2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「はじめての経験」イベント

今日は御堂会館であった真野ちゃんイベントに行ってきました。夜の部です。バックダンサーにエッグ6人いました。今日はエッグの挨拶や、夏の思い出話も聞けた。結構、面白い。覚えているのが、あやちょの話で、 「ミックスジュースが飲みたかったけどなかっ…

新ミニモニ。結成のニュースを聞いた時

「なに〜!?、新ミニモニ。やと、寺田しばく〜!!」 というのが、一番に出てきた感情です。矢口が認めてものんちゃんと加護ちゃんが認めへんかぎりそんなもんはゆるさん!!っていう感情でしたが、2人とも歓迎的なので、僕の思いはもろくも崩れ去ったので…

>ちゃまさんへ

僕もモニってあるから娘。から一人以上選ぶべきだと思いますね。そうなると、年齢的に小春、みっつぃー、リンリンになりますが、僕はリンリンがいいなあと思っております。リンリンがリーダーで。あとは「元気印の大盛りソング4KIDS」の愛理、梨沙子、まあ…

新ミニモニ。

さあ、どうなるのか。

雑誌の編集

その3人祭の加護ちゃんが、通信生校やサポート校の作る雑誌プロジェクト「15-1A(いちごいちえ)」参加します。 http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090528mog00m200023000c.html 加護ちゃんが、雑誌の編集を学生達と一緒にやるみたい。加護ちゃんも今現…

サードシングル

その真野ちゃんが、早くも7月29日にサードシングルを発売します。 タイトルが「世界はサマーパーティー」。タイトルだけ見ると、すごく楽しそうな曲ですね。 サマーパーティーといえば、3人祭りを思い出すなあ。 こういう感じのKAN版なのかな?それとも全然…

当選メール

31日にある真野ちゃんのセカンドシングル「はじめての経験」イベントに当選しました!! 真野ちゃんに会えるのが楽しみ。 真野ちゃん、まっててね〜♥

美女放談

昨日の深夜にテレビ大阪で、美女放談が放送されていたので、見ました。2週連続でキャシー中島と真野ちゃんとの対談です。キャシーの幼少の頃、貧しかった生活の話を聞いて、真野ちゃんが泣いちゃうの。感受性豊かな、清い心の持ち主真野ちゃん。対談で頑固な…

オリコン6位

真野ちゃんの「はじめての経験」がオリコン週間6位です!! これで2作連続トップ10入りです。イエイ!!真野ちゃん、おめでとう!!そして、CDを買ってくれた皆さん、ありがとう。

ミュージックジャパン

ミュージックジャパンに真野ちゃんが出てたので、録画して、見ました。エッグもバックで踊っていました。ここでも、かなり緊張していたようで声が上ずっていた。 Mステのときと同じくヤマハが真野ちゃんのために開発した立ちながら弾けるピアノ「まのぴあの…

浜ちゃんが!

に、さゆが出てた。これも藤井隆との絡み。けっこう、面白かった。趣味のシール集めを公表していた。写メも公開していた。

音の素

昨日の深夜に放送された「音の素」に真野ちゃんが、出演していたので見ました。藤井隆とはんにゃと女芸人の番組です。料理を調理して、出来上がるまでにトークする番組で、まず、「はじめての経験」のPVを見せたあと、振り付けを全員でやっていました。藤井…

いいとも

今日のいいともにのんちゃんが出演。川柳のコーナーではビリでしたw また、どっちジャパンのコーナーでは希空ちゃんのエピソードがクイズになっていました。

Mステ

今日のMステに真野ちゃんが出演していました。かなり、緊張しているのが分かりました。声が上ずっていたもんな。今日の共演者が超豪華で、3時間シュペシャル並のゲストです。嵐、福山雅治、エグザイルのマキダイと青山テルマ、GLAY、スキマスイッチ、ブーム…

今日は8位

今日、こないだの真野ちゃんwithエッグのオープニングアクトと握手会のCDが、届きました。昨日、シングルイベントに申し込むために買っているので、これで2枚目。「はじめての経験」もいい曲だけど、カップリングの「ナキムシ・ヨワムシ」もすごく良いです。…

真野ちゃん2位!!

