2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタ活動を振り返って

今日で2008年が終わりますので、ざっとヲタ活動を振り返ってみようかなと思います。 >真野ちゃん好きなとこも俺とリンクしてるw とピストルさんに紹介されたサージャンです、こんばんはw 今年は意地でも「こうはく」なんか見てやんない。 さて、今年もいろ…

ゆうかりんのお誕生日

ゆうかりん、お誕生日おめでとう!! 14歳おめでとう!! 今年はゆうかりんの大活躍でした。 来年はもっとゆうかりんの活躍を期待します。

ダイワスカーレット

ダイワスカーレット、強ぇえええ!! 有馬記念37年ぶりの牝馬優勝おめでとう!! 20年近く競馬やってきたけど、有馬記念を勝った事ないんですよ。 今回初めて勝ちました。単勝100円だけどなーww

冬ハロコンのグッズ

冬のハロコンのグッズが発表されていますね。 http://www.helloproject.com/museum/tour/08_2009winter/index.html 冬のハロコンの予定は 2日夜 東京・中野 3日昼・夜 東京・中野 18日夜 大阪 です。 とりあえず2日、3日と遠征でタキオンさんと行きます(タ…

公式サイト

来年に加護ちゃんの公式ファンサイトがオープンします。 http://www.kagoai.net/ 早速バナーを作って貼り付けてみました。

加護ちゃんねる2

加護ちゃんねるDVD2を見ました。以前のVol1は心臓に良くないので、まともに見れなかったんですけど、イベントでその裏を聞いたので、今回はすごく楽しめました。特にホリエモンとの対談とか、東スポを急襲するとか腹を抱えて笑ってしまいました。

太田総理

今日、太田総理2時間スペシャルに加護ちゃんが出ていました。今年話題を振りまいた人たちを証人喚問と称して、呼び出しいろいろ話をするという趣旨の番組です。 そこで、まあどうしてもタバコのことが話題になるんですけど、最近はタバコを吸っているのかっ…

はたち

絵里の写真集「20はたち」が家に届きました。ワニブックスで注文していたので2日遅れでようやく見れました。サイン入りカードは入ってなかった。。。。 今回、見て思ったのは、笑顔が多い。 白い歯を覗かせている写真が多くて、あどけない表情で明るい表情が…

ポッキー4シスターズのドラマ

メリー・クリスマス こちらのサイトで真野ちゃんが出演しているポッキー4シスターズのドラマが配信されているので、見ました。 http://pocky.jp/event/4sisters/movie_menu2.html 結構、面白い。見てて楽しい。初めてにしては真野ちゃん、なかなかの演技で…

亀井絵里さまのご生誕

今日は亀井絵里さまのお誕生日です。 20歳、はたちです。絵里、お誕生日おめでとう!! 二十歳おめでとう!! いやあ、今年1年も絵里を中心にモーニング娘。を楽しませていただきました。 最近は真野ちゃん、真野ちゃんって書いていますけど、 絵里が大好き…

真野ちゃんの写真集

2月10日に真野ちゃんの写真集「真野恵里菜」がついに出ます!! https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4153-2-b そして、その発売のイベントがあります。 http://www.jp-r.co.jp/talent/manoerina/event-detail.php?@DB_ID@=72 ただ、東京と…

真野ちゃんねる

ユーチューブで真野恵里菜チャンネルが出来ました。 http://jp.youtube.com/user/ManoErinaCHANNEL そこには真野ちゃんのピアノレッスンの動画があります。 上のページではワンショットでピアノを弾いている姿をひたすら映してあります。 ↓この動画は別バー…

辻ちゃんが復帰

ついにこのニュースが飛び込んできました。 1月31日、2月1日のエルダー卒業コンに辻ちゃんがステージーに立ちます。 日刊スポーツの記事より 昨年6月に結婚し、出産と育児で長期休暇中の元モーニング娘。の辻希美(21)が、来年1月のステージに出演する…

明日は

明日は加護ちゃんのクリスマスパーティーですが、僕は参加できません。だけど、相棒のタキオンさんが行きます。いいなあ、どんなツーショット写真を撮ってもらうんやろうか楽しみにしておきますw

ファミマであやや

ファミマであややがフライドチキンのCMをしているので、普段ファミマに行くことがなかったけどつい買いに行きたくなり、買いに行きました。

Buono!の新曲

1月21日にBuono!の新曲「co・no・michi」が発売されますけど、その作曲がつんくです。6枚目にして初めてつんくが絡んできました。それも驚きですが、それよりも編曲が西川進じゃないことがちょっとショックだったりします。これまで全部西川進が手がけていた…

はたち

うひょうぉ〜!!絵里、セクシー!

