2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。紺

今日はタキオンさんと大阪フェスティバルホールの娘。紺 に行ってきました。夜だけ。 FC枠で落選したので、一般発売なので2階の最悪な席でしたが、 よかったです。いやあ、やっぱ、ハロコンは楽しいなあって 改めて思ったよ〜 こんこんとまこっちゃんの卒業…

5回目

今日は21世紀のライト兄弟の5回目ですね。 のんちゃんの実験はなんでしょうね〜。 今日もかわいいい実験なんやろなあw 楽しみ〜。

娘。紺

明日は久々のハロコンで、久々の娘。紺です。 ハロコンはワンダフル紺以来だから、3ヶ月ぶりですね。 長かった〜。コンサートはボン・ジョヴィに行っているから、 久しぶりじゃないんやけど、ボン・ジョヴィとハロコンとは コンサートの趣が全然違うからね…

卒業

こんこんと麻琴が卒業って本当ですか!? もし本当だったら、どうなるんやろう・・・ 明日から大阪で娘。紺があるけど、そこで正式に発表なんやろね。 僕は30日に娘。紺に行くけど、本人たちのコメントを しっかり聴きたいと思います。 2人とも勉学という…

Qさま

今日は辻ちゃんがQさまに出ますね。 こないだのスペシャルでガックリ来ているんで、 あまり期待はできませんが、楽しみにしています。

料理ショー

今日はどっちの料理ショーに愛ちゃんとガキさんが 出ていましたね。ガキさん、かわいくなったね〜。 昭和30年代に大衆が一番の好物だったライスカレーと中華そば を復元しての対決で、面白かった。 僕は最初からカレーが勝つやろうって思っていたけど、 ラ…

聖誕祭企画

6月17日ののんちゃんのお誕生日には岐阜において、 ハロプロパーティーがありますが、お誕生日をお祝いしようという 企画が持ち上がっています。その企画を立ち上げてくださったのが、 絶対のぞみ主義の管理人さんのおかぼうさん(id:okabow)です。 僕は残…

笑っていいとも

今日、たまたま「いいとも」を見ていたら、「胸キュン」 のコーナーから辻ちゃんがゲストでびっくりしました。 観客から「かわいい〜、ちっちゃい〜」などの声援が飛んだ後、 爆笑問題の田中が辻ちゃんの隣に並んで、ほぼ同じ背であること をアピールしてい…

1周年

今日でこの日記を書き始めて一年が経ちました。 書き始めたのが、JR福知山線事故の日で、 当時、ニュースを見てびっくりしました。 今日も、朝からこのニュースを取り上げていて、 改めて事故の悲惨さが身に染みます。今も入院されている方がいて、 肉体的に…

つんく

つんくさんが6月にお見合い結婚するそうで、 おめれとうなのれすw

21世紀のライト兄弟④

21世紀のライト兄弟の4話を見ました。 今回も面白かったです。 今回のオキシライド電池の実験は車の競争でした。 ヤンキー座りの辻ちゃんがかわいかったw まあ、実験のほうは圧倒的にオキシライドが勝つんですけど、 なかなか両方の車が止まらないので、…

神戸のチケット

ハロパ神戸のチケットを郵便局まで取りに行きました。 5/7神戸 昼 1階15列 5/7神戸 夜 1階23列 まあ、よくもなく、悪くもないところでしょうか。 いつもよく引く座席でした〜。

実家

今日は久しぶりに実家で晩御飯でした。 帰ったら、郵便物2通が入ってた。 ハロパ神戸のチケットですね。 明日取りに行かなくては。 聖誕祭チケットが取れないという運の無さなので、 どうせクソ席でしょうけどねw はあ、良席来ないかな〜 辻ちゃんを間近に…

岐阜

ハロパ岐阜の一般発売もだめでした。 のんちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできません。残念ですが、 仕方ないです。ははは・・・ orz

ハロパのチケット

今日、ようやくハロパのチケットが来ました。 いろんな人のレポを読んで、早く行きたい思いを募らせること ばかりでしたが、ようやく、現実味を感じました。 一日も早くのんちゃんに会いたいので、関西の公演が待ちきれずに 名古屋公演です。2日後に神戸が…

