2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「キャラ&メル」の思い出③

いまだに「キャラ&メル」のことが忘れられないので思い出を書いてみようかな第3弾。 4月3日日曜日 晴れ 昼公演この日の客はとにかくうるさかった。劇の進行を邪魔する掛け声が多かった。かなり、不愉快な思いをしながら見ていました。でもそれ以上に貴重…

「キャラ&メル」の思い出②

いまだに「キャラ&メル」のことが忘れられないので思い出を書いてみよう。前回の続き。 4月2日(土)晴れ 昼夜2回公演 2回見ているので、あのアドリブが昼だったか、夜だったか定かではないが思い出して書いてみよう。 #地下室の場面 メルが「♪気ー持…

「キャラ&メル」の思い出

「キャラ&メル」を見に行ってから3週間が経ちますが、いまだに「キャラ&メル」のことを思い出す日々を送っています。だから記憶力が低下しているけど、思い出を書いてみようかな。 4月1日(金)から3日(日)の昼公演まで、計4公演。4公演ともどれも…

♪抱きしめないで 抱きしめないで 離れた場所で三人は生まれた そして わたしたち で・あ・っ・た。 知らない部分 たくさんあるけど 「○○さんって、Wがすきなの?」って聞かれた ばれてしまったけど うれしく 感じた 東京まで行って キャラ&メルを見に行っ…