2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

6位

真野ちゃんの新曲「この胸のときめきを」は今日が発売日です。 オリコンデイリーランキング6位です!! おめでとう!!

フラゲ

真野ちゃんの新曲「この胸のときめきを」をフラゲしてきました。作詞は三浦徳子ですけど、今回の作曲ははたけです。クレジットには畠山俊昭って、あるから誰?って思って調べたらはたけでした。知らんかったw カップリングの「ハッピーバースデイ・ママ」も…

うさちゃんピースがパクられている

ヤンタンを聴きました。さゆのオリジナルポーズ「うさちゃんピース」を南明奈にパクられているようだ。また、船山久美子というモデルにもパクられている。 うさちゃんピースとは頭上に両手でピースサインをするポーズで、ウサギに見立てたポーズからうさちゃ…

トークショー

加護ちゃんの母上もお誕生日おめでとうございます。さて、10月10日に奈良県橿原市で加護ちゃんのトークショーがあります。 http://yumenomori.net/ 地元奈良県のイベント。

ごっちんのお誕生日

ごっちん、お誕生日おめでとう!! 24歳おめでとう!! エイベックスに移籍して、CD発売とか徐々に活動が出来ているのが嬉しいです。また、現場に行ってみたい。 この曲いいね。アレンジもハロプロでおなじみのAKIRAで、ドラミングがAKIRAらしい独特なもの。作…

お仕事

今日は休日なのに、お仕事でした。 暑かった。 まのちゃん、行かなくてごめんね。

小春卒業

小春がモーニング娘。、ハロプロを卒業。 ま−じで!?ありえへーん!!(T_T) これからの娘。どうすんの?

東京フレンドパーク

東京フレンドパークにモーニング娘。とOGが出演でした。これ、すごく面白かった。渡辺副支配人がすごく優しかったから、よかったね。さゆのこともしっかり把握してあって、「極度に可愛い」を言わせて貰ったし。 番組見るまでは、OGばっかりしか目立たないの…

愛ちゃん、お誕生日

愛ちゃん、お誕生日おめでとう!! 23歳おめでとう!!

辻ちゃんのCMソング

辻ちゃんのCMソング、キター!! http://www.zespri-jp.com/pc/campaign/cm/02.html キウイのCMで、辻ちゃんがCMソング歌います。放送は16日から。上のリンク先にいけば、動画が見れます。のんちゃんの歌声が聴ける。配信もあります。 グリーンキウイの新キ…

ウチ・ゴハン

ウチ・ゴハンに辻ちゃんが出演。 フラフープ、キター!! 久々にフラフープを回す辻ちゃん。でも、衰えてるww ギネス記録を作った頃が懐かしい。 ぐっさんのフォーク雑学が面白かった。王様のわがままでフォークが出来たのかー。へぇ。

サキよみ

サキよみにリンリンが出ていました。第1回ワンピース王決定戦ということで、ワンピースのクイズ対決でした。リンリンを応援しながら見てた。でも優勝したのは矢口だった。リンリン、残念でした。矢口、うざーw 日本語をワンピースで学んだというリンリン。…

ジャイケルに梨沙子

昨日の、ジャイケルマクソンに梨沙子が出演していました。 昨日、ジャイケルをなにげにつけていたら、梨沙子が出てきたので、びっくりしたw 岩尾のおどおどした感じがおもろかった。真剣に梨沙子が好きなのが良く分かった。 いつも出ている女のパクリエロ詩…

辻ちゃん、母になって初のエッセイ

10月10日に辻ちゃんがエッセイを出します。母親になって初めての著書です。 http://www.wani.co.jp/article.php?article=125231854198 憧れのお母さんランキング1位の辻ちゃん初の著書! 独自のテクニック満載の辻ちゃんメイク、ヘアアレンジは詳細プロセス…

