2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロタラロッタラ

Buono!が11月12日に新曲「ロッタラロッタラ」をリリースするらしい。 http://www.barks.jp/news/?id=1000043762 今回もアレンジは西川進先生。 今回の曲はツェッペリンに感じが似ているのだとか。 凄く格好いい曲ですね。 今回も楽しみです。

タンタンターンのPV

ドアップでMilky Wayの新曲「タンタンターン!」のPVをみました。すごく良い曲ですね。衣装がビミョウですけどw これは絶対買いますよ。

真野ちゃんの新曲

10月5日に真野ちゃんの新曲発売です!! タイトルが「ラキオラ〜それってうれしいです、〜」 http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#080929_2 これは間違いなく、4日の応援企画で先行発売でしょうね。 誰の作品なのかまだ未発表ですし、ラ…

チケットが買えなかった

今日は娘。ツアーの大阪のチケット一般発売日でしたが、チケットを買えませんでした。その前日の夜公演も完売です。この日は仕事だと思うので、昼公演には行けそうにないです。というわけで、秋ツアーは昼公演1公演のみになってしまいました。あとはオクに手…

よいこ部

ろだで一生懸命探して、よゐこ部を見ました。今はすごく便利になりましたね。ありがたい。 今回は絵を専門の先生に教わり、絵を描いていくという企画でした。まずは毎日放送の放送局で似顔絵のモデルを探して、描いていくというものでした。まずはじめはお天…

リボン遺伝子

久しぶりにのんちゃんのネタ。 キター!! のんちゃんのリボン姿&のあちゃんのリボン!! http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10144047038.html やっぱり、のんちゃんはリボンが好きなんですね〜。 希空ちゃん、リボンデビューおめでとう!!w

FCチケットの当落

昨日はFCチケットの当落結果の日でもあったんですね。忘れていました。タキオンさんのコメントで知りましたw では、発表! 今回はワンダフルハーツしか申し込んでないです。 1月3日 昼 東京・中野 当選 1月3日 夜 東京・中野 当選 1月4日 朝 東京・中野 落…

secret chord

今日、キンキの新曲「secret chord」を買いました。先日のコンサートで聞いたときにすごく格好いい曲だなあと思ったので、買いました。初回版のほうにはキンキューコンの音源が入っているということなので、すごくお得な感じがします。この「secret chord」…

アンビリーバボー

今日の「奇跡のアンビリーバボー」にミキティが出ていたので、見ていました。世界のまだ子供なのに天才ミュージシャンたちが紹介されていました。天才ボーカリストの女の子、ベースの天才少年、ギターの天才少年、ドラムの天才少年と大阪の天才ジャズキーボ…

落選

今日はぴあで大阪娘。コンの当落発表がありました。落選でした。。。イープラスでも落選していました。何とか娘。コン千秋楽をゲットしようとしているんですけど、なかなか難しいですね。あ〜、運の無い男だな。

あ゙あ゙あ゙あ゙!

あ゙あ゙あ゙あ゙! 下手こいた。。。。。 orz よいこ部を録画するのを忘れた!てっきり、今日だと思っていた。。。。。 一生懸命ろだを探したけど、再生してくれへん。。。。 とりあえず、「ギンザのなんちゃら」は録画したんですけど、占い番組は好きじゃない…

ポケモーのQ&A

ツーツーさんも書かれていましたが、ポケモーのQ&Aが面白すぎますww モーニング娘。メンバーに対する質問ですが、「モーニング娘。メンバー以外でハロプロメンバーの二人組みユニットを組むとしたら誰と組みたいですか?」という質問にメンバー全員が答えて…

愛ちゃんのドラマ

来年の1月にスタートする愛ちゃん主演ドラマの詳細が判明しました。 http://www.nhk.or.jp/drama/html_news.html#qed 「Q.E.D証明終了」という人気の漫画が原作で、本格派ミステリードラマらしいです。そして、そしてなんと、脚本が藤本有紀さんですよ!!藤…

昨日はごっちんと加護ちゃんママのお誕生日

1日遅れましたが、ごっちん、お誕生日おめでとう!! 23歳おめでとう!! ごっちんのコンサートにまた行きたいですね〜。はやくCDが出せるといいですね。 それと昨日は加護ちゃんのお母さんのお誕生日だったそうで、おめでとうございます。 40歳ですか。僕と…

いもも

今日はアメーバイベントでしたね。関東の人たちが裏山〜 小春、おもしろい。いもも。

愛ちゃん主演ドラマ決定!!

