2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンコ

明日中山でノンコが久々に出走します。 海老名が騎乗。 がんばれ、のんちゃん!

ハロプロ通信販売

今回、目玉商品がありますね。スポフェスのソロDVDです。 もちろん、のんちゃんのソロを申し込みますよ。 1500円はありがたいね。 お金に余裕があればこんこんも買いたいけどね。 こんこんといえば、写真集出しましたね。あと、DVDも 出しますね。僕はDV…

青封筒

今日、青封筒が届きました。 ハロプロパーティー奈良がようやく申し込めそうです。 昨日、なんと日経平均株価が17、000円を超え、 今日現在、14円32銭高の17、059円66銭です。 株で大きな勝負をすることを全力買いと言うそうですが、 奈良公…

っちゅ〜ねんの最終回

今日は「っちゅ〜ねん」の最終回でした。 銭湯の娘(娘と書くとついつい丸をつける癖がありますw)の あと2時から「っちゅ〜ねん」が始まるので楽しみにしていました。 保田圭ちゃんが久しぶりに出るからもありますが、何といっても、 W(ダブルユー)ヲ…

銭湯の娘

銭湯の娘を見ました。途中からですけど。。。。 これまで、2,3度しか見ていませんでしたから 、話の内容なんて分かりませんが、とりあえず、 やぐっちゃんが出ているので見ておこうかなという思いで テレビを点けてるという感覚でした。 ああ、どうやら萩…

スタジオライブ

こちらのサイトで http://www.oricon.co.jp/music/special/060329_01_movie02.html#movie あややの「砂を噛むように・・・NAMIDA」 スタジオライブ版とコメント映像が配信されているので、 見ました。 生楽器演奏はやっぱりいいですねぇ。ライブは常々生演奏…

CDのCM

テレビを見ていたら、なっちの新曲とニューアルバムのTVCMがながれて いました。ハロプロの曲のTVCMはひさしぶりに見ました。 びっくりしました。力、入ってるねぇ〜。

LET’S GO 楽天イーグルス

今日は楽天イーグルス対オリックスバッファローズ戦 のテレビ中継を見ました。 楽天のホーム開幕戦で、DEF.DIVAが今年の公式応援歌 「LET'S GO 楽天イーグルス」を熱唱すると知って、放送開始の 5:45から見ていたら、もうすでに終わっていて、 ちょっと…

5月のFCイベント

5月のFCイベントが発表されていますね。 5月25日(木)、5月26日(金) 保田圭 辻希美 ってあります。 やったー!!って喜びたいけど、平日やん(T_T) う〜ん、どないかして行きたいたいなあ。

FC in OSAKA

いいもの提供してくれてありがとうございます。 http://www.youtube.com/watch?v=uwj7pcc0C2o http://www.youtube.com/watch?v=gJxroMNS6_w

ヲタカラ

タキオンさんとヲタカラをしてきました。 いつも行っているカラオケにはけっこう、ハロプロのPV が入っています。 今日、モーニング娘。の新曲「SEXY BOY」も入っていることに 気付き、タキオンさんと一緒に何度も「SEXY BOY」を歌いました。 歌うというより…

残念

ブルーショットガン、11着。残念ですが、よく走ってくれました。 やっぱり、力の差がありましたね。7歳という高齢だけど、 まだまだがんばってね。

ブルーショットガン

我がブルーショットガンが高松宮記念に出走。 この馬がまさか、G1レースに出れるとは思いもしなかったです。 ここまで来たらがんばって欲しいです。

なっちのインタビュー

ぎゃおでなっちのインタビューがやっていますね。 セカンドアルバムについてなっちが1曲ずつ解説しています。 歌の歌詞に対するなっちの思いを語ってくれています。 凄く感受性豊かななっちらしい解説で、よかったです。 アルバム曲がバックにながれていま…

とくばん

昨日は新旧のモーニング娘。がとくばんに出ていましたね。 辻ちゃんは画面に出てなかったです・・・・。 でも、満面の笑顔が見れてよかったです。 石橋がよっすぃ〜がきれいになったって言ってたけど、 確かにきれいになっていますね。 でも、僕はごっちんが…

牢番ピエール

リボンの騎士の配役が発表されましたね。 サファイアが愛ちゃんだとか。 注目の辻ちゃんは牢番ピエール役ですね。 あとは淑女役。 フランツ王子じゃなかったのか。ちょっと、残念。

