2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パパ似

のんちゃんのブログにのんパパが出ていました。 のんちゃん、お父さんにそっくりですね〜。 昔から、テレビとかでのんちゃんがパパについて語っているところから、お父さんにそっくりなんだろうなあって、想像していましたけど、たしかにそっくりやわ。 のん…

加護ちゃん、1位

「月刊加護亜依DVD」がアイドル・イメージ部門でオリコン1位です。 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/63479/full/ これは喜んでいいのか、どうか悩むところです。なぜなら、アイドルって言う言葉に引っかかるから。加護ちゃん自身も認めているよう…

辻ちゃんです♪

今日ののんちゃんのブログ「のんピース」に懐かしい「辻ちゃんです♪」ポーズが。 今日はお仕事だったようやけど、なんのお仕事だったんでしょうか?

カンフーシェフの前売り券

加護ちゃん復帰第1弾の出演映画「カンフーシェフ」の前売り券が発売中だそうです。 土曜日から発売されているみたいです。 劇場で前売り券を購入するとスペシャルDVDがもらえるようですよ。その他詳しくは ↓ http://www.cinematopics.com/cinema/news/outpu…

ドアップ

ドアップで真野ちゃんの新曲「乙女の祈り」のPVが流れています。

月刊加護亜依DVDイベント

今日、なんば・ソフマップの月刊加護亜依DVDイベントに行ってきました。 集合時間1時50分の15分前に着いて、エレベーターでイベントフロアに行ったら、誰もおらずスタッフもいませんでした。だけど、加護ちゃんの話し声が聴こえてなんか得した気分のま…

ちちんぷいぷい

ちちんぷいぷいの料理コーナーに娘。からガキさんと小春ちゃんが出てました。今日のシェフが娘。がげすとということで、顔を真っ赤にして照れながら料理をしていたのがかわいかったw その中で、ガキさんと小春がベストショット写真を見せてくれました。ガキ…

月刊加護亜依DVD

今日、なんばのソフマップに行って、「月刊加護亜依DVD」を買いました。 早速見ましたが、オムニバスショートフイルムといった感じの映像作品です。加護ちゃんのいろいろな表情が見れます。ナレーションとして詩の朗読があり、加護ちゃんの今の心境を語った…

Q.E.D.第7話

今日の話しはめっちゃよかったぞ!回を追うごとにかなり面白くなってきてるやん。1話からこのぐらいの面白さだったら、もう少し視聴率取れていたやろうなあ。来週もかなり期待できる。

アメディゾン

昨日のアメディゾンを見ました。雨上がりとペナルティと娘。からはガキさん、さゆ、絵里の3人が出演。現役の娘。のメンバーがこうしてバラエティー番組に出演するっていうのは、なんか久しぶりのような気がする。 番組もかなり面白かった。「小学生の豚肉を…

マノソナタ

真野ちゃんのメジャーデビューシングル「乙女の祈り」発売イベント! http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-mano.html#manosonata 大阪は4月12日(日)3回公演。エルシアター エルシアターって、久々やなあ。もしかして、行くとしたらダ…

DVDイベント参加方法

加護ちゃんのDVDイベント参加方法。大阪の場合。 http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09022114_o 以下コピペw ◆開催日:2月21日(土) 開場:13:50 開演:14:00 ◆開催場所:なんば店ザウルス1 8Fイベントスペース ◆集合場所:10分前になん…

希空たん高校卒業まで

何日前かの太陽ブログで、希空ちゃんの横顔が写っていました。その写真では希空ちゃんの目がぱっちりしていたので、これは10年後のデビューが楽しみ!!って、興奮したんですよw しかーし! Q希空ちゃんが芸能界に入りたいと言ったら 高校卒業するまでは反…

北米でライブ

モーニング娘。が北米でライブ。 http://www.oricon.co.jp/news/music/63146/ 7月2日から5日までの「ANIME EXPO 2009」に出演。 これが娘。として初めてアメリカでライブ。去年はアジアツアー、今年はアメリカでのライブ。これをきっかけに全米ツアーが出…

