2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真野ちゃんの握手会

昨日、真野ちゃんの握手会2公演に行ってきました。今年初の東京遠征で、一人で東京遠征はこれが初めてでした。今までなら、タキオンさんと一緒だったんですけど、タキオンさんが行かないということで一人だったんですけど、ちゃまさん、コージーさんとお会…

真野ちゃん握手会

真野ちゃん握手会に行って来ました。 詳しくは後日書きますが、めっちゃめっちゃ楽しかったです〜! 曲も良い感じでまのちゃんの弾き語り最高です!

今から東京へ

さあ、今から東京へ行ってきます。 真野ちゃん、待っててや〜

加護ちゃんは今は京都

きゃきゅきょうと!! 今日の加護ちゃんブログを読むと、今、加護ちゃんが京都にいるみたいですね。 路面電車の写真をアップしていました。 日テレの日本史の独特の解釈による再現ドラマ「日本史サスペンス」の撮影をしているみたいです。 僕はこの番組が好き…

チャンピオンの表紙

漫画雑誌「チャンピオン」の表紙に愛ちゃんが飾っていましたので、つい購入しちゃいました。いやいやいや、中のグラビア写真もすごくかわいいですな。かなりページを割いてくれているから、うれしいですね。

シンデレラの配役

宝塚といえば、モーニング娘。とタカラヅカのミュージカル「シンデレラ」の配役が決まったそうです。シンデレラに愛ちゃん、王子にガキさん、伝令に小春、妖精にさゆとスポニチの記事にありました。あとの人たちは何の役かは書いてないのであれなんですけど…

宝塚記念

タキオンさんと書いて思い出しましたが、29日は宝塚記念です。タキオン産駒のアドマイヤオーラを応援したいと思います。

バスの乗り場

以前、高速バスの予約のことを書きました。梅田で乗るつもりが、神戸・三ノ宮になってしまったことですが、そのことをタキオンさんに話すと、「電話一本で変更がきくで。」ということなので、早速電話をしました。するとやはり、梅田に変更が出来ました。こ…

真野ちゃん握手会のグッズ

真野ちゃん握手会のグッズが発表されました。 http://www.helloproject.com/museum/tour/08_manoerina/index.html このときを待っていました。 いつもはあまりグッズを買いませんが、今回は久しぶりにヲタTシャツを購入しようかなって思っています。あと、も…

来週の「さんまのまんま」に加護ちゃん

来週の「さんまのまんま」に加護ちゃんが出演!! こないだの加護ちゃん自身のブログに近々テレビ出演が決まったって、書いてあったけど、まさか「さんまのまんま」とはびっくりしましたね。いや、でも、そのブログを読んだときにさんまの番組かなっていう勘はし…

払い込め用紙

娘。コンの秋ツアーの払い込め用紙が来たので、いつも行くローソンじゃなくファミマで払いました。ファミマで払うと、良席が来ることが多いのでww 今日の更新は以上ww

あややの誕生日

今日はあややの誕生日。 22歳の誕生日。 あやや、おめでとう!!

当落発表

今日は当落発表でした。 11月30日 大阪昼 娘。コン 当選 11月30日 大阪夜 娘。コン 落選残念ながら娘。コンの千秋楽は落選でした。 千秋楽はなんとしてでも見たいので、チケの確保を何とかしたいですね。

Up to boyに真野ちゃん

アイドル雑誌「Up to boy」に真野ちゃんが!! どやさ、どやさ、これ、どやさ〜 何なん、このかわいさ!! インタビュー記事に「マノピアノ」について真野ちゃん自身が語ってくれています。 ゆっくりした、かわいらしい恋愛の曲です。今回のような落ち着いた…

お披露目

ごっちんがエイベックスに移籍したばっかりの今日、株主総会と株主優待ライブがあって、さっそくごっちんも出演したらしいですね。 ごっちんが歌ったのが、ホイットニー・ヒューストンの「Saving All My Love Four You」だったそうです。 こんな曲です。 久…

