2011-01-01から1年間の記事一覧

10期のサンタさん

10期のサンタがかわいい。 今日、京都では雪が降りました。めっちゃ寒かった。

ピョコピョコウルトラ

ようつべでモーニング娘。の新曲、ピョコピョコウルトラのラジオ音源を聴いたけど、大して良くなかったな。ボーイ♂しっかりsろ。慣れるまで時間がかかりそう。

メリークリスマス

今夜はクリスマスです。皆さん楽しんでますか?今日、青封筒が来ておりました。わたくし、FC会員の期限が7月で切れていて、継続していなかったんですけど、10月に新規で入りなおそうと申し込んだら継続という形になってしまいました。で、予想としては12月の…

9期10期INバッティングセンター

ハロチャン7の企画で、モーニング娘。の9期10期メンバーバッティングセンターでバッティング対決を紹介しています。また、9期10期のインタビューもあります。読んでて結構楽しかった。 バッティングの写真見て、あれと思ったのがまさきです。まさきは確か文…

マネージャーのツイッター

最近、ツイッターでロムっていると、モーニング娘。マネージャーやボーイ♂がいい画像をアップしてくれてます。 この画像いいね。 10期メンバーの佐藤優樹ちゃんが、ピアノを弾いているところです。マサキピアノですよ。マサキピアノ。

ムック本

ハロー!チャンネル7を買いました。モーニング娘。の9期10期が拍子になっているのですごく良いです。 ハロー!チャンネル vol.7出版社/メーカー: キッズネット(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/12/19メディア: ムック購入: 1人 クリック: 14回こ…

久しぶりに更新

めっちゃお久しぶりです。こんばんは。 今月に入って、いろいろありました。前回書いたとおりパソコンがおかしくなりまして、HDDを買いなおして直ったんですが、次はモニターが壊れましたw。 何回も電源入れなおしても、何も映りません。仕方なく、ヨドバシ…

絵里おめでとう

今日は亀井絵里さんのお誕生日です。 絵里、お誕生日おめでとう!! 23歳おめでとう!!

サージャンより大切なお知らせです。

家のパソコンが壊れてしまいました。orzケータイから更新です。ネットカフェで調べてみたら、ハードディスクが壊れたみたいです。パソコンを買い替えたいけど、すぐに買い替えるお金も無いので困りました。どうしよう。何か良い方法無いかな?

タワレコの社長

タワーレコードの社長がアイドルヲタクでとりわけ、ベリヲタであるのは巷で有名です。その社長がタモリ倶楽部に出演。関西ではタモリ倶楽部は放送していないので、ごにょって見ました。タワレコの社長さんのアイドルヲタクっぷりを紹介していました。 きっか…

ステキな金縛りといきなり黄金伝説

今日は久々に映画を見に来ました。三谷幸喜のステキな金縛りです。めっちゃ面白かった。ずっと笑いぱなしでした。 家に帰って、いきなり黄金伝説を見ました。さゆががんばって節約生活しているやつです。料理を全くしたことなかったのに、日にちが経つにつれ…

れいな22歳

れいな、お誕生日おめでとう!! 22歳おめでとう!!最初、23歳と書いてしました。れいな、ごめんね!!

飯窪春菜ちゃん17歳

今日はモーニング娘。10期メンバー飯窪春菜ちゃんのお誕生日です。 春菜、お誕生日おめでとう!! 17歳おめでとう!!

プリーズミニスカポストウーマン

今度のスマイレージの新曲が「プリーズミニスカポストウーマン」というつんくらしいけったいなタイトルです。このタイトルを見て、ああなるほど、と思った人は洋楽が好きな人でしょう。この曲はプリーズ・ミスター・ポストマンをもじったもので、ビートルズ…

ハロプロTIME

昨日のBSで放送されたハロプロTIMEに9期が出演していた。℃-uteの萩原ちゃんがカメラで9期の楽屋に潜入。鞘師ちゃんは眠そうやったw 聖は℃-uteのMVにハマっていると楽しく話しているのがすごく可愛い。香音は鞘師ちゃんと一緒にいるのが好き。鞘師ちゃんは答…

譜久村聖ちゃん15歳

今日は譜久村聖ちゃんのお誕生日。15歳です。 聖、お誕生日おめでとう!! 15歳おめでとう!!

