2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ハロ

さあ、今日は夏ハロに行ってきます。夜公演です。 ただ、残念なことに鞘師ちゃんがケガで降板です。(光井ちゃんも) 鞘師ちゃんのダンスが見れないのは残念やけど、ゆっくり体を休めてください。腰を痛めるとなかなか治らないと思うけど、時間をかけて治して…

最近読んだ本

去年から読書するという趣味が増えて、暇さえあれば本を読んでおります。このブログでも記録していましたけど、読んだけど、記録してなかったので、最近読んだ本をまとめて記録しておこうと思います。モダンタイムス 特別版 (Morning NOVELS)作者: 伊坂幸太…

12枚目

10月12日にモーニング娘。の12枚目のアルバムが発売されます。9期メンバー加入後の初のアルバムです。前回の「Fantasy拾壱」が、すごく良い作品になっていましたが、今回はどんな出来なんでしょうか。9期メンバーが、どんな歌歌ってくれているのか、すごく楽…

マイバースディ

今日でめでたく(?)40歳になりました。30代さいならw。40代突入w フォーティ、ふぉーてぃ、しじゅう。 そんな僕を祝ってくれるように、僕の大好きな譜久村聖ちゃんがモーニング娘。の「すんごいマイバースディ」歌ってくれています。ッていうか、盗聴音源で…

ごっちんラスト

ごっちんが今年いっぱいで芸能活動休止をしますけど、ラストにソロライブを開催されます。ライブタイトルが何と「G-Emotion FINAL」!!。このタイトルはハロプロ時代のごっちんがⅠとⅡを開催したライブタイトルです。まさか、エイベックスに移籍したごっちん…

さゆ22歳

今日は道重さゆみちゃんのお誕生日です。 さゆ、お誕生日おめでとう!! 22歳おめでとう!!こないだはえりぽんのお誕生日で、今日はさゆ。その二人にふさわしい曲があります。ビートルズの「ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ」です。原曲は…

めがね

鞘師ちゃん、かわえええええ!!!!!! 面白い眼鏡をかけているさやしちゃん。 ガキさん、ありがとう!!

スマイレージ追加オーディション

スマイレージの追加オーディションをタイムシフトで視聴しました。いやあ、すっげーレベル高いやんか。正直びっくりした。スマイレージって言うより、娘。本体に何人かほしいな。

リンゴ・スターと同じ誕生日

あ、そうそう、このことを書こうと思ってたことなんやけど、7月7日はリンゴ・スターと同じ誕生日なんですよね。 リンゴ・スターは今年で71歳なんですけど、昨年の生誕70周年のリンゴ・スターのライブにサプライズでポール・マッカートニーが出演して、ビート…

えりぽん14歳

今日はモーニング娘。9期メンバーの生田衣梨奈ちゃんのお誕生日です。 えりぽんお誕生日おめでとう!! 14歳おめでとう!! えりぽんのKYな部分も含めて面白くて、大好きです。ちゃめっけで人なつっこいところがいいのです。 あ、そうそう、夏ハロのチケット取っ…

卒業記念盤

9月14日にモーニング娘。47枚目のシングルが発売。タイトルは「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」で、カップリングが「彼と一緒にお店がしたい」です。 これと同時にカップリングが別バージョンのものが発売されます。それが愛ちゃんのソロ曲で「自信…