2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

京都で加護ちゃん

今日、知ったんですけど、加護ちゃんが京都でジャズライブをします。 http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/3/1656/ 9月20日(月・祝日) 『AI KAGO meets JAZZ 〜加護亜依ジャズを唄う〜』@京都Club METRO http://www.metro.ne.jp 075-752-4765 Open19:00/St…

完売

秋の娘。コンツアー大阪の一般発売が昨日、あったんですけど、完売していて買えなかった。。。 10月2日は大阪・岸和田の浪切ホールですが、ここはさくら組コンで見に行った記憶があります。ここに行けるだろうと思っていたけど、甘かった。やっぱり卒業が絡…

「今だに誰もいなかった画家アイドルを目指します。和田彩花です。」 これは、あやちょが、最近テレビなどで自己紹介する時に使う言葉です。その感受性に感化され、僕も美術館に行くのを趣味にしました。(^O^) というわけで、京都市美術館で開催中のボストン…

生スマ

ustreamにムラタメグミさん(カタカナになって始めて見たわ)のMCで生スマをやっていたので、見ました。後半に舞台を終えたあやちょとゆうかりんが登場。かにょんと佐吉はトークショーのためあとで合流。 ゆうかりんの写真集を面白がるあやちょとはずかしが…

ビデオクリップに辻ちゃん

9月29日に発売されるスマイレージの新曲「同じ自給で働く友達の美人ママ」(なんやねん、このタイトルは!?ッて最初思ったけど)のビデオクリップになんと、辻ちゃんが出演します!! http://natalie.mu/music/news/36350 スマイレージと辻ちゃんが共演でっせ。

安産祈願

今日のいいともに辻ちゃんが出てました。ペットのハムスターのハムちゃんと一緒に。 只今、辻ちゃんは妊娠5ヶ月で、タモさんに安産祈願してもらっていました。タモさんの安産祈願久々に見た。

ustream

ustreamの生放送に真野ちゃんと舞美ちゃんが登場。初めてustream放送を見たけど、つながりが悪くて、最初のほうが見れなかったのが残念でした。 20日金曜日によっしーと梨華ちゃんが放送するので、いいともみたいに電報を送ろうってなって、二人が一生懸命電…

なたもだ

今日の「テストの花道」を見ました。今日は文章力についての勉強です。まず、東京タワーに付いて、思うところを書いてみよという課題が出され、ベンブのメンバーが文を書いていきました。一番最初の発表があやちょです。今日もあやちょの解答に笑いました。 …

ジャイケル

見逃した!! orz スマイレージが出てたのに、見るん忘れてた。 岩尾のツイッター、めっちゃワロタww http://twitter.com/iwaononzomu/status/17630316794

ディレクターズカット

真野ちゃんの「元気者で行こう!」のディレクターズカット版

9期オーディション

それと伴いモーニング娘。の9期オーディション募集の発表もされたぜよ。 4年ぶりぜよ。歌が好きな10歳から17才という年齢層じゃ。これはええことぜよ。どんな子が入ってくれるのか、今から楽しみぜよ。

絵里、ジュンジュン、リンリンの卒業発表

モーニング娘。の亀井絵里、ジュンジュン、リンリンの3人の卒業が発表されたがじゃ。公式発表によると、 ○モーニング娘。6期メンバーの「亀井絵里」の卒業に関して亀井絵里本人より、数回に渡って体調の管理についての相談があり、「どこかのタイミングでア…

砂漠とチルドレン

砂漠 (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/06/29メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 73回この商品を含むブログ (171件) を見るチルドレン (講談社文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/15メディア: 文庫…

プロコマーシャル

真野ちゃんの新曲「元気者で行こう!」がコマーシャルに使われるらしい。すごいね。 http://www.tv-asahi.co.jp/mano-tsutsumi/

トップ10入り

ごっちんのミニアルバム「ONE」がオリコン週間10位に入りました。おめでとう!!なんと、ごっちんのトップ10入りは4年7ヶ月ぶりだそうです。 http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/78715/full/ こないだの金スマの視聴率が14,3%と高視聴率だったらしいし…

テストの花道

今日のテストの花道を見ました。あやちょがブログで書いていた寺合宿篇です。お寺の合宿って、懐かしい響きやなw あやちょがお目当てでこの番組を乱したけど、あやちょとか関係無しにおもろい番組やな。いろいろな勉強方法があって面白い。現役の大学生が受…

あやちょ、16才

あやちょ、お誕生日おめでとう!! 16才おめでとう!!