さんま大絶賛

ヤンタンでさんまがまのちゃんを大絶賛!! ヤンタンの「前略のコーナー」の始まる前に真野ちゃんの「乙女の祈り」が掛かって、それを聴いたさんまがコーナーの始まりのときに大絶賛していました。 「山崎会長がすごく力入れている」とか、「我々世代には懐…

Barentain

今日はバレンタインデーですね。 バレンタインはValentineと書きます。 決して、Barentainではありませんよ、のんちゃんw 今日は加護ちゃんものんちゃんもチョコづくり。 のんちゃん 加護ちゃん

ありふれた奇跡

今、一番気に入っているドラマ「ありふれた奇跡」第6話を見ました。 QEDを見たあと、10時になるのが待ち遠しい。 仲間由紀恵が好きになってきた。いいよね、この女優。 このドラマの良さは、セリフの言い回しだと思う。 ぽつぽつと語る口調でいながら、一…

Q.E.D.第6話

今日も面白かった。 今までの中で一番面白かったし、今回は愛ちゃん演じる可奈のアクションシーンも盛り込まれていたから良かった。ただ、気になるのが先週から脚本が藤本有紀さんじゃないこと。ちょっと残念。。。

完成品

のんちゃんのブログによると、 のんちゃんとアカチャンホンポとのコラボ商品が完成したようです。 すごくかわいいですね〜 僕も買おうかな。 絶対無いであろうけど、万が一将来生まれてくるかもしれない我が娘のために。(女の子限定ww)

ジュンジュンお誕生日

ジュンジュンお誕生日おめでとう! 21歳おめでとう!!

39キロから40キロ!?

辻ちゃんがかつて娘。時代の体重を暴露!! なんと一番ピーク時で60キロ!! でも、あのコロッコロしていたときもよかった。 今はちょっと痩せすぎじゃないかな? 足なんか細いし。のんちゃんの足は健康的だったのに、すごく細くなってる。 女の人って、10代…

じゅっさいの真野ちゃん

「東京少女」第1話を見ました。 10歳の女の子がクローゼットに入って出てきたら、体が17歳になっていたという不思議なお話。体は17歳だけど、心は10歳という役を真野ちゃんが演じていました。 超マジでやべーし。 マジでかわいいし。 話おもしれー…

超神水

昨日ののんちゃんのブログに超神水が紹介されていました。 最近、太陽ブログにも書かれてあったようにのんちゃんはワンピースとドラゴンボールにハマっていらっしゃいます。 僕もたまたま今日、近くのローソンに立ち寄ったらその超神水を発見しました。 ロー…

加護ちゃん21歳

加護亜依様、お誕生日おめでとうございます。 21歳おめでとうございます。 昨年のはたちという年はとても思い出がいっぱいになる記念の年になりました。昨年のお誕生日にはまだ復帰することも分かっていませんでしたから、まだまだ待つ覚悟がいるのかなっ…

アメンバー

今日ののんちゃんのブログがアメンバー限定記事になっています。だから、辻ちゃんのアメンバーにならないと読めません。なので、早速アメンバー申請して承認されたので、読めます。 僕の周りのヲタ仲間さんたちがアメーバでブログを書いていらっしゃるんです…

のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログが連日1位!! すごいなあ、1日に2度、3度と更新しているよ。 今までの「のの」不足から考えたらうれしい悲鳴w 毎日がすごく楽しみ。

Q.E.D.5話

今回は面白かった。ただ、愛ちゃんのアクションシーンが無いのが残念。それと、コナンのパクリじゃないの?って、突っ込みを入れたくなるw

オーディオシネマって?

ウェルツ・アニメ・スタジオっていうところから、ipodで音声のみのドラマが配信され、その第一弾の主演が加護ちゃんに決定したというニュースがあります。 http://www.welzrecords.com/ タイトルが「私が裁判員に選ばれたっ!」で、この5月から裁判員制度が…

ドアップで告知

真野ちゃんからドアップで告知

乙女の祈り、ようつべで

真野ちゃんの新曲「乙女の祈り」の音がようつべで上がっていることをちゃまさんの日記で知りました。 80年代アイドルソングっぽいなという印象の曲。 悪くないねんけど、なあ。めっちゃ良くもないかなって言う感じ。 ファンなんで当然買うし、何度も聴きまく…