2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリオン家族

辻ちゃんは相変わらず凄いなあ。暴れ倒してたな。 ピンクの衣装で、背中が少し見えるというセクシーな衣装なのに、 そんなのお構いなしの暴れん坊でしたね。 ダンボールの迷路は破壊するは、テレビにけりを入れるは、すごかった。。。。 めっちゃ、おもろか…

日記

昨日の続きを書いていたのに、突然エラーで消えた orz

東ッ京遠征紀

28日 僕とタキオンさんは、8時30分、新大阪発東京行きのんちゃん号に乗り込みました。11時16分に東京に着き、この日は我らのブルーショットガンが淀のメインレーススワンSに出走するので、ウインズに行きたかったので、山手線で新宿に向かいました…

のんの表紙

うぉ〜、のんちゃ〜ん♥

モツ肉鍋

パシイベに行ったタキオンさんの話によると、辻ちゃんの何でもベスト3のベスト1はモツ肉だそうです。 週に7回も食べるんだって! その話を聞いて僕も、モツ肉が食べたくなっちゃった〜!

あやや昼

あやや昼公演いきました。めっちゃ良かったです。 ホンマもんのGAMが登場\(≧▽≦)丿 うわさされていたけど、ホンマにキター!!って感じでした。 生演奏のコンサートはすごく良いですね。 可能性の道は最高でした。 またスイングな曲もかっこよかった!観…

パシイベ

タキオンさんから聞いた話では まいまいとあいりーんがサマーナイトタウン のんちゃん 草原の人 3人 シャボン玉 だそうです。 めっちゃ、よかったそうです。いいなあ・・・。

今日はあややコン

今日はあややコンに行きます。

武道館

娘。コン武道館に行きました。めっちゃ楽しかったです。詳しくはまた後日書きます。 そのあとパシイベの会場前でタキオンさんと合流して、 裏山しい話を聞かせてもらいました(T_T)いいなあ。のんちゃんと会話したんだって・・・ 明日はあややコンです。

遠征

今から東京に行きます。のんちゃん号に乗ったところです。

東ッ京遠征

いよいよ明日になりました東ッ京遠征。 タキオンさんがパシイベに行くので、僕も東ッ京までお供いたします。できれば僕もパシイベに行きたかったですが、残念ながら落選して行けませんので、悔しいですが、娘。コン@武道館へ参ります。って、いうか、結構娘…

日本ハム

おめでとう、日本一!! 新庄ファンなんで、今回の日本シリーズは日ハムを応援していました。 僕は新庄とタメなんで、新庄をずっと見てきた1ファンとして書きたいことが山ほどあるけど、今日は書かないことにしときます。ただ一言だけ、お疲れ様でした。楽…

アロハロ

アロハロが出るんですね。のんちゃんと矢口さん2人で。 もちろん、買いたいと思いますが、う〜ん、何で独りじゃないの? 「アロハロ・辻希美」単独で出して欲しかったなあと思います。 あっ、もちろん、矢口さんが邪魔とかという意味では決してありませんか…

新春ドラマは明智光秀

今朝、めざましを見ていたら、新春大河ドラマはな、な、なんと「明智光秀」と知ってびっくりしました。キター!!って、感じです。僕は戦国武将の中でいちばん好きなのは明智光秀なんで、いつの日か、光秀を主演にしたドラマを作って欲しいなあと思っていた…

ちちんぷいぷいにさゆと愛ちゃん

ちちんぷいぷいにさゆと愛ちゃんがゲストでした。ピンクのかわいらしい衣装で登場でしたね。リボンの騎士を見てからすっかり愛ちゃんがお気に入りになっていますが、最近になって、さゆにも興味がわきました。角さんも言ってたけど、さゆの顔は本当にお人形…

ミュージックプレーヤー

機種変更してからずっと、いろんな音楽を取り込んでいます。 最近、ドラマを見ることにハマっていて、いろんなドラマを見ています。のだめカンタービレ、役者魂、ぼくの歩く道、功名が辻です。どれも面白いです。中でも、のだめがいちばん面白いですね。 で…

のんの19

辻ちゃんの写真集が11月18日に発売になるんですね。 「のんの19」ですか。かわいいタイトルですね。 絶対買いますよ。今ののんちゃんの魅力がいっぱい詰まっているでしょうから。 こないだハロショに行ったときに買ったキュリアスのののTシャツ姿の の…

機種変更

ケータイの機種変更をしました。音楽が聴けるタイプのものが欲しかったので、思い切って変えました。AUのW44です。早速、リボンの騎士全曲を取り込んで見ました。いやあ、いいですねえ〜。次は何を取り込もうかな?