今週のオリコン週間ランキングで娘。が1位を取った訳ですが、今日のデイリーランキングでは、真野ちゃんの「はじめての経験」がなな、なんと2位ですよ!!1位が福山なんで、週間1位は絶対無理だけど2位になるなんてすごいよ。あ、そうそう、今度のMステに福…

OPVアップ

マイスペースに娘。の「3,2,1 BREAKIN'OUT!」のOPVが完成したので、作品を応募しました。ド素人が作ったものなので、しょぼいです。とりあえず、参加してみることに意義があるってことでw

22日のMステ

昨日、真野ちゃんのMステ出演のことを書きましたけど、その日に出演するメンバーがすごいですね。わかっているのは嵐、GLAY、スキマスイッチです。だから、タキオンさん、グリーンデーと共演するより、22日に出演したほうがいいと思うの。世界にアピールする…

オリコンウィークリー1位!!

モーニング娘。の「しょうがない 夢追い人」がオリコンウィークリーランキングで1位に輝きました。イエイ! http://www.oricon.co.jp/news/confidence/66222/full/ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000000-maiall-ent http://www.sanspo.com/g…

OPV経過報告

昨日から娘。の「3,2,1 BREAKIN' OUT!」のOPV製作に取り掛かっていますが、とりあえず、完成しました。あ、そうそう、マイスペースから配信ファイル素材をムービーメーカーに取り込むことが出来ました。XPでは拡張子movのままでは取り込めないことがわかって…

Mステ

ついに真野ちゃんがMステに出ちゃいます!! 噂であるって言われていましたけど、あまり信じてなかったんですが本当のことだったんですね。すごいよ、Mステだよー、真野ちゃん。タモさんとトークとかしちゃうのよ。ここ最近ずっと、娘。が呼ばれていないので…

かんりゅう

加護ちゃんの日記によりますと、加護ちゃんのプロデュースするお店が大阪でオープンするようです。 http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=813 韓国の家庭料理とホルモンとおばんざいのお店だそうで、場所は南船場です。我々関西に住むハロヲ…

OPVに取り掛かる

昨日の日記に書いたように、「3,2,1BREAKIN' OUT!」のOPVにチャレンジしてみました。ただやはり、ムービーメーカーで映像ファイルが取り込めなかったので、フォルダーに溜め込んであった画像ファイルを使って作ってみたら、これがたのしいww ほとんど絵里…

OPV

モーニング娘。の新曲「しょうがない 夢追い人」、今日のオリコンデイリーランキングは2位でした。これでほぼ、1位確定ですね。娘。、ならびに同士の皆さんおめでとう。 さて、そのカップリングの「3,2,1 BREAKIN' OUT!」がドアップで聴けるんですけど、こ…

今日も1位

モーニング娘。の新曲「しょうがない 夢追い人」がオリコンデイリーランキング1位です。昨日は5位に落ちましたけど、今日、1位に返り咲き。超、すごいやん!!これでウィクリー1位を獲得すれば、「歩いてる」から2年ぶりの首位ですよ。いまさらオリコン…

真野ちゃんの始球式

今日は横浜スタジアムの横浜巨人戦の始球式に真野ちゃんが投げました。とりあえずろだを拾ってみましたけど、ユニホーム姿がキャワキャワです。ボールも大きくそれたけど、キャッチャーミットに納まったので、よかったかな。ボールの投げ方を三浦投手に教わ…

よゐこ部

よゐこ部に加護ちゃんが出演していたので、見ました。 この番組はいろいろなクラブ活動をしていく番組なんですけど、吉本の小藪座長が、ビスケットクラ部の提唱をしておりました。このビスケットクラ部は加護ちゃんの魅力を伝えるというもので、加護ちゃんと…

デイリーランキング1位

モーニング娘。の新曲「しょうがない 夢追い人」がオリコンデイリーランキング1位です!! http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/ パチパチ

モスドのCM

今日からモスバーガーとミスタードーナツのコラボのモスド商品が発売され、サイトでCMとメイキングが見れます。 http://mosdo.jp/ まだ僕はテレビで流れているのを見ていませんので、早くテレビで流れるのを見たいです。そして、のんちゃんと矢口がおいしい…

のんちゃんに対抗意識?

昨日の加護ちゃん出演のサンジャポを録画していなかったので、ろだを拾って見ました。カンフーシェフのパネルをテリーに持たせて、爆笑太田にお弁当を作って持ってきていました。「キズナ食堂」でのんちゃんがお弁当を作って、それを爆笑太田が食べているか…