2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前売り券

うちの店でスポフェスの前売り券を購入しようと5分早く出勤した。 スタンド席完売 アリーナ席完売 プレミア席完売 orz 立ち見ならあるかな?と思ったが、完売(T_T) 当日券で入るしかない。 もし来ないことがわかれば、ハロショに行こう。辻ちゃんマフラーと…

だいじょうぶかな?

辻ちゃん、だいじょうぶかな?でも、どうやらTVの仕事でディズニーシーに行っていたみたいやし。けど、別の仕事はキャンセルしているみたいやし。どうなんやろう?あまり、無理をして欲しくないですね。明日は大阪に来るのかな?とりあえず行ってみるけど。

カレンダー

今日はうちの店で予約していたW(ダブルユー)のカレンダーを、持って帰った。うちの店で予約するとオリジナルポストカードが付いてきた。家に帰って、早速カレンダーを飾りたいところだったが、やはり、辻ちゃんのことが心配でハロパの詳細なレポを読みた…

辻ちゃんが心配

昨日はなっちの集いに参加してきて、久しぶりに馬券が当たって、めっちゃ気持ちの良い一日でしたが、家に帰っていつものようにおかぼうさんの日記を読んでいたら、辻ちゃんが腰痛で倒れるって、書いてあってびっくりしました。辻ちゃんの体が心配です。昨日…

なっちファンの集い

いってきました。12時45分集合の会です。会場の30分ほど前に着いたから、JCの予想でも書こうかなと思っていたら、ある人に声をかけられた。その人はあややヲタで、一人で来たという。僕もW(ダブルユー)ヲタで一人できたと話し、そのまま話し込む…

明日はなっち

明日はなっちのファンの集いが大阪であります。僕の参加は12時45分集合の会です。2階です。W(ダブルユー)の集いを経験したから、ファンの集いが大体どんなものかわかりますが、楽しみになってきました。 タキオンさん(id:togasi)からアロハロ安倍な…

ハロプロソングサージャン賞

私サージャンが今年発売されたハロプロソングの中からいろいろな賞を決めてみたいと思います。題してハロプロサージャン賞。 といっても、昨日の日記にハロプロ楽曲大賞へ投票したベスト5を書いていますので、ベストソング賞に関してはあれで決定です。つま…

ハロパDVD

TVステーションにジャケット写真が乗っていますね。 なぜかメロンだけに乗っててW(ダブルユー)、あややのほうには乗ってへん。 はて? http://tvstation.jp/index/index_music.html

ハロプロ楽曲大賞へ投票

楽曲部門 順位 曲名 アーティスト 点数 1 18〜My Happy Birthday Comes!〜 W(ダブルユー) 3 2 空 LIFE GOES ON 安倍なつみ 2.5 3 スッピンと涙。 後藤真希 2 4 ラブ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 モーニング娘。 1.5 5 Missラブ探偵 W(ダブルユ…

ハロプロ楽曲大賞ノミネート

昨日は僕がこの1年購入したハロプロのCDを紹介しました。 その中からノミネート作品を書き出してみたいと思います。 モーニング娘。 曲名 作詞 作曲 編曲 独占欲 つんく つんく 平田祥一郎 THE マンパワー!!! つんく つんく 松原憲 ラブ&ピィ〜ス…

ハロプロ楽曲大賞

以前の日記で僕個人の独断で決めるハロプロソングサージャン賞を決めたいと書きましたが、なにやらハロプロファンによる投票制のハロプロ楽曲大賞というものがあるそうです。 詳しくはここで↓ http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/ で、このサイトを参…

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊

昨日、タキオンさんと芋っ子アイスを食べに行った帰りに、DVDを買いに行きました。愛ちゃんのVOL.1と辻ちゃんのVOL.2と加護ちゃんのVOL.3の3本ありましたが、僕は辻ちゃん主演のネコちゃん編を買い、タキオンさんはVOL.1とVOL.…

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊

そのタキオンさんが今頃になって「ブレーメンの音楽隊」にはまっていて、ずうっと、熱く語るんですよ。当然、僕はTV放映を録画しながら見ていたのですが、DVDを持っていなかったので、つい勢いに負けて買いました。 一話だけ見ましたが、今見ても感動し…

芋っ子アイス

今日、タキオンさん(id:togasi)と芋っ子アイスを食べに谷町まで行ってきました。店に入って、2人用セットを頼みました。2利用セットはキムチ焼きそばにとんとん焼き、豚もやしセイロ蒸し鍋、お吸い物とデザートに芋っ子アイスです。 でも、一番食べたかっ…

マイルCS

1着ハットトリック 2着ダイワメジャー 3着ラインクラフトデュランダルは3連覇ならず。

たからもの

金を下ろしに近くのコンビニに行ったら あの頃の思い出はーどこに行ってしまったんだろう♪ キターたからもの!! 金を下ろしたらすぐに出るつもりが最後まで聴き入ってしまった。いい曲や。 ファンの集いで歌ってほしいなあ。

シアターBRAVA!

