2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あややコン

今日はあややコンに行ってきました。 いつものように、詳しくは後日にでも書きますが、 いえ〜、めっちゃほりでぇ〜!!な気分ですww

誰でもピカソ

誰でもピカソになっちが出演していました。と言っても、メインは今注目の女形、早乙女太一なんですけど。太一君が大阪に来たとき、「トゥーランドット」で共演したなっちとたこ焼きデートという企画です。そこで、太一君がなっちの歌がうまいって絶賛してお…

夏のハロプロコンの出演者追加

出演 モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute Buono! High-King 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) MilkyWay 真野恵里菜 ハロプロエッグ選抜 アー、やっぱり真野ちゃんが出てくるんや。想像はできていたけど、うひょー!って感じです。ただ、1公演…

加護ちゃんとの再会を楽しみにしているあやや

9月から始まるミュージカル「本気でオンリーユー」の製作発表で、あややが加護ちゃんとの再会を楽しみにしていることを語ってくれています。 http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200805/29_2/ うれしいコメントですね〜。

加護ちゃんの英語

最近の加護ちゃんの日記によると、共演者達とのコミュニケーションがうまくいっているみたいですね。それも英語で会話しているみたいだし、英語で日記を書いてあったりしているところから英語がかなり理解している感じです。 あー、でも、そういえばサマージ…

あっきゃんへ

あっきゃんの日記に野球の話題が登場。 交流戦が盛り上がっていることに触れています。 パ・リーグの首位の埼玉に連勝!! プレ日本シリーズに弾みがついたよー!! ただ、今日は我らのタイガースは千葉に負けちゃった。。。。。

音楽ガッタスコンDVD

音楽ガッタスコンDVDのフラゲをしました。 真野ちゃんの卒業発表があった思い出のコンサートです。 この収録されている夜公演は20列以内だったため、真野ちゃんの涙が分かりませんでしたが、こうしてDVDで見てみるとかなり大粒の涙が流れていたんですね。 …

kindaiのミス印刷

アイドル雑誌kindaiに「℃-ute今月の御言葉」があります。 今号は愛理が特集です。舞美ちゃんからスクールバッグをもらったことと 学級委員になれず、文化委員になったことが書かれていました。 で、残念なミス印刷を発見。なっきぃのところに きんだーい!!(…

キュイーン

こないだのガキカメを聴きました。 ファンからの投稿で、娘。コンの感想が書かれていたものがあったんですけど、亀ちゃんの曲と曲の合間にエアーギターをするところがお気に入りですと言う投稿です。 それを読み上げた絵里が「お目が高い!」って、ごきげんで…

徹子の部屋

家に帰ってから録画していた徹子の部屋を見ました。 あややがゲストの回です。あや社長ってww

美勇伝のチケット

美勇伝のチケットが来ました。 2階席でした。。。。。 梨華ちゃんの歌声が聴けたらどこでもいいんですけどね。。。 ・・・・

ハロショ

今日は妹の家からの帰りしな、ハロショによりました。 京都店の閉店に伴う、関西限定写真があったので、買いました。 絵里だけ買うつもりでしたが、 さゆのうさちゃんピースがあったので、つい買っちゃいましたw

録画を忘れた

今日は久しぶりに妹家族に来ました。 何年かぶりに泊まらせてもらいます。 そのため、べりキューの録画を忘れてしまいました。。。。 昨日は時間を間違えて見れなかったし、2日間の真野不足です。 今週のベリキュー!も赤いチェックのミニスカートがまぶしく…

kindai

創刊されたばかりのアイドル雑誌「ヤンヤン」を買いに本屋に行きましたが、置いていませんでした。そのかわり、モーニング娘。が表紙を飾っている雑誌を発見をしたので、思わず購入しました。「Kindai」です。初めてKindaiを買ってしまいました。ハロヲタになっ…

あいぼんのアクション

加護ちゃんの撮影が順調に進んでいるようですね。アクションがあるとか。やっぱり香港映画はそう来なくっちゃ。香港映画といえば、カンフーですからカンフーの特訓とかしているんでしょうか? 監督やスタッフから評判がいいようで、さすがは才能豊かな加護ち…

