2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ紅白

いよいよ紅白。あややの「気がつけば あなた」からDEF.DIVAの「好きすぎて バカみたい」から新旧モーニング娘。の「LOVEマシーン」と結構楽しみ。 われらの辻ちゃん、加護ちゃんも今日だけモーニング娘。なんやね。 とりあえず、ビデオのセット完了。

MUSLC

音楽を英語でMUSLC,フォ〜!! ネプリーグをビデオで見た。超、面白かった。 辻ちゃん、加護ちゃん大活躍やったね。 さすがはバカ女です。やってくれました。 ののヲタは全員、音楽を英語でMUSLCと書かなくてはいけない。 阿久悠はろだで見ました…

パシフィックへブン

加護ちゃんとアヤカのイベントが来ましたね。行きたいな。 応募しちゃおうかな?でも、凄く厳しそう。加護ちゃんの聖誕祭やし。 それと辻ちゃんのイベントはまだかな?決まったら絶対に応募しよう。

テレビの録画

今日はW(ダブルユー)が二人そろってテレビに出るんですね。 ネプリーグとアクユー。どちらも同じ時間帯やん。 いまだにレコーダーを持ってなくビデオなんで、どちらかしか録れません(T_T) でも、間違いなくネプリーグの方がオモロそうやな。 辻ちゃん、加…

トーンチャイム

まるみえで辻ちゃんがトーンチャイムをやっていましたね。実は僕もあるところでトーンチャイムをやっているのです。これ、難しいんですよ。 まるみえでは音を鳴らしたら、そのままにしていたけど、本当は鳴らした後、胸の辺りに先を当てて、音を止めないとい…

アンケート

昨日書こうと思っていたけど、頭が痛くて書けなかったので、今日、書いてみます。 いやあ、昨日、凄い情報が入ってきたね。W(ダブルユー)の7枚目のシングルと3枚目のアルバムが発売という情報です。それと、その3rdアルバムにダブルユーにうたって欲…

リハーサル

出かける前にいつもNHKを見るんやけど、モーニング娘。が紅白のリハーサルをやっていた。おう、えりりんや!

まる見え

辻ちゃんがまる見えに出ていたか、ビデオで見ていたけど、頭が痛くなって寝てしまった。 帰ったら続きを見なくっちゃ。

召集令状

青の召集令状が来ちゃったよ。どうしよう、とても無理っぽい。 でも、W(ダブルユー)とハワイやで。いきたいよー!! スペシャルライブがあるのか。ますます行きたい。 ♪行かなくっちゃ 君に会いに行かなくっちゃ 金がないー 20万はきついよ。同封の「矢…

当落

4/30モーニング娘。・大阪夜落選 5/5 ハロプロパーティーごっちんキャプテン・愛知昼落選 5/5 ハロプロパーティーごっちんキャプテン・愛知夜当選 落選するとは思わなかった。 でも、ひとつだけでも当選してくれてよかったよ。 一応、これでパーティーに参加…

IQサプリ

あいぼんといえば、昨日のIQサプリに出てましたね。白い衣装が凄くかわいいかったです。難易度の高い問題も解けていたし、凄く面白かった。

ブルーショットガン

阪神のメインで僕のブルーショットガンが勝ちました。馬券、買ってへん〜(T_T) 買ってないときにかぎって勝ちやがる。でも、おめでとう。 これでオープン入りですね。 この馬は1歳のときから注目していた馬なんで、思入れも凄くある馬なんです。 いやあ、久…

有馬記念

ディープインパクト負けました。勝ったのはハーツクライ。 無敗の4冠馬ならずです。 ワンダフルハーツのハーツやね〜。

クリスマス

メリークリスマス。 今年はハロヲタの間で聖誕祭、聖誕祭って言ってたけど、そもそも元来の聖誕祭はクリスマスから来ているもんね。今日はイエス・キリストの誕生日ですね。

