2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

支払い

ハロパ神戸の請求書が来たから、早速振り込んだ。 うちの店じゃなく、近くのコンビニなんでどうかな。 良席来るかな?

リボンの騎士

年に1度は東京遠征したいなあと思っていますが、どのイベントがいいかなと思案中です。モーニング娘。と美勇伝のミュージカル「リボンの騎士」あたりいいかなと思っておりますが、うーむ、やっぱり辻ちゃん、加護ちゃんが出ないんじゃなあとあまり乗り気じ…

DVD24カラット

タキオンさんから借りた24カラットを見ました。 やっぱり、なっちのコンサートは楽しいね。 MCは相変わらず楽しいお話だし、緊張のあまりにあがっちゃってるし、 頭をなでなでしてあげたい。 このDVDには「空 LIFE GOES ON」のクローズアップバージョンが…

ポップジャム

ビデオに録画していたポップジャムを見ました。ごっちんが新曲「今にきっと・・・In My LIFE」を歌っていました。黄色の衣装が凄くかわいくてダンスもいい感じでした。エルダーコンではじめて聴いた時にこれはいいなあと思い、CDも買って何度も聞いています…

Mステ

昨日、あややがMステに出ていましたね。出勤する前に見ました。新曲「砂を噛むように・・・NAMIDA」をやや緊張気味に歌っていましたね。これはTV初披露なんですかね? この曲初めて聴きましたが、凄くいいバラードですね。製作がダブルユーのラブ探偵チーム…

ペット

ブログペットの背景が寂しいなあと思い、背景に画像を貼ってみました。 ごにょごにょと探してみたら、いいのがあったから貼ってみました。 やっぱり、のんちゃんは髪を下ろしていると一段とかわいいね。 ・・・・ いや、アップにしているのもかわいいのよ(…

当選

ハロプロパーティー後藤真希キャプテン公演 後藤真希 W(ダブルユー) 美勇伝 5月7日(日)神戸こくさい会館昼 当選 5月7日(日)神戸こくさい会館夜 当選 やっほー!!昼・夜当選!! ハワイなんか行かへんねん。ええねん、ハワイよりも近くの神戸や。…

キャラ&メル

昨日は録画していなくて見れなかったけど、今日は録画していたので、見れました。 これはおはスタのイベントの1つとしてキャラ&メルがあったんですね。 そして、ほとんどのお客が子供たち。怪盗モンブランがキャラ&メルの背後に出たとき、 子供たちが「後…

おはスタ

なにやら今日からおはスタでキャラ&メルの新シリーズが始まったそうですね。 録画してへぇん(T_T) どこかで探さないと・・・・ 今日は加護ちゃんがマシューに出るみたいなんですね。 ちゃんと録画しとこう。 それとおはスタと忘れずに録画氏とかな。

生出演

今日はごっちんが大阪でテレビ生出演ですね。 「っちゅ〜ねん」と「ちちんぷいぷい」に出るんですね。 録画しとこ。

辻ちゃん髪を下ろす

ワンダフルコン名古屋で辻ちゃんが髪を下ろしていたそうですね。 名古屋にいきたかったー!! あいぼんが髪を下ろしているのは見ていたけど、辻ちゃんはないからね。 む〜、見てみたいー。

バリバリ教室DVD

今頃になって、バリバリ教室DVDが見たくなって買っちゃいました。 DVDの良さは主観がないので、全体を楽しむにはいいですね。 コンサートに行くとどうしても推しの人を中止に見てしまうので、全体を楽しむことに欠けてしまいます。 これを見て娘。コンに行き…

背景

こないだから背景の画像を変えて遊んでいます。 今日から辻ちゃんにしようと思いましたが、W(ダブルユー)ヲタなんで、加護ちゃんもいれたいと思ってこの画像にしました。 画像を少し明るく加工しています。

矢口真里さんの誕生日

今日は矢口真里さんの誕生日です。 矢口さん、たんじょうびおめれとうございま〜す!! こないだのワンダフルコンの司会お疲れ様でした。 紅白で矢口さんの歌う姿を見て、感動しました。 僕はモーニング娘。としてのラストステージを見に行っていましたが、 …

梨華ちゃんの誕生日

今日は石川梨華さんの誕生日です。 梨華ちゃん、たんじょうびおめでとう!! おめでとう25歳!! というのはワンダフルコンのMCで 辻ちゃんが「ワンダフルなことはもうすぐ矢口さんと梨華ちゃんの誕生日です。 梨華ちゃんは25歳です。」と言っちゃたこ…

