2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム

モーニング娘。が8枚目のアルバムを出すみたいですね。 冬冬というミニアルバムを出したからもう出さないのかな?と思ったし、 つんくの才能も枯れたのかなと思っていました。 どんなアルバムなのか楽しみなんやけど、それを引っさげたコンサート のチケット…

声優

のんちゃんがケロケロに声優出演するんですね。 それのイベントもあるけど、平日やから行かれへん。 平日に遠征なんてでけへん。 その前にケロケロ軍曹って、なに? 流行ってんの?

貴賓席

元・モーニング娘。の石黒彩さんが28日のコンサートに独りで行かれたそうです。 http://ameblo.jp/ishiguro-aya/entry-10024407893.html ブログによれば、楽屋に入って、ハロプロメンバーに会ってきたとあります。 また、コンサート自体がすごくよかったとあ…

ヤングDAYS

今日、タキオンさんから、ポッシボーのシングルVを借りました。 「ヤングDAYS」と「恋するニワトリ」です。 どちらもいい曲ですね。「恋するニワトリ」は谷山浩子のカバー ですが、アレンジがハローでおなじみの鈴木Daichi秀行さんで、 凄くいい感じです。な…

転落事故

なにやら転落事故があったそうですね。 記事によれば、3階席の最前列の客がはしゃぎすぎて2階に落ちて重症 とあります。 どんな暴れ方をしたのかよく分かりませんが、2階、3階の最前列の方達はくれぐれも 気をつけて欲しいものです。 僕も何度か2階、3階の最…

博士が愛した数式

ツタヤで、映画「博士が愛した数式」DVDを借りて、見ました。 さわやかな感じを与えてくれる映画です。 1975年に事故に遭って以来、80分しか記憶できなくなってしまった数学博士と、 家政婦として雇われた女性とその息子との交流を描いたお話です。 素数、友…

ロト6

日曜日に、ロト6を初めて買ってみました。 加護ちゃんの誕生日2月7日で19歳と 辻ちゃんの誕生日6月17日で20歳と 22などを絡めて買って見ました。 当たっていたのは6だけでした。 おもしろいので、また来週買ってみようかな。

サルヂエ

今日のサルヂエにのんちゃんが出てましたね。 今日の髪形はちょっと以前によくやっていたしっぽ型です。 この髪形、好きなんですよね〜。 まあ、のんちゃんの場合どんな髪形でも好きなんですがww 衣装もすごくかわいかったなあ。 今回はすごく正解率、高か…

BLT

BLTの表紙をモーニング娘。が飾っていたので、つい、買っちゃいました。 光井もいます。こうして、見ると、なかなかかわいいじゃないか。 誰かさんのためにおまけサービスカット

当落

5月3日 娘。コン大阪夜 落選 orz まさか落選とは・・・・。 娘。春のツアー、2回続けて落選とは・・・・ めざましの占いで獅子座1位って、言ってたやん。 うそつき。

モーニング娘。誕生10年記念隊

今日は定時に帰れたので、フラゲしてきました。 10年記念隊のCDです。 タイトルにアジアとあるように、楽曲のほうもアジアテイストです。 アレンジがおなじみの高橋諭一さん。いい感じのアレンジです。 でも、アジア風といっても、正確に言えば中国風です。 …

イ・ヨンエ

今日、スマスマにイ・ヨンエさんが出てました。 すごいきれいな人ですね。 イ・ヨンエさんは韓国女優の中でいちばん好きな人です。 ぼくの好きな美人系統です。 大きな目で、目じりが下がり気味な目。 鼻筋が通っていて、高い鼻。 こういう顔立ちな美人が好…

カラオケにポッシボー

今日、タキオンさんとヲタカラをしてきたんですが、 サイバーダムにポッシボーの曲が入っていました。 何とかヤングデーズという曲です。 それをタキオンさんが歌ったわけですが、 いい曲ですね〜。来週、借りることにしました。

DVDあややコン進化ノ季節

あややコンのDVDを見ました。 10月22日の東京夜公演の模様が収録されています。 今回のあややコンは昼と夜とでは、曲の構成を若干変えています。 僕が見に行ったのは、29日の東京昼公演ですから、 夜公演がどんなものなのか、このDVDを見てはじめて知りまし…

映画鑑賞

今日は久しぶりに梅田で映画のはしごをしてきました。 「それでもボクはやってない」と「ラッキーナンバー7」です。 「それでも・・・」は「シャル・ウィ・ダンス?」でおなじみの周防監督作品です。 痴漢冤罪の裁判を通して、日本の司法制度を問いただすと…

連休

明日はお休みで連休です。 久しぶりに映画を見に行こうかと思います。 「それでもボクはやってない」の前売りを買いました。 たのしみです。

お誕生日企画

来月、2月7日は加護ちゃんのお誕生日です。 AI am...というファンサイトでお誕生日企画があります。 僕もこの企画に賛同したいと思います。 加護ちゃんへ素敵なメッセージを贈って見ませんか?

