2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鞘師ちゃん、復帰!

モーニング娘。光井愛佳・鞘師里保に関するお知らせ 7月28日(木)に「右坐骨神経痛」の診断を受け、在宅療養を続けておりましたモーニング娘。9期メンバーの鞘師里保(13歳)ですが、病院での定期検診を受けましたところ症状が改善しているとの診断を受け…

サキチィハロプロ辞める

この国の総理大臣がまた変わる。 この国の大物タレントが辞めた。 そんなことはどうでもええ。 そんなことよりサキチィがハロプロ辞めるってどういうことやねん。

スマイレージの新メンバー

スマイレージの新メンバーが発表されました。5人加入です。 本日ハロー!プロジェクト夏のコンサート「ニッポンの未来はWOWWOWライブ」の中で 6月より面接を行ってきましたスマイレージの新メンバーを 発表させていただきました。勝田里奈:かつたりな…

大阪クラシックの宣伝

ハローのネタじゃないです。クラシック音楽の事です。毎年8月に開催される大阪クラシックが、今年も来月に開催されます。9月4日から10日の1週間です。大阪の街にクラシック音楽があふれるという企画で、大阪フィルのメンバーがあちらこちらで演奏します。一…

ピスさんのユースト

ユーストリームのアイドル番組にピストルさんがゲスト出演。 それのアーカイブがあがりました。 http://www.ustream.tv/recorded/16556618 ピストルさんが出演するのは、34:00あたりから。 アイドルについてピストルさんが語っている。 面白かった。

有頂天LOVE

先週の夏ハロで初めてスマイレージの「有頂天LOVE」を聴いて、すごく気に入っています。頭の中で何回もリピートするw くせになっているわ。

毎日新聞デジタル

毎日新聞デジタルさん、ありがとう。 写真集イベントの模様が記事になっています。 http://mantan-web.jp/2011/08/09/20110809dog00m200030000c.html アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダーを務める高橋愛さんが、最若手9期メンバーの譜久村聖さん、…

香音13歳

今日は鈴木香音ちゃんの誕生日です。 香音、お誕生日おめでとう!! 13歳おめでとう!!

昨日行ってきた

昨日、夏ハロの夜公演を見ました。普通に楽しかったんですけど、めっちゃ楽しかったというわけではないです。これまでの感情とは違うことに気付きました。昨日の夜公演は娘。ヲタ的にはあまり盛り上がらなかったということです。僕はハロプロ全体を応援する…