2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返る

2006年にサージャンが行ったコンサート、イベントを表にしました。 去年に比べ、ずいぶん減りました。それでも19公演です。 公演名 日付 回 場所 座席 備考 エルダークラブ 0102 夜 大阪厚生年金会館 1階B列 初めて東京と大阪に分かれてのハロコン冬 ワンダ…

申し込み

先日、モーニング娘。の追加公演に申し込まないと書きましたが、 昨日、タキオンとヲタカラした際に、タキオンさんが光井愛佳を 見てみたいというので、申し込みました。 モーニング娘。 5月3日大阪夜 光井さん加入した娘。がどんなものなのか、見てみたいと…

DVDモーニングカレー

今日はめっちゃ寒かったです。 今日から、お正月休みで11連休です。 粉雪が舞い散る中、娘。コンDVDを買いました。 今回の娘。コンは武道館の昼と大阪昼の2回だけ見ましたが、 どちらも「声」は愛ちゃんヴァージョンでした。 だから、このDVDの一番の楽しみ…

特殊メイク

特殊メイクのドッキリ番組を見ました。 辻ちゃんがぽっちゃりした女の子に化けて、アルバイト。 最初のうちはうまくいかなかったけど、だんだん調子が出てきて、 全部売りさばいていましたね。 19歳の普通の女の子がしている仕事が体験できて、喜んでました…

久しぶりにハロモニ

ろだで、久しぶりにハロモニを見ました。 いろいろな遊園地のアトラクション10個をクリアするというものです。 のんちゃんが、遊園地の乗り物に乗って絶叫するシーンとか お化け屋敷に入ったりして、ものすごく絶叫していましたが、 のんちゃんが絶叫すると…

ジェームス・ブラウン

今朝、めざましを見ていたら、ジェームス・ブラウンがなくなったニュースをやっていました。 ボクはジェームス・ブラウンの事はあまり知らないけど、僕らの世代は中学生のころにロッキー4が流行っていて、そのロッキーの応援歌を歌う歌手として、ジェームス…

当落

娘。コン@大阪昼 落選 娘。コン@大阪夜 落選 まさか、落選するとは・・・。 ものすごい人気ですね。 今日、青封筒が来ました。 モーニング娘。のハワイツアーがあります。 申し込みしません。 娘。コンの追加がありますね。名古屋と大阪。 これも申し込み…

We Wish A Merry Christmas

We Wish A Merry Christmas♪ 今日はクリスマスです。皆さん、楽しんでいますか? 辻ちゃんが「最高の天国」で歌った歌声が今も忘れられません。 さて、ワンダフルハーツ大阪のチケットが来ました。 昼 O列 夜 3階 です。 最初見たときついに最前列がキター!…

Merry Christmas

Merry Christmas 今日はクリスマスイブです。久しぶりに妹家族と実家で共に食事をしました。父、母、弟、妹、妹のつれあい、長女、長男、次男の9人がそろうのは超、久しぶりになりました。 帰ってから、辻ちゃんが出演している「最高の天国」を見ました。 フ…

今日のつぶ抱き②

こないだ、タキオンさんの返信メールが絵文字だけで、意味が分かりませんと書きました。 今日会ったので意味を聞きました。 →意味が判明☆なんと、何の意味もないんだって。ただ、海老じゃなくさそりで、猫じゃなく猪で、 チュウリップは「花」で、♪は「音」…

もつ鍋

今日、タキオンさんともつ鍋を食べに行きました。京橋のお店で食べました。 初めてもつ鍋を食べたけど、超うまかったです。 これは確かにのんちゃんが週に5回は食べたくなるのも、分かります。 また、食べに行きたいです。 その後、ヲタカラしていたので、辻…

絵里の誕生日

絵里、誕生日おめでとう!!18歳おめでとう!! 超、かわいいよ〜 絵里の魅力は親しみやすさかな。 いい意味でふつうぽさがいい。 それでいて、すごく美少女。 ナチュラルな美しさがある。 なんとなく癒される。 これからも亀井絵里さんを応援します。

冬冬のDVD特典

冬冬モーニング娘。ミニ!を聴く前に、特典のDVDを見ました。 娘。コン@武道館昼公演の中から、「歩いてる」「踊れ!モーニングカレー」が収録されています。 僕はこの昼公演を見ているので、まったく同じものを見るんですが、また新鮮な思いで見れまし…

ポール・マッカートニーのライヴDVD

昨日は、定時で帰れたので、お買い物をした。 冬冬モーニング娘。ミニ!とポール・マッカートニーのライヴDVD2本です。7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,田中れいな,湯浅公一,高橋愛…

