2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロTIME

昨日、BSでハロプロTIMEが放送されていたので、見ました。れいながみずきと香音をカラオケに連れて行くというものでした。みずきにとって、人生初のカラオケで、おおはしゃぎでした。それがめっちゃかわいいの。受付で、紙に記入するのも、飲物とフードを注…

13歳

今日は鞘師里保ちゃんのお誕生日です。 鞘師ちゃんお誕生日おめでとう!! 13歳おめでとう!! 鞘師ちゃん、13歳おめでとう!! りほりほかわいくてだいすき!! しゅわしゅわぽん!!

昨日のユー娘。

昨日のユーストリー娘。を見ました。昨日は、また新しいコーナーが出来ていて、これが面白かったです。この番組は、毎回毎回面白くなっていくからいいね。 その面白いコーナーは、スピーキング娘。というもの。これはアイパッドの機能を使って、外国語を話す…

ユーストリー娘。5

昨日の、ユーストリー娘。を見ました。 ライブなどでのMCで、定番の挨拶を考えようということで、みずきは前回の放送で愛ちゃんと「みずきっく」というのが決まったということで、他の3人のものを募集しておりました。 えりぽんは「ケイ!ワイ!」とポーズを…

9期の娘。コン

行ってきました。めっちゃたのしかった!! 9期加入初の春ツアー。ずっと9期を中心に見てました。光井ちゃんがケガで舞台の端で椅子に座りながらのパフォーマンスなので、正式なフォーメーションとかは分かりません。何年か前のよっすぃーがフットサルのケガ…

大阪娘。コン

さあ、今から娘。コンに行きます。待ちに待った9期のツアー。ただ昼の1公演しか行けません。来月、刈谷まで行こうかなと思ったけど、自重して秋ツアーに備えます。

10期オーディション

モーニング娘。の10期オーディションが開催されます。 http://www.musume-audition.com/ モーニング娘。の10期メンバーを募集するオーディションです。 日本を元気にしてくれる、とにかく明るくて歌が大好きな笑顔が自慢の女の子を大募集! 対象は満10歳〜17…

尼崎コン

ドリームモーニング娘。の尼崎コン夜を見に行きました。行く前までは、あまりノリ気じゃなかったんですけど、めっちゃ楽しかったです。