秋のツアー

ちゃまさんのところでしったんですが、エグゼ様のほうでもう早くも娘。秋ツアーの先行予約が出来るみたいです。日程を見ていたら、とりあえず大阪は梅田芸術劇場でやるみたい。今年で大阪厚生年金会館がなくなるし、夏のハローがおそらくラストになる模様。…

真野ちゃんの握手会の申し込み

6月29日に東京・品川のステラボウルにて、真野ちゃんの握手会が行われますが、申し込みが5月23日必着となっています。実は今日申し込みましたw 遅いー!って、突っ込まれそうですけど。 ちょっと勘違いしておりまして、僕、4月でFC期限が切れるので…

今週の篤姫

最近、大河ドラマの篤姫にハマっています。すごく面白いドラマです。 今日の篤姫はドラマとしても面白かったんですが、ある場面で大笑いしてしまいました。 夫の家定との婚礼が済み、初夜を迎えたとき、妻の篤姫が昔話を聞かせる場面です。 篤姫「むかし、む…

あややコンのチケット

今日、5月31日のあややコンのチケットが来ました。 2階席でした。。。。 まあ、あややの歌声が聴ければどこでもいいんですけど。

のん

加護ちゃんが香港へ旅立ちされました。 そのときの記者会見の動画があります。 http://www.47news.jp/movie/2008/05/post_323/ 質問が辻ちゃんのことに及んだとき、加護ちゃんの口から「のん、あっ、久しぶりにのんって言った。」 なつかしい〜!2年振りや…

悩ましい

若者の言葉の乱れを指摘されて久しい。最近の若いもんはろくな日本語が使えん!ってお偉い大人たちからよく言われていました。僕らの世代では特に”ら”抜き言葉ですね。例えば、見られないが見れないとか。食べられないなのに、食べれないとか。この”ら”を省略…

物忘れ

月曜日の話なんですが、実家でテレビを見ていました。東京フレンドパークにお笑いのフジワラが出ていました。フジワラの藤本はモーニング娘。が大好きないわゆるモーヲタです。 クイズコーナーで、初期モーニング娘。のメンバー5人全員を答えなさいと言う問…

台湾でハロプロのオーディション

台湾でハロプロのオーディションが開催されるみたいですね。ジュンジュン、リンリンが娘。に加入したときは突然加入しましたっていう発表だったから、釈然としないものがあったけど、初めての海外でのオーディンとあって、どういう子が入ってくれるのか、ち…

ヤンタンネタ

5月5日の娘。コンの夜公演の「亀井絵里の今日は何の日コーナー」で、この日はこどもの日でお休みだけど、こどもの日以外に制定されている記念日は何かという問題を絵里が出し、れいなとさゆが答えると言うものだったんですが、絵里が海で捕れるものって言…

実家のパソコン

今日は実家のパソコンが調子悪いって言うことなので、様子を見に行きました。ついでに、父が夏に旅行にでかけるから、ネットで予約の仕方を教えてほしいということなので、教えました。 ついでに、真野ちゃんのイベントで遠征するので、いろいろ調べていたら…

ガキカメ

久しぶりにろだでガキカメを聴きました。 絵里の名言 「いじめはよくない! いじめをするなら、寝よう!」 以上w

5月6日の娘。コン

前日の5日の夜終演後、ちゃまさんたち7人で新世界の串カツ屋で飲み会をしたんですけど、僕はあんまり新世界に来たことがなくて、友達と呑みに行ったのは1度しかなかったんです。だから、串かつを食べるのはこれが初めてだったんです。だから、1度行って…

娘。コン

今年の娘。コンの大阪は5月5日と5月6日の2日間で4公演でした。ぼくは5日の夜と6日の昼夜の3公演に行ってきました。 5日の夜公演のことを少し書いてみます。とりあえず、隠してみます。

5月4日のポッシボー

5月4日はポッシボーが大阪でイベントがあったので、行ってきました。ポッシボーが大阪に来るのは2度目なんですが、前回は平日でしたから、行きたいなあと思ってもいけませんでした。また、去年の夏に東京に遠征した際に、写真集イベントがあったんですが…

5月3日のBerryz工房と℃-uteの夜

この日のお昼間はヤマダ電機で、いわゆる地下アイドルイベントに行ってきたあと、ベリーズ工房と℃-uteの合同コンに行ってきました。地下アイドルたちも皆さんすごく可愛い子達なんですが、それを一蹴するぐらいの存在感間がベリキューにはありました。 僕ら…