2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KinKi YOU

キンキユーコンサートの感想は昨日の日記に書きました。

ぴあでインタビュー

加護ちゃんがぴあの単独インタビューに答えています。 http://www.pia.co.jp/interview/kagoai/ ミニライブでギター演奏キター!! 。。。。あっ、そうじゃないのかw でもでも、バンドやりたいって!! ピアノ、ドラムの話が出てきたよ!!やってやって!!ぜひ…

この1週間で

この1週間はずっとキンキに関わっておりましたが、本当はいろいろ書きたかったことが結構あったんですよ。まずは絵里!!超かわいいよ♥ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080729000.html この記事、すごくいいですね。絵里が気合い…

緊急コンサート

昨日、キンキキッズの緊急コンサートに行ってきました。その記憶に残っていること、感じたことを書いてみたいと思います。ネタバレ回避の方は読まないでください。

緊急コンサート

キンキキッズのコンサートに行ってきました。 詳しくは後日書きたいと思いますが、 キンキはすごいですね〜。 それにしても疲れた〜というより、なが〜ww

明日は

そして、明日はキンキキッズのコンサートに初めて行ってきます。ジャニーズコンはGWのエンドリケリ以来3ヶ月ぶりです。

加護ちゃんのチケット

今日、10日の加護ちゃん復帰イベントのチケットが届きました。そのまえに、仕事の帰りにファミマによって11日の追加公演のチケットも引き取りました。加護ちゃんに会えるのが今からすごく楽しみです。それも2日連続です。

追加公演のチケット

今日、加護ちゃんの復帰イベントのチケットの連絡票が郵便ポストに入っていました。明日届けてもらう予定です。そして、追加公演のチケットを申し込みました。これも明日チケットを引き換えてきます。というわけで、ナイスガールを断念しました。キャナァー…

マイハピ

まいはぴばーすでーかむ♪ 今日は僕の37回目のマイハピです。 イエイ、イエイ サージャン、いえいえい!! 今日から、加護ちゃんの追加公演のチケット発売されました。 12日のナイスガールに行こうと思っていましたけど、 加護ちゃんのほうに行くことにし…

come together

音楽ガッタスのニューシングルが9月10日発売で、そのタイトル「come together(仮)」 。 まだ、仮のタイトルなんですが、カムトゥギャザーといえば、ビートルズの大ヒットソングですね。 おもしろい合成動画があるんで、それと一緒に原曲の紹介します。 …

ゆうかりんの質問

今日のゆうかりんのブログに、ひげ男爵がお気に入りと書いてあります。 で、ゆうかりから質問が届いています。 「男爵の女性版は何ですか?」と。 ゆうかりんのために、調べちゃいました。女男爵だそうです。なんやそのまんまやないかー♪

シンデレラのブログに絵里

今日のシンデレラのブログに絵里が買い込んでいます。 http://www.koma-sta.co.jp/cinderella/index.html 絵里はポーシャというシンデレラのお姉さん役をやっていて、 それがすごく気に入っているみたいです。 「やっててたのしい」って、あります。 多くの…

Cutie Circuit 08

℃-uteのイベントが久々に発表されましたね。 今回は大阪もあるみたいです。 1枚だけ購入して申し込んでみようかな。

追加公演

加護ちゃんのブログによると、復帰イベントの追加公演が決定したそうです。 翌日の11日になったそうです。 もう少し日にちをずらすのかと思っていたら、2日連続になったんですね。 さて、そうなると大阪で開催されるイベント・コンサートの日程がこんな感…

ソールドアウト

加護ちゃんの復帰イベントがソールドアウトになったそうです。よかった、よかった。僕が電話した4時時点ではまだ120番台だったから、おいおいそんなに少ないって大丈夫かな?って心配しましたが、どうやら完売したようで何より。どうやら追加公演も検討すると…

