2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽ガッタスのシングルVのジャケ写

音楽ガッタスの「鳴り始めた恋のBELL」のシングルVのジャケット写真が公開されましたね。 まのえりちゃん、前列じゃありません。。。。 それと、今日知ったんですが、シングルVとシングルが同時発売なんですね。 まあ、両方とも買いますがw さて、ふと思った…

環境イベント

絵里、愛ちゃん、さゆが環境イベントに出演していますね。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007083011.html それぞれが環境問題のことを語っているわけですが、 ニッカンによれば、絵里は「きょうだいと一緒にお風呂に入る」と あったので、び…

あややのアルバム

10月10日にあややのアルバム「ダブルレインボー」が発売されますね。 http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/25/a_09/index.html 前作のネイキッドソングスみたいな感じの作品みたいです。 そして、今度はあややもまたイベントをやっちゃうとか。…

コレティのブログ

コレティのブログで新人公演の感想が載っています。 http://www.soccer-m.ne.jp/blog/korenaga/daily/200708/28/ コレティの隣にまのてぃんがいるぅ。きゃわきゃわ。。。

Gyaoのサウンドオブミュージック

8月22日にGyaoのサウンドオブミュージックに音楽ガッタスの中からよっすぃー、梨華ちゃん、こんこんとわれらのまのえりちゃんの4人が出演していたのを今日、知りました。早速、見ましたが、髪下ろしの真野ちゃんキャワキャワなのです。 http://www.gyao.jp/v…

なっちのCDイベント

なっちの新曲が10月24日に発売されるんですね。 その発売イベントもあるとか http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3419238/s もちろん申し込みますよ。 さて、こういった新曲発売記念イベントがちょくちょく ありますが、こういうイベントは大概新人アーチスト…

払い込み

11月17日 大阪夜 娘。コン 払い込み完了。 セブンイレブンにて。

ハロショ

今日の新人公演行きたかったなあ。。。。 さて、昨日の行動の続きを書きます。 ヤマダ電機を出て、心斎橋のハロショに向かいました。 目的はまのえりと絵里の写真の購入のためです。 東京遠征した際に渋谷のハロショでは、売り切れになっていたまのえりの写…

地下アイドル

今日はタキオンさんに誘われて、難波のヤマダ電機であったチューリップスのイベントに行ってきました。 入場は無料で、前のほうも開いていたんですが、なにせハロプロ以外のいわゆる地下アイドルのイベントに初めて行くので、後ろの席で見ていました。 いや…

ハロプロエッグ

ここ1ヶ月の間で、ハロプロエッグの子達をずいぶん覚えてしまいました。すべてあの夏のハロコン以来ですが、ハロコン見るまではまったくのたくたく興味がなかったエッグなのに、まのえりのおかげですっかりエッグヲタになっちゃっています。音楽ガッタスで全…

表層性胃炎

ごっちんが表層性胃炎のために、明日からの10年記念隊コンサートを休むみたいです。 http://www.helloproject.com/newslist/goto_0708241100.html 大阪の夜で途中から出てこなくなったのもこれが原因なんでしょうね。明日からコンサートを楽しみされた方は残…

ごっちん元気そう

ごっちんが韓国に行っているみたいですね。 元気そうでよかったです。コンサートで途中から出てこなくなったからかなり心配しましたが、元気そうで何よりです。ただ、写真を見るとあまり顔色よくないと思いますが、まだ万全じゃないんでしょうか?もしそうな…

娘。コン当選

11月17日 大阪 夜 娘。コン 当選 やったあ!! 当選や!!これで10月の神戸に引き続き大阪も行けるようになりました。 そこでいまさらながらでありますが、春の娘。コンのDVDを買いました。 よっすぃーの卒業式のやつです。 これは一度も行けなくて残念でし…

ガッタス、優勝おめでとう!!