ハワイ

ハワイか・・・・・ いかれへん、金がなくて。

有馬記念の予想

ディープの頭は堅い。ハロプロ関連と世相関連で買ってみたい。 ワンダフルハーツ(ハーツクライ)のんちゃん(ゼンノロブロイ)W(ダブルユー)ハワイツアー決定ということでアメリカ大統領リンカーン。 今年は台風、ハリケーンで大きな被害があった年。中…

メリークリスマス

ごっちんのベストアルバムが家に届いたので聴きました。 アレンジを変えたり、新たに歌を入れなおしたり、結構手を加えていて、良いです。 ライヴバージョンもあるし、新曲もあるし、なにやらニューアルバムを聴いている感じがします。特に「サヨナラのLO…

有馬記念の予想

6列、14列と来たから、6−14を買おうかな。 おう、ええやん。

ワンダフルハーツの座席

1月14日(土)大阪昼 N列 1月14日(土)大阪夜 F列 昼は14列で、夜は6列です。 やっほー!! いつも昼が良席でも夜がクソ席というパターンやけど、 今回はその逆です。イエイ!! 娘。、美勇伝、ベリーズ、キュートに われらのW(ダブルユー)だ…

絵里の誕生日

亀井絵里さま、お誕生日おめでとうございます。 17歳ですね。ますますかわいくなっていきますね。 えりりんと握手したとき、 ぼくは「がんばってください」とありふれた言葉をかけました。 そして、僕は次の人と握手するために移動するとき、僕のほうを見…

次の先行予約

なっちコン あややコン ハロプロパーティーごっちんキャプテン ベリーズコン の4つか。 はあ、W(ダブルユー)コンはないのかorz

停電

朝、仕事から帰ったら、雪が降り出した。 ご飯を食べようとしたら、急に真っ暗になった。 停電だ。 どうしよう、こまった。暖房もテレビも点かない。家主に電話をした。つながらない。 うーん、寝るには早すぎるし、でも、何もできない。こまった、こまった…

最終回

1リットルの涙の最終回を見て、泣きまくった。心に響いてきた。一生懸命に不治の病に負けじと、がんばっている姿に感動した。がんばってもがんばっても、ちょっとずつやれることがひとつずつ出来なくなっていく。 女の子だけじゃない。周りの人たちみんなが…

等身大ポスター

ネットを巡回していると、モーニング娘。の等身大ポスターが届いたという記事が紹介されている。その届け方がすごいことが分かる。写真付きで紹介されているものを見ると、箱にでかでかと娘。の名前が書いてある。 実は僕も申し込もうかなと思っていたが、や…

ドラマ

危険なアネキを見た。 うーん、あまり面白くなかったなあ。 今日は1リットルの涙の最終回ですね。 このドラマは毎回泣かされるから、凄いね。 最終回はどうなっていくんでしょうか? でも、今年はよくドラマを見ていたな。 ドラマなんかほとんど見ない人や…

けんぼう

いぜん、ゆうさんから「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」のケンジ役の 遠藤雄弥の画像がないですかということでしたので、 タキオンさん(id:togasi)が作ってくれました。 小さい画像ですが、どうぞ。

掃除

今日はCATVの方が電波の調整で家に来るということなので、 部屋の掃除絵をしました。 すると、ずいぶん前になくしていたテレビのリモコンが見つかりましたw リモコンをなくしたときはすっごく不便でしたが、 なければ、ないで主電源を切るだけやし、チ…

トヨタカップ

リヴァプールFC負けましたね。 残念です(T_T)

阪神競馬場

今日は久しぶりに阪神競馬場に行ってきました。6月25日以来です。ええ、あややの誕生日で、しかもハロプロパーティーが神戸であった日ですよ。DVD撮影が入っていたのに、仁川にいっちゃった以来です。 着いてすぐに、アグネスサージャンの単勝馬券を買…

新馬戦

アグネスサージャンが勝ちました。でも、ハナ差。後でまた書こう。