志村動物園

志村動物園を見ました。 う〜ん、辻ちゃん、あまり映ってなかったですorz 結構、期待していたけど、残念でした。 でも、辻ちゃんのかわいい笑顔が見れてよかったです。 髪型もひとつ縛りでかわいかった〜。 衣装はピンクでしたね。 最近の辻ちゃんはピンクが…

ジリリ

こないだ、タキオンさんとヲタカラに行った時に、 タキオンさんがベリーズの「ジリリ キテル」を歌ったわけですが、 「この曲に使われているピアノの音は何の曲かな? 確か、クラシックで有名な曲やな?」って、僕に訊いて来ました。 僕は「ああ、ショパンや…

プリズンガール

なっちの主演ドラマ「プリズンガール」を見ました。 凄いお話でしたね。 きわどいシーンもあったし、汚れ役だったから びっくりでした。 なっちの迫真の演技にも感心しました。 子犬のワルツのときもそう思ったけど、なっちは女優もいけますね。

ハロショ

今日は久々にハロショに行ってきました。 うわさに聞いていましたが、W(ダブルユー)のコーナーが なくなっていました。いまさらにショッ〜ク!! 辻ちゃんの写真も少なかったorz とりあえず、3枚買ってきました。 今日は、その1枚です。

ぴあ

ハロパの岐阜のチケットをぴあのプレリザーブを 申し込んだんですが、落選orz あとは一般発売かあ。

アロハロ

アロハロ紺野あさ美DVDを買いました。 こんこん、めっちゃかわいいなぁ ハワイを満喫している感じがとってもよかったです。 いやあ、萌え〜ですね〜。 メイキングのこんこんが、ホテルの部屋でカメラ撮影しているとき、 すっぴんでした。 こんこんのすっぴん…

イースター

今日は、イースターです。 イースターとは、クリスマスと並ぶキリスト教のお祭りですが、 日本ではあまり知られていません。 イエス・キリストが十字架に架かって死に、3日後によみがえった ことを記念するお祭りで、日本語で復活祭といいます。 ちなみに、…

ライト兄弟

さあ、今日は3話目ですね。のんちゃんのナレーションが今日は どんな感じかな、楽しみ〜。

皐月賞

ボン・ジョヴィ紺に行く前に、ぼくは久しぶりに馬券を買いに行きました。 明日の皐月賞と今日のマイラーズカップです。 マイラーズカップは3連単を買って、久々に当てました。 うれしい!!ついてる〜! 明日の予想は ナイアガラです。ナイアガラに勝っても…

BON JOVI

今日は、大阪ドームで行われたボン・ジョヴィの コンサートにタキオンさんと行ってきました。 たのしかったです。僕は余りボン・ジョヴィのことは 詳しくないのですが、有名な曲が多いし、好きなロックバンドです。 セットリストの半分ぐらい知らない曲が多…

見た

見たけど、あまり映ってなかった・・・ のんちゃんのコメントは2つだけでしたね。

Qさま

今日はQさまに辻ちゃんが出演しますね。 忘れずに録画しなくては。 20:00〜21:54 ABC放送

tvlife

TVLIFEに辻ちゃんが載っていますね。 21世紀のライト兄弟のナレーションについて載っています。 それによると、 今までとは違う面を見せて行けると思いますね・・・、しゃべりもいけるんだぞっていうところとか(笑) ってありますね。そっかあ、辻ちゃん…

ギャバ

なっちのCMの動画がここで見れますね。 http://gaba-gaba.jp/georgiacm/index.html これを見て、近くのLソンに買いに行ったら、 置いてへん、orz たまたまここだけかもしれへんけど、ちゃんと置いとかなあかんやろ。

昨日

きのうはよっすぃ〜の誕生日だったんですね。 21歳おめでとうございます。 娘。のリーダーとガッタスのキャプテンという重荷を 背負って、大変だと思います。 去年の秋の娘。コン大阪では足を怪我しながらも がんばっている姿に感動しました。 いろいろと…