マンU、強え〜!

マンU、強え〜!! 今日は久々にサッカーを見た。トヨタカップのガンバ大阪対マンチェスター・ユナイテッド。ガンバがあのマンUとガチンコ勝負なんですごく興奮した。ガンバファンとして力入れて応援していたんやけど、前半の15分は本気で勝てると思ったwwマ…

娘。CD発売イベント

来年の2月18日にモーニング娘。が新曲「泣いちゃうかも」を発売されます。つんく作品で大久保薫編曲。そして、その発売記念イベントが東京と大阪であります。 2月21日 大阪 3月1日 東京 大阪で久々のCD発売記念イベントですね。このところずっと東京ばかりだ…

「ラララ・ソソソ」発売イベント@八尾

今日は、八尾のアリオ八尾で開催された真野ちゃんの新曲「ラララ・ソソソ」発売記念イベントに、行ってきました。4時30分にCD発売で5時開演でした。僕が4時30分ごろに会場に着いた頃には、もうすでにたくさんの行列が出来ていました。ループしようかなと思っ…

チラシの画像?

まことに勝手ながらちょっと拝借して貼ってみた。

あおいちゃんと真野ちゃん

大河ドラマの「篤姫」がいよいよ明後日で最終回です。その主演の宮崎あおいちゃんが今日の「スタジオパークにこんにちは」に出演されていましたので、ビデオで見ました。 あおいちゃん、すごくかわいい。既婚者だけど、まだ少女のような可愛さがあります。だ…

関西で絵里と小春

関西地区のコミュニティチャンネルで絵里と小春ちゃんが出演しているMUSIC PUSHを見ました(ろだでw)。あと、ラジオに2本ほど出演していたので、聞きました(ろだでw)。そこでは最近、リリースされたアルバム「カバーユー」の話があって、亀ちゃんのお気…

絵里のDVD

来年の1月14日に絵里がDVDを出します。 「20 DREAMS」 http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/112/v_02/index.html ジャケット写真がなんか大人〜な感じです。

ポッキーシスターズの本編

今日からポッキーシスターズの本編が動画配信されているようです。 これも見れない。。。。 これらの番組はどこかのろだで拾ってみることにしよう。

東京少女の主役

BS-iのドラマ「東京少女」の2月の主演に真野ちゃんが選ばれました。 おめでとう!!パチパチ。 どんなドラマなのか知らないけど、徐々に仕事がふえていっているのは嬉しいなあ。 それと外向けの仕事という点がいいね。 ただ、僕はBS放送が見れないけど。。。

のんちゃんの爪

あいかわらず、丸い爪やなあ、のんちゃん

ミリオネアに加護ちゃん

今日のクイズミリオネア生放送に加護ちゃんが出ていました。といっても、小朝師匠の応援団としてですけど。小朝師匠との二人芝居の関連での応援で、二人芝居のアピールもしていました。 それにしてもつるのに時間とりすぎや。って、文句言っても仕方ないけど…

音楽ガッタス

昨日、加護ちゃんのイベントのあとに音楽ガッタスコンに行ってきたので、感想を書いてみようと思います。 まあたいしたレポじゃないけど、とりあえず隠します。

音楽ガッタス初日

ピストルさんたちと別れて僕とタキオンさんはなんばハッチに向かいました。今日から音楽ガッタスツアーです。行くかどうか迷ったんですけど、行きたくなったんので当日券を購入して入りました。詳しくはまた後日書くとしてすごく楽しかったです。