2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

13日は最前列祭り

タキオンさんにとってもらったあやや主演舞台「すけだち」の8月13日公演が、なんと最前列が来たとメールが来ました。すごーい!! これでお台場冒険王のガッタスの公開練習も最前列だし、ファン交流イベントは最前列を逃がしているものの、2列目ですし、…

ごっちんが大阪入り

今日はごっちんが大阪に来ていました。オオサカキングのラジオの公開番組のためです。 僕は仕事なんで、行けませんでしたが、ちちんぷいぷいにちょこっと出ていました。

ジャケット写真

音楽ガッタスの「鳴り始めた恋のBELL」のジャケット写真が公開されています。 http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/114/s_01/index.html 初回版はメンバーのアップで、通常版はメンバーの全身が写っている写真です。 初回版はアップなんで、す…

払い込め用紙

今日、なっちコンと娘。コンの払い込め用紙が届いたので、 早速、ローソンで払い込みました。 良席が来る確率が高いファミマではなく、いつも行っているローソンにしてみました。 これでまたクソ席だったら、ファミマに戻します。

ハイキング

♪歩いてる 一人じゃないから みんないるから 今日は山へハイキングに出掛けました。 普段運動不足なので、かなりバテました。 洞窟巡りもしたんですが、これがめっちゃ大変でした。 まるでRPGのダンジョンを冒険している感じでした。 ただ、宝箱は見つか…

チケット

タキオンさんに取ってもらった12日の10年記念隊が1階30列だそうです。 う〜ん残念!

当落

10月14日 神戸 夜 モーニング娘。 当選 10月29日 大阪 安倍なつみ 当選10月13日の大阪の娘。コンは土曜日に仕事になっちゃうとまずいんで、とりあえず申し込みませんでした。14日は日曜日なので、1公演だけですが、申し込みました。当選して…

おはスタとめざまし

マイハピの26日に行われたきら☆ぴかの結成イベントの模様をおはスタでやっていました。そして、きら☆ぴかの生出演でした。これは予想されたことですが、めざましにチャンネルを変えると、こちらでもこの模様をやっていました。すごいですね。他局のアニメ…

きら☆ぴか

僕のマイハピにきら☆ぴかの結成イベントが横浜で開催されたとか。いいなあ。いきたかったなあ。小春ちゃんに会いたかったなあ。

ナゴヤドームで3タテ

阪神が首位中日に3連勝! ナゴヤドームでの3連勝は初めてだとか。これで5割。 さすがマイハピやww 今年はいろいろありすぎたから、たまにはこんないい日もあっていいでしょう。 久しぶりに「2nd W」のマイハピを聴いた。ああ、2年前に戻らないかな。も…

ライヴトーク

まあ、そんな記念すべき日にヤフーのライブトークにベリーズとモーニング娘。の愛ちゃん、絵里、さゆ、ジュンジュン、リンリンが出ていました。 すごく楽しかった。僕も質問とかコメントとか書き込めばよかったなあ。 一番幸薄そうな人は絵里が圧勝。メンバ…

36〜MY HAPPY BIRTHDAY COMES!〜

今日はマイハピです。18の倍になっちゃいましたw 杉浦希美さんが挙式されたそうで、おめでとうございます。

女に 幸あれオリコンデイリー1位

モーニング娘。の新曲「女に幸あれ」がオリコンのデイリーランキング1位をとりました。すごーい! でも、問題はウィークリーで1位取れるかです。大塚がいるからなあ・・・。 実は昨日、「女に幸あれ」をフラゲしていたんです。そのCDを買おうとヤマダ電機…

音楽ガッタスのアー写

音楽ガッタスのアー写がアップされています。 まのえりちゃん、きゃわいい♥ 早く冒険王のガッタスイベントに行きたいなあ〜 でも、まのえりちゃん参加してくれるのかな? 絵里もガッタスに入ってくれないかな? 足が結構速いし、運動神経良さそうなのに。

まのえりちゃん

今回のハロコンで楽しみにしていたひとつが、こんこんの復帰でした。久々にこんこん会えるのがうれしかったわけです。で、昼公演のとき、音楽ガッタスは当然、こんこんにロックオン状態だったわけですが、こんこんの隣にいる女の子がすごい美少女であること…