DVDマガジン

ワンダフルハーツのDVDマガジンをタキオンさんから借りてみました。 エルダーコンにいったときに買いはったものです。 ユニットごとに分かれてのロングインタビューでした。 でも、W(ダブルユー)のインタビューが短いぞー!! W(ダブルユー)も辻ちゃん…

好きになっちゃいけない人

W(ダブルユー)の辻ちゃん、加護ちゃんとモーニング娘。を見るために行ったワンダフルハーツでありましたが、そのほかにワンダフルハーツを見に行って印象に残っている人は、鈴木愛理ちゃんと村上愛ちゃんです。愛理ちゃんの歌唱力と村上愛ちゃんのダンス…

14日のワンダフルハーツ

昨日の続きを書いてみます。 昼はN列、夜はF列の左端のほうで見ました。 セットリストはのぞみ主義を参照に書かせていただきます。 というわけで続きを読むということで。

14日のワンダフルハーツ

14日にワンダフルの大阪公演昼・夜2回見に行きました。その感想を少し書きたいと思います。 とりあえず、ここからは続きを読むということで。

ワンダフルハーツ

さあ、今日は大阪でワンダフルハーツです。モーニング娘。、W(ダブルユー)、美勇伝、ベリーズ工房、℃-uteが出演。 今年ハーツの 辻希美さま にお会いできるのです。 はあ、心待ちしていました。 加護ちゃんにも会えるわけですねぇ〜 めっちゃうれしい!!…

帰ってきた

ワンダフルハーツが終わりタキオンさん(id:togasi)とヲタカラして帰ってきました。 ワンダは楽しむことに専念したので、めっちゃよかったです。まあ、少し不満はあるけどね。 そんなことより辻ちゃんと何度も目が合って心臓が高鳴りましたよ。♥ もう、ちょっ…

昨日の続き

モーニング娘。の直感2でクッキーさんのご指摘に♪あるわけないじゃーん にスクラッチが入っているとありましたので、CDで聴いてみようと思っていましたら、またまた、うちの店でかかりました。 で、仕事しながら耳を立てて聴いていましたら、スクラッチ音が…

直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

さて、A面の「直感2」はあまり聴いていなかったんですが、それというのも以前の日記にも書いたように、この曲をあまり気に入っていませんでした。A面には「恋は発想」を持ってくるべきやと思っていました。 でも、なぜかうちの店でよく「直感2」がかかりま…

恋は発想 Do the Husle!

週末はタキオンさん(id:togasi)といつもヲタカラなんですが、タキオンさんがモーニング娘。の「恋は発想 Do the Husle!」を歌いました。この曲は「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」のカップリングなんですが、昨秋の娘。コン大阪の時点ではこれが新曲という…

加護ちゃんがキャプテン

ハロプロと楽天イーグルスがコラボで、キックベースチームを結成するんだそうですね。そのキャプテンが加護ちゃんだそうです。おめでとう・・・なのかな? 怪我のないようにしてもらいたいですね。

あややの新曲

あややの新曲のタイトルと作詞・作曲・編曲が発表されました。 松浦亜弥 「砂を噛むように・・・NAMIDA」 作詞森村メラ 作曲Joey Carbone & Kyoko Nitta 編曲:たいせー&小西貴雄 C/W「ハピネス」 作詞森村メラ 作曲Joey Carbone & Dennis Belfield 編曲朝…

西遊記

西遊記を見た。まあまあよかったと思う。最近、ドラマを見る癖がついたのでちょっと続けてみてみようかと思った。 この正月は古畑任三郎、新撰組・土方歳三の最期の一日と三谷幸喜氏のドラマを立て続けに見た。 僕はドラマとか見ない人だったけど、最近ドラ…

結果

シンザン記念でロジック3着。残念(T_T) 馬券買わなくて良かった。

シンザン記念

アグネスタキオン産駒のロジックを応援しよう。 馬券は買わないけど。

スポフェスの放送

司会 今田耕司 石川梨華 レポート 辻希美 加護亜依 極楽とんぼの山本 ココリコ遠藤 あの日は前半しか見ずに帰ったから、今日初めて後半を見ます。おもしろかったです。思い出しましが、あの会場は完全なアウェーでしたね。W(ダブルユー)ヲタと美勇伝ヲタ…