食通の番組

食ツウの番組辻ちゃん、大活躍でしたね。 食べ物に関すると、辻ちゃんの本領発揮だったなあ。 相変わらずおいしそうに食べるしw 番組自体も面白かった。 知らないことばっかりで、勉強になりました。

カジュアルディナーショー

来ましたね〜。今度は矢口さんとですか。 当たってくれよ〜、頼むで〜。

FCチケット

ワンダフルハーツ20071月2日中野公演のチケットが来ました。 良席です。 郵便局に取りに行って、最初見たときはびっくりしたけど、 ネットで調べると、0列があるんですね。 オクの相場で、今現在20000円を越えているくらいの良席です。 今年のエルダーも2列…

こんこんが慶応に入学

今日、めざましを見ていたら、こんこんが慶応に入学が決まったことをやっていましたね。 こんこん、入学おめでとう。 今年の大検は無理じゃないかなと正直思っていたけど、すごいなあ。 さすがは秀才ですね。 放送では、こんこんの目指す仕事がアナウンサー…

いいとも

今日は辻ちゃんがいいともにゲスト出演していましたね。すごくリラックスした感じではしゃいだ感じが見れたから、よかったです。 今日のぴったし21のコーナーは辻ちゃんの大好きなお菓子でした。問題に行く前にいつものように香取君が、試食するけど、辻ちゃ…

今日のツブ抱き

今日、タキオンさんにもつ鍋の誘いのメールを送ったところ、 全部絵文字で返ってきました。 鍋OKまでは解読できましたが、そのあと、 いちご、手を合わせて拝む絵、海老、羊、猫、チューリップ、♪、笑顔 と続きます。 さっぱり意味が分かりましぇーん(>_

テレビ出演

明日はのんちゃんが、笑っていいともに出るみたいだから、録画を忘れないようにしないとあかんなあ。 その後のんちゃんのテレビ出演が続くみたいだし。

過去の日記

ハロプロ情報系サイトで有名な娘。楽宴の娘。楽宴アワード2006に投票しました。 今年1年を振り返るにはちょうどいい企画です。今年から投票フォームが設置されており、投票しやすいです。でも、困ったのは、ベストTVやラジオなどです。あまり覚えてないから…

ごっちんのブログ

ごっちんのブログが面白い。 ほとんどご飯のことが多いねんけど、 「〜したわよ」という文体なんです。 ごっちんが、ブログにはまってるわよ。 僕のパソコンが元に戻ったわよ。

セーフモード

昨日の朝、起きてパソコンの電源を入れてもウィンドウズが起ち上がらなかったので、すごくあせりました。とりあえず、セーフモードで起動したんやけど、画面は真っ黒だしなんかいやなんで、何とか正常なウィンドウズに戻したいので、あれこれ調べてみたんや…

メッセージ

昨日、あいぼんにXmasメッセージを書いて送った。 あいぼんの歌が聴きたいし、笑顔が見たいというメッセージを書きました。 あいぼんに伝わるといいなあ。

ファンサイト

昨日、絶対のぞみ主義が完全閉鎖されました。 とても、残念で寂しいですが、こればかりは仕方ありません。 コメント欄に入れようかと思ったけど、入れにくい状況なので、 こちらで書いてみます。 僕が辻ちゃんのファンになったのは、中澤さんが卒業するころ…

FCチケットの申し込み

今回は娘。コン大阪の昼・夜を申し込んだ。 タキオンさんが行かないので、一人分だけ。 なっちコンも申し込もうかと思ったけど、 今回はパスした。 もしかしたら、ダブルユーのコンサートが入るかもしれないし。 どういうスケジュールになるか、読めないので…

8期メンバー

昨日、モーニング娘。の8期メンバーが決まりましたね。 光井愛佳さん、おめでとうございます。 ただ、僕の予想とはまったく違っていたので、 驚いています。 てっきり、吉川友さんと増田絢美さんだと思っていたから、 びっくりです。大本命がトンデ、大穴が…

後藤真希ファンの集い・門真

ごっちんファンの集い・門真2回目に行きました。 こういうイベントは去年のなっち以来だから、ちょうど1年ぶりになります。ごっちんのイベントでいうと、プリゴー発売記念以来ですね。 ライブとは違う、素に近いごっちんが見れてよかった。最前の人に話しか…

フランス

昨日は、ビートルズの「All You Need Is Love」について書きましたが、オール・ユー・ニード・イズ・ラブのイントロにはフランス国歌の「ラ・マルセイユ」が使われていますね。これはなかなか粋なイントロなわけです。なぜなら、ビートルズの4人はイギリス人…