サルヂエ

サルヂエを見ました。今回は前回に比べて、のんちゃん正解率がすごく上がっていましたね。番組のほうも辻ちゃんの解答をばんばんアップにしてくれたし、すごくよかったです。それに、面白い解答も書いてくれていたし、よかったです。来週も楽しみですね。

新聞の広告

昨日の読売新聞と日本経済新聞に見開き2ページにわたり、モーニング娘。の卒業生の集合写真が掲載されていたとか。内閣が発足したときに記念撮影される形に似せたものです。おもしろい。ハロプロメンバーはもちろんのこと、福田さんも石黒さんも市井さんも…

テレビ出演

明日は久々にのんちゃんがサルヂエに出ますね。 出勤する前に録画しなくっちゃ。 次の週も出るみたい。 すごく楽しみ〜

めざましでも報道

今朝、めざましを見ていたら、よっすぃーのことをやっていました。 昨日は僕とタキオンさんと二人で行っていたんですが、会場前の公園にテレビカメラが来ていたから、もしかしたらめざましかな?と思っていたら、その通りでした。 めざましを見て初めて知っ…

コンサートの感想

のんちゃんと梨華ちゃんのMCがおもしろかったなあ。「香水」のとき、のんちゃんは左サイドで見ていたけど、のんちゃんの位置から見ると、梨華ちゃんのあごの出具合が気になったらしく、あごがセクシーだって冷やかしていました。特に「きらい〜♪」の「い」の…

ワンダフルコン大阪

ワンダフルコンに行ってきました。 よっすぃーが普通に出演していました。昼・夜と見てきましたが、卒業コメントの後、よっすぃーコールを起こそうとしていたけど、コールを起こさせなかったです。淡々と卒業発表がされましたね。普通なら、ここで「おめでと…

今からワンダ大阪

今からワンダフルハーツ大阪に行ってきますが、 よっすぃー出演するみたいなんですね。 無理しないほうがいいんじゃないかなと思ったけど、 出演すると決まれば普通に楽しむだけです。 普通にのんちゃんを中心に楽しもう。 そのほうがよっすぃーのためでもあ…

明日はワンダ大阪だけど

よっしーの弟さんが亡くなられたそうです。 明日はワンダ大阪やけど、まず、出演しないでしょう。 家族の突然の死は非常に悲しい。特に仲がよかったならなおさらです。 僕にも1つ年下の弟がいるし、すごく仲がいいけど、もし今突然なくなったら、 立ち上がれ…

ドラリオン

今日のテレフォンショッキングはなっちでした。 10周年記念隊の宣伝と、ドラリオンのイメージソングがその記念隊の曲に決まったことのアピールをしていましたね。後はタイのお話などでした。なかなか面白かったです。 100人にひとりでは街中でほふく前進をし…

再活動

今朝、めざましを見ていたら、Newsが再活動したことをやっていました。 僕はNewsの事はよく知らなくて、山下君しか知らなかったけど、 関ジャニの錦戸君もそうなんだと初めて知りました。 どの子が謹慎中だったのか知らないけど、ファンの皆さんにとっては …

テレフォンショッキング

今日、昼休みに笑っていいともを見ていたら、 桜塚やっくんからの紹介で、明日のテレフォンショッキングに ごっちんが、出演することが分かった。 たのしみ〜。

また落選

のんちゃんと矢口さんのディナーショーの申し込みをタキオンさんに 連番でお願いしていたんですが、落選したらしい。 まあ、しゃあないですわな。 ・・・・・ 落選か、はあ・・・・ orz

ハロモニ

ハロモニをろだで拾って、見ました。 よっすぃーの卒業発表したワンダフルコンの模様を映していましたね。 おお、早速この日にお会いした方のアップですね。僕は映ってるかなあと探したけど、 わかりませんでした。 舞台裏のよっすぃーを映していたけど、す…