2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征

遠征のバスのチケットを購入。チケット・トゥ・ライドですよ。久しぶりに楽天トラベルのサイトを覗いたよw とりあえず、東京まで行くことにしました。 ビートルズのティケット・トゥ・ライド

あっぱれ回転ずし!

タワレコでむてん娘。(モーニング娘。)のあっぱれ回転ずし!を買いました。何かと問題の企業だと報道されていますが、それはそれとして娘。の歌うCDは買わなくっちゃいけないと思っております。 曲的には結構好きな曲調です。ただ、娘。のシングルとしては…

払い込み

さて、モーニング娘。の追加公演、亀井絵里、ジュンジュン、リンリンの卒業スペシャルが当選しました。今日、払い込みしました。これでとりあえず、横浜アリーナのチケットは確保しました。次は遠征のチケットを確保しなければ。

ガキさん22歳

ガキさん、お誕生日おめでとう!! 22歳おめでとう!!

国際3Dフェアアワード

国際3Dフェアアワード贈呈式に絵里、愛ちゃん、ガキさん、さゆの4人が出席。 http://mantan-web.jp/2010/10/15/20101015dog00m200021000c.html 絵里のアップ

フォトテクニック

フォトテクニックの11月号の表紙に絵里とさゆ。 http://www.genkosha.co.jp/pd/ これはいい仕事ですね。

アリオ鳳のスマイレージ

日曜日、スマイレージのシングルイベントに行ってきました。キャラアニの握手会はいけなかったから、シングルイベントがあってくれてよかった。 いやあ、あやちょはやっぱり面白いね。スーパーでのイベントなので、歓声は控えめにっていう注意事項があったん…

アリオ鳳のイベント

アリオ鳳でスマイレージのシングルイベントが開催されます。 スマイレージ「同じ時給で働く友達の美人ママ」発売記念 ミニコンサート&握手会(大阪)のお知らせ ・日時:2010年10月10日(日) (1)18:30〜 ・場所:アリオ鳳 1Fアリオコート ・住所:大阪府…

辻ちゃんのカバーアルバム

辻ちゃんのブログで知ったことなんですけど、辻ちゃんがカバーアルバムを出します。タイトルは「みんなハッピー!ママのうた」オリジナル曲もあるそうです。アテナ名義で「ここにいるぜぇ!」以来3年ぶりです。今回は辻希美としての作品でソロ名義として初で…

えりりんの記者会見

オリコンのサイトに、写真集「えりりん」を発売して記者会見した絵里の記事が、載ってます。 はあ〜ん、絵里かわいいよ。 音楽の仕事に関わりたいって言うのがいいよね。がんばれ、えりりん。

ヤンタンにあやちょとかにょん

昨日のヤンタンにあやちょとかにょんが初登場していました。あやちょは宇宙と絵画が好きとアピール。かにょんはシンデレラの生まれ変わりであることをアピール。さんま師匠とショージ師匠から思い切り突っ込まれてたけど、頭の回転が速いかにょんはすごく弁…

DTDXに真野ちゃん

昨日の事ですがww 昨日のDTDX2時間スペシャルに我らの真野ちゃんが初出演しました。土田と徳光さんの間で前例というおいしいポジションにいました。 恒例の私服チェックでは女性の観客からかわいい!という好感が貰えていました。あと松本との絡みが面白か…

申込み

昨日の事ですが。 亀井絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリン卒業スペシャルライブのFC申し込みが、昨日から始まったので早速申し込んだ。夏ハロの時に2年ぶりにファンクラブに新規会員として加入したんですが、これが初めての申し込みでした。なんか感慨深い…