21日のハロコン昼終わり後

昨日、21日のハロコンの事書きましたが、書ききれなかったことを書いてみます。昼公演終わった後、おかぼうさんから電話をいただきお昼ごはんを食べることになりました。地下食堂に向かうと、Kawairiさんがおられ、5人で昼食を取りました。いろいろな話を…

昨日のハロコン

昨日、21日のハロコンの感想を書いてみたいと思います。 とりあえずネタバレですので、隠します。

ハロコンの感想

ハロコンに行ってきました。タキオンさんが用事で行けないというので、一人で行ってきました。チケットを持ていなかったので、当日券売り場に向かうと、誰もいなくて、一人でシャッターが開くのを待つことに。少し、開場時間が遅れるというアナウンスがあり…

夜終わった

夜終わった。すごく楽しかった(^o^)/ 足が筋肉痛や! 詳しくは後で書きますが、2回見れて良かったです。

ハロコン

昼終わりました。 楽しかった(^O^) これで帰る予定だったけど、夜も入るはめになったw

明日からハロコン

明日から大阪でハロコンが始まりますね。 僕は当初行く予定に無かったので、チケット持っていません。 だから、当日券で入ろうかと思います。 どうやら余裕で入れそうみたいなんで。 喜んでいいのか、今のハロプロの現状を考えて憂うべきなのか。。。。 明日…

歌ドキッ

梨華ちゃんと柴ちゃんの「なんてたってアイドル」と 梨華ちゃんの「赤い風船」を見ました。 どちらの曲も梨華ちゃんにぴったりの曲です。 最近、また梨華ちゃんにはまろうかなと思う今日この頃です。 梨華ちゃんを見て、つくづくあらゆる面ですごいと思いま…

あややの新曲

あややの新曲「笑顔」が8月29日に発売されるんですね。 その作詞作曲編曲が発表されました。 笑顔 作詞作曲 谷村有美 編曲 岡ナオキ C/Wあなたに出遭えて 作詞作曲 谷村有美 編曲 上野圭市あまりハロプロではなじみの無い人たちですね。この曲は日テレの…

さんま御殿

さんま御殿に里田まいちゃんが出ていました。 その隣に座ったまいちゃんが好きと公言した村松何とかという俳優が 面白かった。

ミリオン家族

ミリオン家族になっちが出ていました。 家の中でかくれんぼしている子供達を捜す番組だけど、 トラップにビビりまクリのなっちです。 見ていて歯がゆくなります。 ああ、暴れん坊の異名を取る辻ちゃんがなつかしい。。。。逆に、なっちは白いスカートをはい…

ガキ亀とヤンタン

さいきん、ろだでラジオのガキ亀を聴くんですが、 面白いですね。1988年生まれの同い年のガキさんと 亀ちゃんのトークが面白い。 でも、時々気になるのが、絵里の話し言葉です。 ガキさんに対して、タメになったり、敬語になったり しているのが、気にな…

小春ちゃんの誕生日

今日は久住小春ちゃんの誕生日です。 小春ちゃん、たんじょうびおめでとう!! 15歳おめでとう!!今日から夏のハロコンが名古屋からスタートしましたね。 僕は土曜日に行くつもりです。 15歳になったばかりの小春ちゃん中心に見て行きたいと思います。 ます…

レス

>封龍さん多分行きます。 一応、FC申し込みをタキオンさんにお願いしているので、 いつの何時に行くかは解りません。 とりあえず、なっちと飯田さんのトークショーを申し込みしてもらっているはずです。 あっ、そういえば、飯田さんのかわりが圭ちゃんに代わ…

今日は暇やった

今日は暇でした。 雨降ってるし、台風がもうすぐクルみたいやし。 一日中ゲームやってました。 こんなにゲームやったの、久しぶりです。

さゆの誕生日

さゆ 誕生日おめでとう!! 18歳おめでとう!! 先週のヤンタンを聞いていたら、誕生日プレゼントはシールがいいと言っていましたね。 貼れる物なら何でもいいって、言うぐらいシール好きなことが分かりました。 18歳になっても、女の子女の子しているさゆが…