高速バスのチケット

来週の真野ちゃん握手会に行くために、今回は高速バスで行くことにしました。 28日の晩に大阪を出発して、翌朝7時ごろに東京・品川に着くチケットを予約して購入したんですが、ちょっと間違って予約しちゃいました。というのも、そのバスは神戸から出発して…

ごっちんがエイベックス

ごっちんがエイベックスに移籍!! やりましたね〜。やっと、ごっちんも活動再開しましたよ。オフィシャルサイトもオープンしました。 http://rhythmzone.net/maki/index.html めっちゃ、セクシーな感じになっています。 正直言って、僕はこれまでエイベック…

中澤ねーさんのライブに辻ちゃんが

出たらしいですね。 ついに、辻ちゃんも再活動のスタートが見えてきましたね。

マノピアノ

マノピアノ、キター!! 真野ちゃんのインディーズソロCD発売が決定ですよ〜!! うひょー!! 6月29日のFC限定イベントにて発売だとか。 楽曲はあのKANで、ピアノ演奏はまのちゃん自身。 http://www.helloproject.com/newslist/manocd_0806191800.html いや…

1日遅れてですが

1日遅れてしまいましたが、辻ちゃん、お誕生日おめでとう!! 21歳おめでとう!! 太陽ブログに辻ちゃん自身のお礼のコメントが書かれています。 http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/theme-10004860087.html 赤ちゃんを産んで、初めての誕生日を迎えてどういう心境な…

今日は父の日だったんですね

今日は父の日だったんですね。 太陽ブログを読んで思い出しましたw そして、今日は℃-uteのFCイベントが大阪であったそうで、タキオンさんから報告を受けました。僕は申し込んでないので、たっぷりとうらやましい話を聞かされましたww かんなの聖誕祭だった…

お誕生日会

今日は妹家族が実家に来まして、姪のお誕生日会をしました。 姪が明日で9歳になるので、1日早いのですがお誕生日会をしました。 久しぶりにバースデーケーキにローソクを立てて、電気を消して火を点けました。おなじみのハッピーバースデートゥユー歌いまし…

今日のベリキュー

私も先日、電車の音がしたので走ったら、その電車は逆方向でした。 恥ずかしかったです。。。。 超かわいいよー!!

当選はがき

真野ちゃん握手会イベントの当選はがきが来ました!! さあ、今年最初の東京遠征です。 待っててや〜、真野ちゃん♥

ダウンタウンDX

今日はダウンタウンDXを見ました。 梨華ちゃんと矢口と太陽が出ていました。ハロプロの話題になっているとき、モーニング娘。のファンで有名なFUJIWARAの藤本が絡んできて、 杉浦!おまえ、辻ちゃんの何を知ってんねん!! 藤本、でかした!!よく言った!!ww…

韓国人の新人

モーニング娘。が韓国人メンバーを加入させるようですね。 http://www.asahi.com/showbiz/korea/TKY200806100194.html これまでの情報だと、韓国人メンバーの加入話はなくなったということだったんですけど、台湾と同じくテレビ番組でこのドキュメントを放送…

美勇伝説

8日の美勇伝ファイナルツアーに行ってきました。 今まで、美勇伝の単独コンには一度も行ってなかったので、これが最初で最後になります。美勇伝に関してはあまりCDを買ってなかったので、知らない曲があったらあまりのれないかなって思っていたんですけど、…

ワイドショー

今日は加護ちゃんの帰国をワイドショーで取り上げるということなので、録画して出勤しました。加護ちゃんが歩いている姿の映像と会見の模様が放送されました。加護ちゃんのブログではファンの方たちのお出迎えがありましたってありました。これは、おかぼう…

コメントレス

タキオンさんから嫌味で意地悪なナイスコメントをいただきましたww。ありがとうございます〜。 >7日 いやあ、そんなにタキオンさんはメアリーエンジェルにハマっちゃったんですね〜。その日は真野ちゃんの握手会なんですよ。 >8日 加護ちゃんは芸能界に…

美勇伝ファイナルツアー初日

今日は美勇伝ファイナルツアー初日に行ってきました。詳しくは後日書きますが、予想を遥かに上まって、めちゃくちゃ楽しかったです。