愛ちゃんがNHKのドラマに主演することが決まりました。 http://www.helloproject.com/newslist/takahashi_0809231100.html おめでとう!!愛ちゃん。 最近、娘。の話題でこういったテレビの話題とかがなくなっていたので、すごく嬉しいです。

大津でのイベント

明後日、みっつぃーのラジオ番組が公開放送になり、絵里もやってきます。そこでCD発売記念イベントもある模様です。 http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list/list-musume.html#0925radio 絵里が大津まで来てくれているので、ぜひとも行きたいとこ…

つんくの名前が無い

モーニング娘。の新曲「ペッパー警部」をフラゲしました。CDのジャケットにはつんくの名前がありません。これでつんくが全然関わっていないことがはっきりしました。また、10月19日に発売イベントが開催されますが、東京だけの開催です。

真野ちゃんの応援企画のチケット

真野ちゃんの応援企画第1弾のチケットが来ました。 第2部の夜です。 今回も10列以内という良席でした。

早安家族NEW STAR

台湾で3ヶ月に及ぶハロプロのオーディションのなかから合格者が決定しましたね。 http://www.helloproject.com/newslist/taiwan_0809221200.html 6名の合格者と2名の研修生(?)が発表されています。 顔写真と名前だけの発表で、年齢などまだ良く分かりませ…

西屋でもんじゃ

今日は、ベリコレ神戸の昼を見に行っていたタキオンさんと西屋へ行ってきました。そう、加護ちゃんが復帰イベントの打ち上げで行ったというお好み焼き・もんじゃ焼きの西屋です。心斎橋店はちょうどハロショとアップフロントの事務所があるビルの隣にあるの…

なっちと過ごす休日3

FCイベントであるなっちと過ごす休日の2部に行ってきました。いやあ、やっぱりなっちはかわいいですね〜。もう、27歳といういい大人の女性ですが、かわいいですわ。なっちの良さはただかわいいだけじゃない、性格の良さが伝わってきます。それにピュアです。…

しんぐるべっど

愛理のしんぐるべっど、すごいです!

遠征費

ローソンで遠征費を払い込み。 えいやあ!! これで真野ちゃんと加護ちゃんに会いに行けるよ〜。 13日にハピスタがあるみたいですけど、行かないでしょうね、多分。 多分やけどw

落選

音楽ガッタスの「Come together」イベントに申し込んでいましたが、メールが来なかったです。。。。 orz やっぱり激戦だった模様。まあ、しゃあない。

加護ちゃんの昨日の日記

加護ちゃんの昨日の日記に、代々木体育館でのweezerのコンサートに行ったことが書かれています。僕はweezerの事を知らなかったので、調べてみたらアメリカの4人組ロックバンドでした。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/weezer/index3.html 加…

音楽ガッタスのイベント

℃-uteコンに出かける前に、音楽ガッタスのCD発売イベントに、ついついうっかりw申し込んでしまいましたww 先日の日記では申し込まないと書きましたが、撤回しますw やっぱり行きたくなってきました。ただし、多分当たらないでしょうけど。

昨日の日記

昨日の日記に℃-uteコンのMCで、面白かった事柄を思い出しながら書きました。とりあえず書きましたが、あまり面白くありませんので、読まないでくださいww

14日の愛理のMC

昼のMC 13日のコンサート後マネージャーと℃-ute6人(岡井ちゃんは大阪にはこれなかったから)でお好み焼きを食べに行ったときのお話。 愛理「メニューの中にお好み焼きの中にお好み焼きがあるんですよ〜。」 わかったような、わからへんような、でもおもしろ…

℃-uteコンの感想はまだ途中ですが

℃-uteコンの感想を書こうかと思っているんですけど、なかなかうまく書けません。まだまだ途中です。 というわけで、隠しておきます。続きはまた明日にでも書きます。書けるといいんですが。。。