TVガイド

TVガイドに辻ちゃんのインタビューが載っていましたね。 う〜ん、かわいい♥ そっかあ、ロングシュートの練習してるんだあ。 がんばってね、のんちゃん。

当落結果

かああああああああああ・・・・ orz なにゆえにござりますか・・・・・(T_T) どうしてわたくしめが招かれないのですか・・・・・ はあ、辻ちゃんの聖誕祭に招待されませんでした。 岐阜に行くことをかなり楽しみにしていたんですが、 行けなくなってしまい…

WBC

日本、優勝おめでとう!! MVPは松坂投手、おめでとう!! みんなよくやった、感動した。

っちゅ〜ねん

今日は久しぶりに「っちゅ〜ねん」を見ました。 「っちゅ〜ねん」のテーマソングである「愛の意味を教えて」 を久しぶりに聴くことができて、うれしかった。 今日の話題の中で、現在松竹座で上演されている「夏ノ夜ノ夢」を 取り上げていたけど、保田圭ちゃ…

スポーツ

今日はスポフェスでしたね。僕はいけませんでしたので、 いろんな人のレポを巡回したいと思いますが、 なにやら、辻ちゃんが怪我をしたとか・・・。 心配です。。。。。詳細キボンヌってやつです。 さて、今日はスポーツの話題が絶えない一日ですね。 なんと…

ハロプロアワー2

2回目のハロプロアワーを見ました。 今回もMCがなっちで、ゲストが里田まいちゃんと矢島舞美ちゃんです。 最初はまいちゃんとのトーク。北海道の話とかガッタスの話とかで 盛り上がっていましたね。 そのあと、舞美ちゃんとのトーク。なかなかかわいらしい…

YAHOO!ミュージック

ヤフーミュージックの記事がすばらしい!! http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060317_001/ モーニング娘。の「SEXY BOY」がオリコンデイリーランキングで 2位となったことを受けて、娘。がなぜ今も人気ガールズグループなのか を3つの理由で書いて…

ハロモニ

関西ではこれまで、ハロモニが一週遅れで日曜日のA.M6:00〜 の放送が4月5日(水)よりA.M10:00〜に移動することに なったみたいですね。 僕は土曜日の晩にハロモニの録画をセットしてから寝るんですが、 日曜日はどうしても、朝の5時ごろに目が覚めてしま…

うえうえ

モーニング娘。の新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」 を買ってきました。 巷でうわさの「ウエウエ」を聴きました。 これは多分ライヴ向きだなと思います。 前にも書いたようにパラパラのユーロビートです。 今日は仕事中にハロプロソングがよくかかる日…

囚人

なっちがドラマに出るんですね。 主演だとか。 それもなんと囚人役ってすごいですね。 アメリカロケもあるみたいで、大変だと思うけど がんばってほしいですね。 なっちは演技がすごくうまいから、面白いドラマになる と思います。すごく、楽しみ〜!

申し込み

昨日は東京でのんちゃん、あさみFC限定イベントがあり、 大阪ではなっちのディナーショーがありました。 どちらも行けなかったわけですが、もし、どちらも当選していたら ものすごいハードスケジュールをこなすことになっていました。 超幸せな一日を過ご…

のんちゃん

今日はパシイベがありましたね。 僕は残念ながらいけませんでしたが、おかぼうさん(id:okabow) 行かれていて、面白いいレポを書いてくれています。 その場にいた気分にさせてくれるような楽しいレポです。 それを読むと、どうやら辻ちゃんは「のんちゃん」と…

楽天イーグルス

今年2006年の楽天イーグルスの公式応援歌が DEF.DIVAの曲に決定したそうですね。 タイトルが「LET'S GO楽天イーグルス」 作詞作曲がつんく氏で、アレンジが鈴木Daichi秀行氏 どんな曲なのか聴いてみたいですね。 歌詞はネットに載っていたので、見たら覚…

午後ティー

あややがたくさんのテレビコマーシャルに出演していますが、 一番気に入っているのが、午後ティーです。 そのCMで流れている曲がジャニス・ジョップリンの 「move over」という曲ですね。 ジャニス・ジョップリンの歌声かと思っていたら、 なんと、あやや…