当落発表

9月20日 安倍なつみファンの集い大阪 当選 10月26日 ℃-uteゲキハロ千秋楽 落選以上です。やっぱりゲキハロ千秋楽落選でした。これはタキオンさんに頼まれたものですが、くじ運の強いタキオンさんだったら当選しているでしょうw もしも、どちら当選していたら…

前田憂佳ちゃん

ゆうかりんこと、前田憂佳ちゃん。 High-Kingの「シンデレラ\コンプレックス」のシングルVをずっと見ています。 ゆうかりん、超かわいい〜

夏のハロコンの感想

19日、20日とタキオンさんと夏のハロコンに行ってきました。その感想を書こうと思います。ネタバレ回避の人は読まないでください。 では続きを読むって言うことで。

今日も夏のハロー

今日も夏のハローに夜公演のみでしたが、行って来ました。昨日と今日とどちらも3階席でしたが、すごく楽しみました。久々にヲタTを着ていって「まのちゃーん!!」って、叫んでいました。

夏のハロー

夏のハロコンに行ってきました。 詳しくは後日書こうと思いますが、 お腹いっぱいに楽しめました。 真野ちゃんの弾き語り「マノピアノ」最高!!

いじわる担当?

スポニチの記事に「シンデレラ」の稽古風景記事が紹介されていました。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080718001.html 今回はシンデレラをいびる二人のお姉さん役を演じる絵里とれいなが紹介されているんですが、この記事が実…

いよいよ明日

いよいよ明日から夏のハローが始まります。今回は発表された当初、あまり期待していなかったんですが、真野ちゃんの参加が決まって俄然楽しみになってきました。真野ちゃん以外にも、High-King、Milky Wayなどまだ1度も生で見ていないので、それもすごく楽し…

またまた1日遅れですけど

またまた1日遅れですけど、小春、お誕生日おめでとう!! 16才おめ。。。。 えええ!?16歳なの〜。。。。 そっかー、もう16歳なんだあ。 月日のたつのが早いねえ 辻ちゃんが活動休止になってから、路頭に迷っていて とりあえず、絵里と小春を1推しにしていた…

お礼とお詫び

加護ちゃんの復帰イベントに関するお礼とお詫びが出ています。 たくさんの皆さまからお電話いただき、ありがとうございます。 また電話回線がパンクしましたことで、一部のファンの皆さまにご迷惑をおかけしま したことをお詫び申し上げます。そこで、当初予…

昨日は

1日遅れですけど、さゆ、お誕生日おめでとう!! 19歳おめでとう!! 最近、さゆがすごくきれいになったなあと思っています。 最近、さゆがすごく気になるの。

本の出版

加護ちゃんの日記によりますと、8月のスケジュールが出ていました。たくさんのテレビ番組に出演が気待ているみたいです。それと、本を出版するみたいで、8月25日に「LOVEバスケット〜加護亜依の未成年白書〜(仮)」というタイトルみたいです。その出版記念イ…

加護ちゃん復帰イベントのチケット

12:20分過ぎ、一本の電話が鳴り響く。 あーいたいよ あーいたいよ あーいたいよ♪ タキオンさんからだ。 タキオン「電話、つながったか?」 サージャン「あかん、つながらんわ。」 タキオン「俺、仕事やから諦めるわ。」 サージャン「じゃあ、僕がタキオンさんの…

講義

今日は加護ちゃんが大学で講義をしたそうです。 加護ちゃんの講義って、すげえ! 僕も学生となって講義を受けたかったですね。 受けられた人はなんともうらやましい。 でも、よく大学側が呼んだものだと感心しましたよ。 加護ちゃん自身が大学生になってもお…

真野ちゃんのアー写

真野ちゃんのアー写 大好き♥

ポケモーを久しぶりに見たら

久しぶりにポケモーを見ましたら、5日前に真野ちゃんのメッセージが入っていることに気付きました。今頃ながら、拝読させていただきました。何度も何度も繰り返し読みました。噛みしめるようにww 真野ちゃんが弾き語りについてのコメントがありました。それ…