安倍なつみ ファンの集い〜なっちと過ごす休日〜 のチケットが来ました。 2階E列。 場所はシアターBRAVA!です。この劇場は初めて行きます。 2階があったのか・・・・。 集合は12時45分とあります。結構、早い時間です。 例によって、会員証、期…

アーティストとアイドル

先日、サッカーの国際親善試合が行われました。日本対アンゴラ。ここで「君が代」を斉唱したのがあややです。5万人を越える人数を目の前に歌いました。僕はその模様を見ていないのですが、ある新聞の記事を読むと、堂々と歌いきったとあります。その記事に…

ハロプロソング

昨日、仕事のはじめのほうで「THE マンパワー」が流れた。 そして、今日の仕事の終わりのほうに「直感2」が流れた。 どれもモーニング娘。の曲ですが、今年発売されたものです。 というわけで、今年もあと1ヶ月ちょいで終わりですが、私サージャンのハ…

テレビ出演

今月は加護ちゃんがテレビにでまくっていたけど、 来月は辻ちゃんがテレビにでまくるね。 あっ、しまった昨日の所さんの番組録画するのを忘れたーorz また、W(ダブルユー)がハロプロやねんにも出るらしいし、 何かと忙しいねんなあ。 一番の楽しみはさん…

十日町雪まつり

雪上カーニバルのイベント情報が載っていました。 そこを見てみると、出演ゲスト 松浦亜弥、ダブルユー(加護ちゃん、辻ちゃん) 堀内孝雄、前田有紀 とあります。加護ちゃん、辻ちゃんっておいおい、普通、 ダブルユー(辻希美、加護亜依)って書くやろう?…

表紙

うちのお店にも少年マガジンが入ってきた。 表紙がごっちんです。 思わず買ってしまった。 すると後藤真希ベストアルバムが出ることが分かった。後藤真希 プレミアムベスト(1)アーティスト: 後藤真希,つんく,尾崎亜美,鈴木Daichi秀行,西田昌史,高橋諭一,鈴木…

ちらし

家から帰って郵便ポストを開けたらチラシが入っていた。 「松浦亜弥で〜す。」(加護ちゃんの物まね)

風邪

家に帰ったら頭が痛くなった。 どうやら風邪をひいたみたいです。薬を飲んでよく寝たらだいぶ、よくなった。

ようやっと

先週、アマゾンで申し込んでいた「HIGH SCORE!」DVDと「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」が土曜日にとどいたんやけど、やらなあかん課題があったんで見たい、聞きたいという気持ちを抑えておりましたが、ようやく今日、見ることが出来ました。 「HIGH SCORE…

赤松賞

われらののんちゃんことノンコ5着〜(T_T) しかしながら、芋っ子アイスドールが優勝!!フォ〜〜〜!!

ファンの集い

タキオンさん(id:togasi)と5時ごろフェスティバルホールに着きました。雨が降っていたので、ホール付近にはたくさんの人盛りがありました。列に並ぼうとしたら、おかぼうさん(id:okabow)を発見。おかぼうさんは8時50分の新幹線で帰らないといけないみた…

集いから帰ってきた

W(ダブルユー)ファンの集い、楽しかったあ!! 若手お笑いコンビのトゥインクルが前説でした。まあまあの笑いをとっていました。 まず、会場入りしてからダブルユーに質問アンケートを書くことになっていて、質問を書いて投票箱に入れました。イベントの…

いってきます

今日は大阪フェスティバルホールでW(ダブルユー)ファンの集いがあります。この日は休むと前もって言ってありますので、気兼ねなく行ってきます。ただ、夜勤明けで仮眠が充分取れていないのが心配ですが、まあ、何とかなるでしょう。 でも、一体どんなイベ…

ノンコ

アグネスタキオン産駒のわれらのノンコが13日の東京第9レース赤松賞に出走予定とあります。京王杯2歳ステークスじゃなく特別です。柴ちゃんが騎乗予定。 がんばれ!ノンコ!勝って、阪神ジュベナイルじゃ!