあかんので、サドンデスになったからどっちみちリアルタイムで見れなかったけど、みうなが行こうとした時に放送が終わ…

巻き物

今日はめざましでファーストフードの特集していたので、久々に近くのモスバーガーに行きました。 するとずいぶん行かない間に新しく改装していた。 びっくりしました。 そこにあったサンスポを見たらモーニング娘。の巻物写真集を紹介してありました。10人…

ミッキー

ブルーショットガン重賞レース初制覇おめでとう!! ミッキーこと松永幹夫騎手おめでとう! そして、お疲れ様です。 ただ、いつもブルーショットガンの馬券を買っているのに今日は買えなかった。残念や! でも、テレビで見ていて興奮した。ずっと追いかけて…

実家で夕食

今日は久しぶりに実家に帰りました。 夕飯は父が作ったおでんでした。 夕方に帰って、2時間ばかり父と談笑。 僕も父も映画好きなので、映画の話題が中心でした。 黒澤明や溝口健二の映画の話で盛り上がり、 父も僕も美人好きなので、女優の話になりました。…

タキオンさんへ

明日は実家に帰って夕飯をご馳走になりますので、ヨロピク

報知新聞

ガッタス、優勝おめでとう!! 辻ちゃん、おめでとう!! 出勤前にテレビを見て応援していたけど、まずは、テレビを見ていて、辻ちゃんが元気そうな様子が分かり、ほっとしたよ。でも、決勝戦まで来たから優勝して欲しいと思っていたら、途中で放送が切れる…

スフィアリーグ

今日はスフィアリーグですね。TVで生中継があるけど、 見れないから録画しなくちゃ。 フジテレビ739 16:00〜21:00 ガッタスの試合を久々に見れるね。がんばれよ、ガッタス。 ただ、辻ちゃん、出てくるかな?出て欲しいな。 できればフィールド…

全員集GO発売中止

全員集GOのDVDが発売中止になりましたね。 残念です。何もそこまでしなくても・・・・。 全員集GOではW(ダブルユー)がセブサマを初披露したと聞きます。 だから、凄く楽しみにしていたんですけどね。 ♪いえー(2人)、 いえー、完璧、完璧。(辻) よし…

辻希美さん激励企画

あちこちの、ののサイトを見ると、辻希美さん激励企画というものがあります。 のん、頭はよくないけど、人より早く仕事したりしていろんな人と接しているから、 イメージよりはしっかりしてるんじゃないかな、と思います。(U+U=W/辻希美+加護亜依)より とあ…

ワンモアタイム

娘。の「レインボー7」を今日も聴いた。 どれもすごくいいけど、特に気に入ったのは 「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」 「青空がいつまでも続くような未来であれ!」 「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」 で…

支払い

ハロプロFCの通信販売でエルダーコンとワンダフルコンのDVDを購入完了

レインボー7

モーニング娘。7枚目のアルバム「レインボー7」を聴いた。さすがはつんく氏の作品で、なかなかの力作でありました。僕はかなり気に入りました。 初回版を買ったんですが、ミニ写真集が付いています。ジャケット写真で娘。の衣装がすごくいいです。オードリ…

ハロプロパーティー

ハロプロパーティーに辻ちゃん一人の出演になりましたね。 安心しました。 例の件が発覚したとき、これが一番心配したんですよね。 CD発売中止や、ハワイ中止は仕方ないけど、辻ちゃんのハロパ 出演はあるのかどうかが、一番気になっていました。 公式ページ…

FC限定イベント

落選 はあ・・・・・(T_T) 辻ちゃんとお話がしたかったよー!! 次は当選するよね?

砂を噛むように・・・NAMIDA

今日はW(ダブルユー)の話題から久々に違う話題を書きます。 ちょっと遅いけど、松浦亜弥の「砂を噛むように・・・NAMIDA」とモーニング娘。の「レインボー7」を買いました。 とりあえず、あややの新曲だけ聴きましたが、いやあ、いいですね。歌詞もメロ…

「リボンの騎士」の出演が変更になったね。 W(ダブルユー)のゲストが辻ちゃん一人の出演になりました。 ↓ http://www.showbizjp.com/events/ribbon/news/0130.html ということは加護ちゃんは8月いっぱいまで謹慎が決定したことに なりますね。想定内のこ…