あややは無事みたいですね

どうやら、あややは無事みたいですね。顎関節症でコンサートが中止になったと聞いたときは、22日にのコンサートができるかどうか分からないなあと思っていましたが、無事に終えたみたいで何よりです。これでおそらく29日も無事にあるみたいですね。29…

めちゃイケ

めちゃイケ見ました。 今日も凄く面白かった〜 トッキョを「東ッ京」ですか、すごーい!! さすがはのんちゃんですね。 来週の東ッ京遠征がたのしみだー!!

ハロショ

今日は久しぶりに梅田に出かけて、ウィンズで明日の菊花賞を買って、近くの本屋で本を買ったあと、心斎橋へ行きました。で、久しぶりにハロショへ行ってきました。 当然、のんちゃんの写真を買いました。 その中の数枚です。 大阪限定の写真です。 お団子ヘ…

歌ドキ

歌ドキをろだで見ました。 「なごり雪」を歌っていましたね。やっぱり、辻ちゃんの歌声は最高ですね。うまいよ、辻ちゃん!! ちなみに、「なごり雪」って、ビートルズの「LET IT BE」とコード進行がおんなじだと聞いたことがあります。つまり、LET IT BEの…

きゅりあすnono

キュリあすのの7回目を見ました。 ゲストは本物のアヤカさんでした。 のんちゃんがアヤカさんにあややの物まねをさせていました。でも、ダメ出ししていましたね。お見本としてのんちゃん自身がやっていました。加護ちゃんから教わったのかな。 それにしても…

当落結果

最近、僕が巡回しているハロヲタさん達の日記などを読んでいると、非常に残念な人たちが増えています。エッグとかポッシ○ーとか耳慣れない言葉が目に付きます。調べてみると、名前も知らない子達でした。ああ、非常に残念や〜。 さて、今日は当落発表の日で…

これから毎週土曜日が仕事になりそうです。 でも、28日は休みをもらいました。 娘。@武道館が楽しみになってきた。 亀ちゃんと小春を中心に見てみたい。 ハロモニの発汗2号の絵里にすっかりはまっています。 今から、「えり〜!」って、叫ぶ練習をしよう…

ヘキサゴンとサルヂエ

ヘキサゴンとサルヂエを見ました。ヘキサゴンは里田まいさんと矢口真里さんが出ていましたね。 島田紳助が二人をよくいじくってくれたおかげで、ハロプロの知名度があがっちゃったな。 そのおかげか、まいちゃん、凄いもてもてでしたね。 それに次長課長の河…

℃イベ

℃のアルバム発売を記念して、イベントが東京と大阪であるそうです。 大阪は11月5日(日)で、東京は11月3日(祝) 学校行事さえなければ岡井ちゃんとアイリーンに会えそうですよ、タキオンさんww

ちちんぷいぷい

今日のちちんぷいぷいにごっちんが出演ということなので、録画して見ました。 新曲「some boy touch!」の宣伝とライヴツアーの宣伝でした。 今回のツアーは大阪が最終公演なんですね。 なにやら、今回のツアーは凄くなっているみたいなので、 是非、見に行き…

ドライブA GO GO

ドライブA GO GOを見ました。 のんちゃん、超かわいい〜!! はあ〜、タイムマシーン3号がうらやましい〜 僕ものんちゃんとドライブした〜い!!栗拾いに行きた〜い!! 栗きんとんが食べた〜い!!はぁ〜ん!! 早速、コンビニに行って、栗の入ったシュー…

ヲタカラリボンの騎士

今日、タキオンさんとヲタカラに行きました。 ハイパージョイにて「リボンの騎士」の全曲配信ということで、歌いにいきました。 これまでは、「葬送」「リボンの騎士」「スカウト」の3曲が入っていなかったんですが、今回、この3曲が追加されていました。 …