2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新人公演の特設サイト

新人公演の特設サイトがオープンしましたね。 http://www.helloproject.com/shinagawa/index.html まのえりをはじめ日記が更新されています。 セットリストも上がっています。楽しみになってきた。なっちコンの感想を月曜日の日記に書きました。

ある写真家の写真展と講演会

今日の日記はハローネタじゃありません。 今日は、僕の友達の妹さんがアメリカ在住の写真家で、大阪で写真展と講演会があったので、仕事が終わってから駆けつけました。 ハロプロのことじゃないので、隠します。

安倍なつみ スペシャルライブ2007秋 アコースティックなっち

今日、仕事が終わって、なんばハッチで行われたなっちコンにいってきました。 詳しくは後日書きますが、とてもすばらしかったです。 なっちらしい歌が多くて、聴きたい曲が聴けて幸せです。 キーボードとギターとパーカッションの3人による終始生楽器の演奏…

ごっちんがハロプロ卒業

まじっすか!? ごっちんがハロプロヲ卒業することが発表されました。びっくりした。エルダークラブのメンバーにごっちんの名前が無かったのはこれのことだったんですね。 でも、その理由のひとつに、弟の逮捕によりハロプロに迷惑をかけるからとあるけど、…

息を重ねましょう

なっちの新曲「息を重ねましょう」、すごくいいですね。作詞が久保田洋司という人で、作曲・編曲がherOismっていう人です。僕は曲の中で一番重要視するのはメロディーなんで、作曲者のherOismに注目しますが、この人を僕は知りませんでした。今回、初めて知る…

ワンダとエルダーの払い込み用紙

冬のハロコン、ワンダフルハーツとエルダークラブの払い込み用紙が来たので、早速ファミマで払いました。良席が来て欲しいなあ。

韓国を訪問したモーニング娘。メンバー

今日、モーニング娘。のリーダーの愛ちゃん、サブリーダーのガキさん、エースの小春ちゃんが韓国を訪問しましたね。韓国ではどんな報道だったんやろうかと気になって、いろいろ調べてみました。 スポーツ・トゥデーというサイトではでかでかと写真が紹介され…

ちちんぷいぷいにあやや

今日の「ちちんぷいぷい」にあややこと松浦亜弥さんが出ていました。西アナウンサーのインタビューのコーナーで、ラジオ放送のスタジオ風のセットにして、まるでラジオに出ているかのような雰囲気にすればしゃべりやすいのではないかというコンセプトです。 そ…

「都会っ子純情」イベントの当落

新着メールの問い合わせを何度もしたけど、メールは来ませんでした。 ℃-uteの「都会っ子純情」発売記念イベントの横浜2公演と大阪の昼公演を 申し込んだんですが、大阪の当選メールは来たんですが、横浜の2件は来ませんでした。 orz 11月18日の大阪のイベント…

なっちのイベント

なっちの新曲「息を重ねましょう」を買いました。早速イベントに応募しました。息を重ねましょうアーティスト: her0ism,久保田洋司,安倍なつみ,小西貴雄出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/10/24メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (79件) を…

冬のハロコンの当落

1月19日(土) 大阪エルダークラブ昼 当選 1月19日(土) 大阪エルダークラブ夜 当選 1月20日(日) 大阪ワンダフルハーツ昼 落選 1月20日(日) 大阪ワンダフルハーツ夜 当選意外な結果が出ました。この4公演のうち、落選の確率が高いと思われたのは梨華ちゃんの聖…

のっちのブログより

のっちのブログより拝借 http://blog.upf-web.com/notti/ まのえり(左)とのっち(右) 真野ちゃんの髪型に胸がキュンな私。

服部良一のCD

ちなみに1位は関ジャニ8ですが、今日、ちちんぷいぷいに 関ジャニ8が出ていましたね。コメントが面白かったです。 また、番組ではいろんな歌手達が服部良一の曲をカバー しているCD「服部良一生誕100周年トリビュート・アルバム」を宣伝していて、 関ジャニ…

都会っ子純情が3位

オリコンランキングで℃-uteの「都会っ子純情」が3位に入りました。 http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/49070/ おめでとう!! その「都会っ子純情」の発売記念イベントの追加イベントが発表されました。 東京と大阪でやるみたいです。 http://www.hellopr…

こみねっちのブログより

http://blog.upf-web.com/reverse_egg/ こみねっちのブログより拝借 こみねっち、ありがとう!まのえりのアップキター!!