希美の光

公式ページよりスポフェスに関するお知らせが発表されました。 それによれば、「加護亜依は現在謹慎中であり、大変残念でありますが、3月19日(日)に行われます『Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA 〜HELLO!DIVA ATHLETE〜』…

さて、どうしよう

例の件に関しては昨日の日記で完結です。 さて、これからどうやって過ごそうかな? 二人のコメントが早く聴きたいけど、まだ無理でしょうし。 でも、コメントを聞くまで落ち着かないね。 何らかのコメントがあれば落ち着くんでしょうが。 傷が癒えるまではま…

U+U=W

なぜ僕は加護ちゃんを擁護するのか?なぜ加護ちゃんの復帰を待つのか? シングル、アルバム、発売中止。雪祭り出演中止。おはスタからキャラ&メルが消える。等々辻ちゃんに対して凄い迷惑がかかっている。ののヲタとして怒り、憤りがこみ上げてもおかしくな…

感傷

昨日、タキオンさんとヲタカラしました。といっても、ほとんど例の件のことをずっと話していましたが。加護ちゃんのことやW(ダブルユー)の今後についてや辻ちゃんのことを話していました。これからどうなるのかまったく読めません。わからないです。で、…

謹慎2

いろいろな人のコメントを見た。皆さんそれぞれごもっともな意見ばかり。そして、考えた。今も考えている。 とりあえず、今の答えがこれ。 僕はW(ダブルユー)が好き。一番は辻ちゃんで、次に加護ちゃんが好き。 これに尽きる。 いろいろ考えた中である番…

謹慎

加護ちゃんが謹慎処分を受けた。 昨日の晩に、出勤前に加護ちゃんの喫煙のことを知って、仕事中、いろいろなことを考えた。うそであって欲しいと思った。 しかし、休憩中にケータイでこのことが事実であり、謹慎処分が出たことを知った。 休憩が終わったころ…

ショック

ショックや! もうすぐフライデーが入荷します。見たくないです。けど、見てしまうでしょう。 謹慎ですか。仕方ないですね。 はあ、なんでタバコに手を出したんやろう。orz

デザイン

こないだからこの日記のデザインをいじくりまわしています。 W(ダブルユー)のアー写が新しくなっているんで、 背景に使わせてもらいました。内緒ですw そうしたら、今度は上に貼っていたバナーが消えてしまいました。 あちゃ〜。 昨日、一生懸命にガイド…

どうにもとまらない

W(ダブルユー)の新曲が「どうにも止まらない」なんですね。 どうやらりんだのカバーだとか。 はあ、orz またもやカバーか。どうしてW(ダブルユー)にオリジナル曲が提供されないんやろか? でも、辻ちゃん、加護ちゃんの二人であればオリジナルを越える…

加護ちゃんの誕生日

加護亜依さまお誕生日おめでとうございます。 僕は加護ちゃんとの出会いによってハロヲタになりました。 それまではビートルズかクラシックしか聴かないものでした。 つまり、洋楽しか聴かなかったのです。邦楽なんて大嫌いでした。 日本の音楽なんて音楽じ…

チケット

4月30日の娘。コン大阪のチケットをぴあで購入。 プレリザーブで購入したからちょっとは期待したけど、 クソ席でした。 2階の後ろです。orz タキオンさんに「バリバリ教室」DVDを貸していたんですが、 愛ちゃん、亀ちゃん、れいなによる「ラストキッス」…

急性胃腸炎

ごっちんが急性胃腸炎で倒れたんですね。心配です。 かなり疲れがたまっていたんでしょうね。 あまり無理をしないでゆっくり休んでください。 一日も早い快復を祈ります。

ぴあ

4月30日の娘。コン大阪のFC枠が落選していたので、ぴあのプレリザーヴを申し込んでいました。見事当選していました。 辻ちゃんイベントのくじ運をこんなところで使ってしまいました。 うーん、こんなところでくじ運を使うなんてー。 いや、人間は貪欲に生…

会報

会報が届きました。 その中にハロプロメンバーの中から6人が2005年の中でよかったこと3つと悪かったこと3つをあげています。 一番の注目はなんと言ってもこれですね。↓ 辻ちゃんの写真がめっちゃ、かわいい♥ もそうなんでんすが、 注視すべきものはこ…