2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネット

無事に大阪から京都へ引っ越し出来ました。ただ、未だにインターネットに繋げません(T_T)10日ぐらいネット無しの生活です。久しぶりにケータイから更新しています。早くパソコンにネットを繋げたいよう!

ごっちんの母の死

今週の日曜日、5時半に目覚めてしまいました。いつもだったら日曜日の朝は8時くらいまで寝ているんですけど、どういうわけかこの日は起きてしまいました。そして、眠気が残る中、テレビを点けると、ごっちんの母上がお亡くなりになったというニュースで思い…

「春の嵐」イベント

2月24日に発売される真野ちゃんの「春の嵐」のイベントが決定しました。 http://www.helloproject.com/event/1001271200_event_mano.html 応募方法:「春の嵐」の初回生産限定盤A、初回生産限定盤Bに封入された専用応募ハガキでご応募ください。抽選で発売記念…

僕自身の引越し

あれは7年前のことだった。 お馴染みのファミレスに父から呼ばれ、僕と弟2人でその店に行くと父と見知らぬ女性がいた。 父「こちらの女性と結婚することにしました。」 僕と弟「えっ!、マジで〜!?」 以前から父の行動が怪しいなあと思っていたが、まさか結…

真野ちゃんのグリー

GREEで真野ちゃんが新しくブログを始めました。 http://gree.jp/mano_erina/blog こちらのブログでは、コメントが付けられます。

めざましカル調

今朝のめざましテレビの「カル調」では先週末の冬ハロ(大阪厚生年金会館)特集でした。フジテレビの軽部さんがわざわざ大阪まで来て、ハロヲタ取材です。僕は残念ながらその現場に行けませんでしたが、軽部さんが大阪に来ていることは知っていました。大阪厚…

JAZZ LIVE

2月16日に加護ちゃんがジャズライブを開催します。残念ながら僕はいけませんがいける人は楽しんで来て下さい。 http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/3/1311/ スタンダードJazzを加護亜依worldで魅せます!!2010年2月16日(火) JZ BRAT(東京・セルリアン東急…

梨華ちゃんおめでとう

梨華ちゃんの誕生日おめでとう!! 25歳おめでとう!!

春の嵐

悪くない。ただこれは真野ちゃんの曲じゃないし、娘。にもいらん。ベリキューのアルバムの1曲にしてくれたらよかった。というか、なんで、つんくやねん!というおもいやわ。楽曲提供ははたけ、たいせー、KANの3人でよかったのに。

半分エスパー

真野ちゃん主演ドラマ「半分エスパー」見た〜? ドラマの内容は全然ないけど、おもろかったw 喜味こいしのものまねがおもろいw あと、ゆうかりんとあやちょのラジオがすごく良い。 愛ちゃんがゲストで、来週はさゆがゲスト。娘。との絡みがあって嬉しい。

Jc&Jkオーディション

アップフロントが10歳から18歳までの新人女優オーディションを開催します。 http://jcjk-audition.com/ モーニング娘。の舞台「ファッショナブル」が6月にあり、合格者は共演できるというもの。 どんな子が入ってくるのか楽しみやけど、9期オーディションは…

ジャズアルバム

加護ちゃんが3月24日にジャズのアルバムを出します。 http://www.chara-ani.com/details.asp?prdid=B10100399 加護亜依”が本格派JAZZ ALBUMで“とってもチャーミングな大人の女性”になって帰ってきました! 加護亜依がJAZZにチャレンジする初のFULL ALBUM! …

ロサンゼルスDVD

3月25日に「Los Angeles加護亜依」DVDが発売されます。 たぶんイベントありそうですね。

「肉食系女子」画像

2月13日に公開される加護ちゃん主演映画「肉食系女子」の画像が公開されました。 http://www.cinematoday.jp/page/N0021709

小藪千豊のダウトレンド

こないだの深夜放送(関西ローカル?)で「小藪千豊のダウトレンド」という特番に加護ちゃんが出ていました。小藪が加護ちゃんのファンということもあって、ちょいちょい番組に呼んでくれている。 ビデオで見ましたけど、結構面白かった。全国で話題になってい…

おもいきりドン

あやちょ、おもろいww 虎の物まねで ニャオ! って!ww

今日は妹家族が実家に帰るということなので、僕も実家に帰りました。 夕方にぜんざいをいただき、晩はお鍋です。 ここ数年、東京遠征してきましたが、今回はゆっくりお家で過ごしています。 タキオンさん一人、今日から4日までハロ現場を楽しんで行かれてい…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 昨年はヲタ活動が最悪の年でした。というのも、経済的に非常に厳しかったからです。そのため、現場件数がめっきり減ってしまいました。行きたい現場がたくさんありましたが、全部涙を飲んで諦めてきました。しかし、今年は…