みんなが選んだモーニング娘。ベストソング10

今年でモーニング娘。が10周年を迎えるに当たり記念して、BIGLOBEで「みんなが選んだモーニング娘。ベストソング10」が開催されましたが、今日その結果が発表されました。 http://stars.biglobe.ne.jp/sp/morningmusume-10th.html この結果を見て、僕は…

1日遅れやけど

1日遅れやけど、ガキさん誕生日おめでとう! 19歳おめでとう!

℃-uteのCD

℃-uteの「都会っ子純情」がデイリーランキングを賑わしています。 これはひょっとしたらベスト3位もありえるかもしれません。でも、さすがに、関ジャニエイトは強いですね。

飲み会

今日はとある会の飲み会がありまして、 久しぶりに梅田で飲みました。 1件目の店はバイキング形式の店であまり飲めず、 食べることに専念しました。 話す内容もたわいもないことで盛り上がりました。呑み足らなかったので、2件目に行ったんですが、 そこで…

松浦亜弥ダブルレインボーコンサートツアー

あややコン大阪に行ってきました。

やったろうぜ!

音楽ガッタスセカンドシングル「やったろうぜ!」キター!

亀井絵里写真集「MAPLE」

今週は、体力的に最悪な状態でした。 神戸娘。コンでジャンプのし過ぎなのか、腰を痛めてしまいました。最初は軽い筋肉痛かなと思っていたんですが、火曜日の朝から歩くのが前かがみじゃないと無理な感じになりまして、次の水曜日も同じ感じでした。幸いにし…

花音ちゃんのブログより

まのえり(左後ろ)と花音ちゃん(左前)とそのほか。

なっちコンのチケット

なっちコンのチケットが来ました。R列でした。まあ、よくもなく、悪くもないかなって思っていましたら、1階の一番後ろですやん!(T_T) まあ、なんばハッチがめっちゃ小さなハコなんで良しとしましょう。。。なっちの歌が聴けるだけでも幸せだと思います。

ドアアップで「勝利のBIG WAVE!!!」

ネットを巡回していると、ドアアップでアテナ&ロビケロッツ(新垣里沙、光井愛佳の娘。メンバー2人と岡井千聖、中島早貴の℃-uteメンバー2人によるユニット)の「勝利のBIG WAVE!!!」のPVが流れていて、かなりいいという評判なので見ました。 http://www.do…

配達記録

今日、なっちコンの配達記録がきました。 明日、郵便局に取りに行かなくっちゃ。 絵里の写真集はまだです・・・・ 今、秋の花粉症なんですかね? 鼻水が止まりません。。。。 おとといに腰を痛めてしまいました。。。

まだ届かない

絵里の写真集となっちコンのチケットがまだ届きません。 どうなっているんでしょうか? 絵里の写真集を早く見たいねんけど、ワニブックス で申し込んでいるから書店で買うことが出来ません。 早く見たいよ〜なっちコンのチケットがまだ届かない。 ネットで見…

ボンキュッボンキュッBOMB

神戸娘。コンの感想

神戸娘。コン

神戸娘。コンに行ってきました。 詳しくは後日書きますが、すごく楽しかったです。 美勇伝の人形劇はマジに笑えた。 今日は完全に絵里にロックオン状態。 愛ちゃんの声が心配だったけど、 さんまからもらった蜂蜜ゼリーが効いたのか、元に戻っていました。 …

「めぐる恋の季節」のPV

今日、タキオンさんから℃-uteの「めぐる恋の季節」のシングルVを借りました。 めちゃくちゃ楽しかったです。メイキングがすごく面白かったです。 ジャケ写撮影のナッキーがめっちゃ、可愛いねん!! 思わずにやけてしまったww ナッキーが撮影終わって「タイムカプ…