くどぅ12歳

今日は工藤遥ちゃんのお誕生日。 くどぅ、お誕生日おめでとう!! 12歳おめでとう!!

ガキさん23歳

ガキさんお誕生日おめでとう!! 23歳おめでとう!!

HEYHEYHEY

ヘイヘイヘイにモベキマスが出演。トーク部分ではこの日の収録には出席していなかったももちが、手紙で出演。存在感をアピールしていたのが面白かった。 歌では、鞘師ちゃんがソロパートで目立ってて、しかも激キャワでした。

ハロプロTIME

昨日のBSで放送されたハロプロTIMEを鑑賞。ようつべで一応見たんですけど、もう一度ビデオで見たかった。10期はおもしろい。一番年下のくどぅがリーダー格っていうのがおもろいw こっち向けとか飯とか言葉使いが荒いww 30日でまーちゃんこと佐藤優樹ちゃんが…

まぁちゃん

モベキマスってなに??を見ました。今回は10期メンバーの3人が出演。アンケートやクイズであっという間の45分でした。佐藤優樹ちゃんが同じ10期メンバーにまぁちゃん(まーちゃんなのかまあちゃんなのか)と呼ばれているのが判明しました。そのまーちゃん、…

モベキマスってなに??

今夜の「道重さゆみのモベキマスってなに??」にモーニング娘。の10期メンバー飯窪春菜ちゃんと石田亜佑美ちゃんと佐藤優樹ちゃんが出演する。めっちゃ楽しみ。

30日武道館

01.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 OPENING MOVIE(9人ver) 02.この地球の平和を本気で願ってるんだよ! 03.彼と一緒にお店がしたい! 10期メンバー紹介 飯窪春菜 石田亜佑美 佐藤優樹 工藤遥 04.リゾナント ブルー 05.やめてよ!シンドバッド 06.My Way…

終演後

終演後は小沢組とのぞみ主義の飲み会でした。その後、新橋のカプセルホテルに予約してあって、久しぶりにホテルに泊まりました。ここは3980円で泊まれるだけじゃなく、ネットもお風呂も宿泊代の中に付いています。深夜12時半ごろにホテルに着いてすぐに寝た…

29日武道館

とりあえず、セットリストから 01.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 OPENING MOVIE(9人ver) 02.この地球の平和を本気で願ってるんだよ! 03.彼と一緒にお店がしたい! つんく登場 10期メンバー発表 飯窪春菜 石田亜祐美 佐藤優樹 工藤遥 04.リゾナント ブ…

新幹線

只今新幹線東京駅。これから京都に戻って仕事。 昨日おとついと娘。コン武道館に行って来ました。終わっちゃったよ〜(ToT) 今回の秋ツアーはめちゃくちゃ楽しかった! 昨日おとついと終演後の飲み会も楽しかった。久しぶりにおかぼうさんに会ったので思わず…

新宿

只今、新宿に着いたのでマクドで朝マック

ヤンタン

こないだのヤンタンは愛ちゃんがモーニング娘。として最後の出演ということで、特別企画がありました。ショージ師匠の紹介で、愛ちゃんが初出演した14歳当時の挨拶など、初々しい愛ちゃんの声が聞けました。10月1日のヤンタンはモーニング娘。を卒業している…

10期最終オーディション

こないだのハロプロTIMEを見ました。モーニング娘。の最終候補8人の審査の模様です。めっちゃ楽しく拝見しました。 最初のオーディションのときから注目していた工藤ちゃんと大上ちゃん意外にもいいなあと思ったのは、佐藤ちゃんと村上ちゃん。佐藤ちゃんは…

最近読んだ本

1Q84 BOOK 1作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/05/29メディア: 単行本購入: 45人 クリック: 1,408回この商品を含むブログ (1247件) を見るたまたま図書館に置いてあったので、借りて読んであげましたw。2,3年前にすごく話題になったので知…