番組出演

加護ちゃんの日記によるとサカスさんの収録があったそうで、放送は来週の火曜日。 ただ、関西では見れません。。。 昨日の「明石家電視台」に里田まいちゃんが出演していましたけど、 http://www.mbs.jp/akashiya/ 来週は辻ちゃんが出演。こちらは関西ローカ…

東京フレンドパーク2

に中澤姉さん、矢口、よっすぃー、辻ちゃんとモーニング娘。が出演。 http://www.tbs.co.jp/tfp2/boshu.html 放送予定がいつなのかは分かりませんけど、今からすごく楽しみ。 以前、モーニング娘。がフレンドパークに出演したので、覚えているのは梨華ちゃん…

ビスケットクラブ

今日、タキオンさんに教えてもらったんですけど、加護ちゃんの公式ブログ「ビスケットクラブ」に、東京の写真集イベントの画像がアップされていますけど、ピストルさん写ってるー!!すげー!!

かんりゅ

今日はタキオンさんと、加護ちゃんがプロデュースしている韓国家庭料理店「かんりゅ」に行ってきました。お店の前にはモニターが置かれていて、加護ちゃんがプロデュースしている映像が流れていました。メニューは加護ちゃんのオリジナルメニューばかりでし…

FRIDAYのDVD

昨日、加護ちゃんのイベントのときに、FRIDAY DVDの発売のチラシを貰いました。 10月25日発売です。 そして、なんとその発売記念イベントがあります。 http://www.kagoai.net/schedule.php 2009年10月31日(土) 東京DVD発売記念イベント 「加護亜依 vs. FRAI…

サイン入り写真集

さて、今日は大阪でハロプロミーティングがありましたけど、そっちを蹴って加護ちゃんのイベントに行ってきました。真野ちゃん、娘。のみんな、ごめんね〜。 コホン、このように書けばすごいかもしれませんけど、ただたんにハロミーを申し込んでなかったんで…

アメリカ上陸ライブ

関西では放送されなかったんですけど、モーニング娘。のアメリカ上陸ライブが今日のお昼に放送されました。 すぐに削除されると思いますけど、とりあえず貼ってみる。 めっち興奮した。

CNN

に愛理が出演w

明日は

久々に加護ちゃんに会えます。 サイン付きの写真集をもらえるんですけど、もし名前を書いてもらえるなら「サージャンさんへ」と書いてもらおうかと思っています。前回は本名を書いてもらったので、今回はハンドルネームでお願いしてみよう。 さて、加護ちゃ…

クイズと未来創造

に辻ちゃんが出演。8時からずっと11時半まで3時間半日テレに出ずっぱなしでしたね。

来週の日曜サンデー

爆笑問題のTBSラジオ「日曜サンデー」に加護ちゃんがゲスト出演。 関東地方のお住まいの方は是非聞いてみてください。 カラオケベスト10では、モーニング娘。のベスト10をするようです。 ろだであがったら僕も聴いてみたい。 http://www.tbs.co.jp/radio/nic…

ロンハー

今日のロンハーでさゆが2回目の出演。さゆの毒舌ぶりが今日も面白かった。特に国生をギャフンと言わせたあたり。あと、田村がさゆをお気に入りでかなり贔屓目な感じで、接しているのがわかる。

さんま御殿の岩尾

今日、フットボールアワーの岩尾がさんま御殿で、ベリーズ工房を熱く語っていましたね。液晶テレビで毎日ライブDVDを見ていて、音量が大きいいためか、苦情の貼り紙がマンションに貼られていたとかw めっちゃ笑った。先々週のヤンタンでもその話が出ていたか…

マノソナタ〜プレミアライブ〜

真野ちゃんの新曲「この胸のときめきを」が9月30日に発売されますが、そのプレミアライブが開催されます。 http://www.helloproject.com/event/0909011351_event_mano.html 9月30日(水)発売の真野恵里菜 4枚目となるシングル「この胸のときめきを」を購入さ…

気まぐれプリンセス

10月21日にモーニング娘。の新曲「気まぐれプリンセス」が発売。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5667