2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

10期のサンタさん

10期のサンタがかわいい。 今日、京都では雪が降りました。めっちゃ寒かった。

ピョコピョコウルトラ

ようつべでモーニング娘。の新曲、ピョコピョコウルトラのラジオ音源を聴いたけど、大して良くなかったな。ボーイ♂しっかりsろ。慣れるまで時間がかかりそう。

メリークリスマス

今夜はクリスマスです。皆さん楽しんでますか?今日、青封筒が来ておりました。わたくし、FC会員の期限が7月で切れていて、継続していなかったんですけど、10月に新規で入りなおそうと申し込んだら継続という形になってしまいました。で、予想としては12月の…

9期10期INバッティングセンター

ハロチャン7の企画で、モーニング娘。の9期10期メンバーバッティングセンターでバッティング対決を紹介しています。また、9期10期のインタビューもあります。読んでて結構楽しかった。 バッティングの写真見て、あれと思ったのがまさきです。まさきは確か文…

マネージャーのツイッター

最近、ツイッターでロムっていると、モーニング娘。マネージャーやボーイ♂がいい画像をアップしてくれてます。 この画像いいね。 10期メンバーの佐藤優樹ちゃんが、ピアノを弾いているところです。マサキピアノですよ。マサキピアノ。

ムック本

ハロー!チャンネル7を買いました。モーニング娘。の9期10期が拍子になっているのですごく良いです。 ハロー!チャンネル vol.7出版社/メーカー: キッズネット(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/12/19メディア: ムック購入: 1人 クリック: 14回こ…

久しぶりに更新

めっちゃお久しぶりです。こんばんは。 今月に入って、いろいろありました。前回書いたとおりパソコンがおかしくなりまして、HDDを買いなおして直ったんですが、次はモニターが壊れましたw。 何回も電源入れなおしても、何も映りません。仕方なく、ヨドバシ…

絵里おめでとう

今日は亀井絵里さんのお誕生日です。 絵里、お誕生日おめでとう!! 23歳おめでとう!!

サージャンより大切なお知らせです。

家のパソコンが壊れてしまいました。orzケータイから更新です。ネットカフェで調べてみたら、ハードディスクが壊れたみたいです。パソコンを買い替えたいけど、すぐに買い替えるお金も無いので困りました。どうしよう。何か良い方法無いかな?