2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャルイベント&握手会

千里セルシーに行ってきました。5月25日W(ダブルユー)のスペシャルイベント&握手会です。辻ちゃんと握手ができる、加護ちゃんと握手ができる、それに声をかけることができる。このことに何日も前から、何て声をかけたらいいのか、非常に悩みました。 …

「愛の意味を教えて」を聴いて

とりあえず、東京でのスペシャルイベント&握手会が無事に終わったようです。よかった、よかった。実は辻ちゃんファンのタキオンと話していて、公式ページのスペシャルイベント&握手会の発表記事に「各会場」とあるから、タキオンは大阪だけじゃなく、東京…

「愛の意味を教えて」を予約

前回は、名古屋城博に行かれへんことを嘆いておりましたが、もうそんなことはどうでもええことになりまりました。 「スペシャルイベント&握手会」が大阪である。こっちのほうが凄いやん。 大阪・千里にW(ダブルユー)がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! 千里…

ハロプロパーティーのチケットを買いに行く

先週はあややだ、後浦なつみだ、と騒いでおりましたが、開演の前に、ファンクラブの会報を見ていて、ハロプロパーティー豊中公演に無性に行きたくなって、チケットを買いに行きました。ファンクラブで落選して、いつの間にか一般発売も過ぎていて、というか…

後浦なつみ紺

後浦なつみ紺に行ってきました。前日はあやや紺に辻ちゃんファンのタキオンと二人で行ってきてあややに圧倒されたのですが、昨日はそこになちみとごっちんがついたのでさらにすごかったです。昨日が母の日ということをすっかり忘れていましたので、MCでな…

5月7日②

前日の日記には「明日は後浦なつみ紺や!」と書いてありますが、昨日、当初の予定になかったあやや紺に行く羽目になり、行って来ちゃいました。 昨日はおとなしく家ですごす予定でしたが、ののヲタ(こういう紹介はやめてくれという苦情がありましたので名前…

5月7日

5月7日 土曜日 雨のち晴れイギリスのダービー卿がサラブレッドのレースを開催した。これが最も古い競馬のレース、ダービーの第一回目。それが5月7日 ベートーベンの交響曲第9番、いわゆる第9の初演がウィーンで、ベートーベン自身の指揮で行われた。そ…

「キャラ&メル」の思いで珍道中編②

いまだに「キャラ&メル」のことが忘れられないでいるので思い出を書いてみようかな珍道中編のつづき ちょっとその前に昨日の「なるほどザ・ワールド」を見ました。辻ちゃん、加護ちゃん、優勝おめでとう!!辻ちゃんの「ヒ、ヒロシです」が見れただけでも大…

「キャラ&メル」の思いで珍道中編

いまだに「キャラ&メル」のことが忘れられないので思い出を書いてみよう。前回の続き。 駅のホームに着いて気づいても、もう遅くて、そのまま仕事場に向かった。仕事の時間がめっちゃ長く感じた。「引き出しの奥にあるんとちゃうやろか」ってずうっと気にな…

 モーニング娘。7期メンバー

久住小春ちゃん、モーニング娘。2005オーディション合格おめでとうございます。心から応援いたします。名プロデューサーであるつんくさんが「エース級を越えたミラクル」と評しておられるとおりにすばらしい逸材だと思います。がんばってください。 ハロ…