2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

明日は尼崎でドリームモーニング娘。夜公演を見に行きます。あまり気持ちがのって来ないですが。

ONLY YOU

6月15日にモーニング娘。46枚目のシングル「ONLY YOU」が発売されます。ついこないだ、「マジですかスカ!」を発売したばっかりなのに早くもニューシングルです。そのシングルを買うと、ポスターがもらえます。 http://www.helloproject.com/news/1104251200_…

ユー娘。

先日のユーストリー娘。を見ました。今回も楽しい番組でした。今回はキュンキそれぞれの特技を披露するというのがありました。聖ちゃんは得意の玉子焼きを持ってきていました。僕も一緒に食べたかったよー!えりぽんはケータイの早打ちということで香音ちゃ…

ユーストリー娘。

おととい、9期メンバー4人とガキさんのネット番組ユーストリー娘。が始まりました。9期の4人がとにかく楽しい。ズッキがカラフルなアフロのカツラをかぶって登場してくるし、すごく自由なところが良かった。一番面白かったのは、えりぽんでした。鞘師ちゃん…

ごきげんようにスマイレージ

ごきげんようにスマイレージが出演していたので、見ました。この3日間見ててすごく良かったのが、観覧していたお客さんのスマイレージに対してものすごく歓迎されていたことです。再三「かわいい!」の声が飛んでいました。小堺が面白くしてくれたことも良か…

久しぶりすぎて

最近ご無沙汰しているブログですが、僕は元気でやっております。娘。ツアーが始まっておりますが、僕はまだ行けてない。ブログで書こうと思っていたネタはたくさんあったけど、なかなか書けなかったです。鞘師ちゃんのラジオriho-deliもちゃんとつべで聴いて…

ハッピーmusic

ようつべでハッピーmusicを見ました。「マジですかスカ!」のテレビ披露。