ガッタス、優勝おめでとう!! 1年半ぶりなんですね。 それを記念して、この日記で初めて動画をアップさせてもらいます。 いやあ、何回見てもいいですなあ。 よっすぃーが娘。を卒業して初めてのシングルで、こんこんが復帰して、娘。時代ではあまりソロパート…

音楽ガッタスのPV

見たい・・・・ 音楽ガッタスのPVが見たい・・・・ 本当ならば、今日は音楽ガッタスの「鳴り始めた恋のBELL」のフラゲ日。 本来なら、僕の手元にCDがあるはず。 なのに、9月12日に発売が延期されたため、CDが聞けない。 買うのは当然、初回版DVD付きだからPV…

17日のコレティの日記

17日のコレティの日記にポッシボーのメンバーと一緒に写っている写真がアップされています。 http://www.soccer-m.ne.jp/blog/korenaga/daily/200708/17/ かえぴょんとごとぅだけは見分けられたけど、後がまだよく分かりません。また、ガッタスのエッグ4人組…

「サキドリ!」で音楽ガッタスのPV

MUSIC ON! TVの「サキドリ!」で音楽ガッタスの「鳴り始めた恋のBELL」のPVが放映されます。 http://www.m-on.jp/regular/detail161.html でも、ケーブルテレビが見られへーんorz まのえりの歌う姿が全国で放映されるって言うのに、見られへんっちゅうねん!…

10年記念隊@新歌舞伎座

難波・新歌舞伎座でのモーニング娘。誕生10年記念隊のコンサート夜公演を見に行ってきました。 ネタバレが含む感想を書きます。 ごっちんが途中から出てきませんでした。アンコールの声援は「ごっちん」コールでしたが、ごっちんは出て来れません。MCでなっ…

東京遠征の珍道中

12日から14日にかけての東京遠征の珍道中を書いてみたいと思います。 12日は朝7時に東京駅に着き、タキオンさんが東京駅構内にあるうずしおという食堂が評判いいみたいだから、行ってみようということになり、行きました。ご飯と味噌汁と回転寿司みたいに回…

すけだちの感想

僕は13日と14日の千秋楽の2回、「すけだち」を見ました。 これも見た人によって賛否両論がありますが、僕は素直に楽しめました。 まず、13日ですが、なんといっても最前列の真ん中で見ましたので、舞台全体が見えませんでしたから、ストーリーが途中から分か…

13日のガッタス公開練習と交流イベント

この日のガッタスは前日の12日に大阪でディナーショーがあったよっすぃー、梨華ちゃん、まいちゃんの3人が欠席で、ミキティ、こんこん、コレティ、柴ちゃん、むっちぃとエッグののっち、澤田さん、せんごく、と我らのまのえりちゃんです。 真野ちゃんの髪型…

モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏〜サンキューMY DEAREST〜

12日の夜公演の感想を書いてみます。

すけだち千秋楽

すけだち千秋楽を見ました。 詳しくは後日書きますが、すごく良かったです。 あややはめっちゃホリデーを歌いました。

すけだち

すけだちに行きました。 最前列で見ました。 詳しく後日書きますがあやや最高でした。

交流イベント

お客さん全員参加でガッタスクイズがありました。 僕は途中で座りましたが、最後の7、8人にピストルさんが残っておられました。 結局最後はだめでしたね。 お客さんから抽選で選ばれた人とPK対決がありました。 3人目の人の時にまのえりちゃんがけりま…

公開練習

まのえりちゃんかわいい! ボールさばきうまいね〜 岬くんやな。

10年記念隊

その後で中野の10年記念隊夜に行けました。 詳しくは後日書きますが、すごく良かったですo(^-^)o 大阪も楽しみです。

ポッシイベント

今日から東京遠征しています。 ポッシイベントに初めて行きました。ただし、タキオンさんは入りましたが、僕は入りませんでした。 おかぼうさんやA10さんとタキオンさんの話しを聞くとすごく良かったのが、伝わって羨ましかったです。 再三おかぼうさんに…

わくわく宝島

その後、大阪ビジネスパークのわくわく宝島に行きました。2時から℃-uteライブの整理券配布なので、列に並びましたが、もう中に入れないということでした。だから、中に入って、「なるとも」の公開放送を見ました。 そのあと、クッキーさんと会って、辻ちゃん…

Cutie Circuit 2007

今日から長い夏休みが始まりました。今日から4日連続ハロプロ三昧です。まずは℃-uteです。 今福鶴見にあるダイアモンドシティ・リーファというモールで、℃-uteの公開録音があり、見に行ってきました。整理券が10時なので、9時過ぎに行ったんですが、すでに30…