2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい

今日も23時まで残業を覚悟していたら、21時で帰れました〜♪ それにしてもめちゃくちゃ忙しいねん。 忙しいといえば、のんちゃんのスケジュールも忙しいですね。 ハワイツアーから帰って、ガッタスのイベントでお台場に行って、 次は舞台と凄い忙しいスケ…

フレッツのの

のんちゃんの番組が9月8日から始まりますね。 あっ、フレッツ見られへんねんや(T_T) 楽しそうな番組やのに見られへんって・・・・ 残念や。

数え歌残業ヴァージョン

今日も23時まで残業でした。 残業しながら、ミニモニ。の数え歌が頭に流れてきました。 お風呂ヴァージョンとデートヴァージョンとがありますが、勝手に残業ヴァージョンを作ってしまいました。 ♪お仕事が増えたので数えましょう! ほら、お仕事が増えたの…

23時

今日も23時までお仕事です。 イエイ〜♪ 明日も23時までかかりそうや。 やったー!! ・・・・つかれるー

帰られへん

今日中に帰られるかどうかわからんってどういうこと? 仕事が多過ぎるっちゅうねん(-.-;)

23時

仕事は23時で終わりました。っていうか、仕事が残っているけど、 えらいさんに「23時で終わりにしてくれ」ということで終わりになりました。 今日中に帰れてよかったです。

今日の出来事

きょうは、梅田に出かけていました。 キーランドカップに我がブルーショットガンが出走ということなので、ウィンズに行って馬券を買いました。馬券を買ったあと、梅田にあるでっかい古本屋に行って、リボンの騎士のコミックを買おうと思ったら、1巻と3巻が…

まこっちゃん、卒業おめでとう

まこっちゃん、卒業おめでとう。 今日で以って、リボンの騎士が千秋楽ですね。そして、まこっちゃんの卒業ということで、特別公演だったとか。のんちゃんの大親友でもあるまこっちゃんがいなくなるのは寂しくなるけど、まこっちゃんの人生の道をしっかりと歩…

今日も休日出勤

今日も休日出勤。 2週続けて休日出勤。 ♪こまかく稼ぐ〜それが生きるコツ ああしんどいー

ディズニータイム

卿はちゃんと録画できました。のんちゃん、餃子ゲット出来て良かったね。

ハワイ

のんちゃんは今頃ハワイなんですね。行かれた方はうらやましいなあ。

リボンの騎士にはいろんなお芝居がありますね。

リボンの騎士を見ていて、いろんな有名な演劇の場面が登場していることに気付きました。 ネタバレが含まれますので、

大臣とヘケート

リボンの騎士のサントラを聴きながら、台本を読んで思ったこと。 ネタバレが含まれるので、続きを読むってことで。

牢番ピエールとは

ネタバレが含むようなので、

台本

今日は最悪や。残業で何時に帰れるかわからん。 リボンの騎士のサントラに台本がついているのでCDをかけながら読んでいると、記憶がよみがえってきた。ピエールって、みーよなんや。 台本を読んでいたら面白いです。小春ちゃんカレーのセリフもちゃんと載…

リボンの騎士ザ・ミュージカルの感想

リボンの騎士の感想を書いて見ます。

サントラ

リボンの騎士の感想を書いていたのに、結構長い文章なのに、 消えてしまった(T_T) 大阪に帰ってから、ずっとリボンの騎士のサントラを聞いています。 どの曲もすばらしい歌声です。あの感動が再びよみがってきます。 のんちゃんの ♪よみがえれ、よみがえれ、…

東京遠征

17日、18日とタキオンさんと二人でリボンの騎士を見に、東京へ遠征しました。せっかく、東京に来たので、観光もしました。 17日の朝6時に高速バスで東京駅前に到着して、浅草、今話題の靖国神社と見に行きました。その後、新宿へ行き、当日券と18日…

リボンの騎士

今日も見に行きました。酔いつぶれてネットカフェで泊まることになりました。終演後、のぞみ主義の方達と飲みました。ただいま、酔っています。タキオンさんにかかえられながらネットカフェに来ました。明日、大阪に帰らなあかんけど、帰れるかな?明日は休…

クララが立った!!

クララが立った!! クララが立ったの!! のんちゃんが立った!! のんちゃんが立ったの!! リボンの騎士を見に行きました。フィナーレでのんちゃんは椅子に座って登場するけど、途中から立って歩くんやけどそろりそろりだから、見てて怖いよ。でも、感動…

新宿

東京に来ました。新宿コマで当日券を購入 17日昼が16列 18日が15列 けっこう良い席が取れました。

今晩から出発

今晩から東京に向けて出発します。 バリバリバリューは録画したので、帰ってから見ることになります。 こういうときにテレビが見れるケータイがあれば便利やなあと思った。 まあ、いいやあ。 一ヶ月ぶりにのんちゃんに会えるよ〜。 凄く楽しみ〜

梨華ちゃん対あやや

今朝、ワイドショーを見てたら、スケバン刑事の宣伝していました。 そこにはクライマックスの対決シーンが一部紹介されていて、 あややと梨華ちゃんのバトルシーンがかっこよく映してありました。 ボンテージで決めた梨華ちゃんがかっこよかったですね。 こ…

休日

今日は一日中、ボーっと過ごしていました。 その中で、久しぶりにミニモニ。の曲をずっと聴いていました。 2枚のアルバムと、県庁所在地などを聴いていました。 久しぶりに聴くと、名曲ばかりだなあと改めて思いましたね。 特にズキュンLOVEにはまりました…

バリバリにまた出演

世界バリバリバリューに辻ちゃんとケメちゃんがまた出演するんですね。 凄く楽しみ〜♪ 8月16日22時の放送だって〜 あっ、この日のこの時間って、東京に向かうために高速バスに乗る時間だから、 録画しないとあかんなあ。まあ、のんちゃんの出演するリボ…

夏期休暇

今日から夏期休暇です。といっても、僕はある原稿を書き上げなくてはいけなかったんで、朝から今までかかりました。あー、しんど。ふー、おわったー。 でも、今まで夏期休暇とは無縁の仕事だったんで、今回初めての夏期休暇やからどう過ごそうかな?とりあえ…

加護ちゃんの謹慎から半年

もう、あれから半年が経ちますが、未だ、復帰の気配を感じることがなく過ぎてしまいました。早く復帰させてください。もう、充分反省していると思うし、世間も許してくれるでしょう。 あいぼん!COME BACK! (映画シェーンからパクってみました。) あいぼん…

追加公演

シニアグラフィティの追加公演が発表されましたね。当初、行く予定がなかったけど、行きたくなってきました。のんちゃんが出るし、土曜日だし、行けるかもよ。でも、お財布と相談しなくてはいけないけどね。どうしようかな?

なっちの誕生日

なっち、誕生日おめでとう!! 今日で25歳になるんですね。25歳というのは「大人の女性」のイメージがあるけど、 なっちはいつまでもかわいいなあと思います。 一般的に25歳となるとアイドルとして厳しい年齢になるけど、なっちにはそれを感じさせない…

休み確定

17日と18日にリボンの騎士を見行く予定ですが、今日、会社から休みがもらえました。これで、風邪を引く事もなく、足を捻挫させることもなく堂々と東京行き決定です。でも、めちゃくちゃ忙しいんで休みづらいんですけど、のんちゃんのために休みますよ。…