2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステに℃-uteが初出演

今日のMステに℃-uteが初出演しました。NEWSとも共演です。 一曲目がNEWSの「太陽のナミダ」でした。 アンデス地方のラテンのリズムで凄くいい曲ですが、 Aメロ、Bメロがいまいちな気がします。あまり印象に残りません。 ただ、サビのメロディはとてもすばら…

モーニング娘。台湾公演

5月24日にモーニング娘。が台湾でコンサートをしますね。 http://www.helloproject.com/newslist/taiwan_0802281200.html 去年は愛ちゃん、ガキさん、小春ちゃんの3人が韓国訪問を果たしましたが、いよいよ娘。本体の海外公演が始まります。韓国訪問があ…

LALALAの申し込み

℃-uteの新曲「LALALA 幸せの歌」を買いました。 本当は昨日フラゲしようと思ったんですが、 店にはまだ置いていませんでした。 で、今日買いに行ったわけですが、一軒目がなくて、 2軒目にかろうじて1枚だけありました。通常版が。 売れて無いのか、はじめ…

ミキティおめでとう

ミキティ、誕生日おめでとう 23歳おめでとう もう一度、ミキティの歌を聴きたいです。

美勇伝イベント

4月23日に発売される美勇伝の新曲「何にも言わずにI LOVE YOU」の発売記念イベントがあるんですね。これが10作目でラストシングルになってしまいます。本当の意味での記念イベントになってしまいましす。今まで、美勇伝のイベントに行ったことなかった…

支払い

5月31日松浦亜弥 6月8日美勇伝 支払い完了。 美勇伝といえば、4月23日に新曲「何にも言わずにT LOVE YOU」が発売されます。 娘。の4枚目のアルバムの最後を飾る名バラードをカバーでシングルカットです。 梨華ちゃんがモーニング娘。に在籍していた…

Buono!のアルバム

Buono!のアルバムをアマゾンで申し込んでいたのが来ましたので、早速聞きました。期待通りのすばらしい作品に仕上がっています。まだ、1回しか聴いていないから、どれがどうのとかは説明できませんが、いい曲が粒ぞろいです。 で、ボーノのイベントに申し込…

音リコ

昨日の深夜に放送された音リコをビデオに録りながら見ました。真野ちゃんとよっすぃーとホームメイド家族が出ていました。真野ちゃんにとってはこれがテレビ初出演です。 もうとにかく真野ちゃんが可愛くて可愛くてしょうがないです〜。 ホームメイドやココ…

当落

5月31日(土) 松浦亜弥 当選 6月8日(日) 美勇伝 当選 これで初めてで最後の美勇伝コンに参加できます。 あややコンもFC枠で見に行くのは久しぶりですね。 あややといえば、今現在流れている青山のCMで、 あややの曲が流れていますね? あれって、新曲…

辻ちゃんの記事

辻ちゃん家族とつんくが食事したときに、太陽が希空ちゃんの手袋を忘れてしまったエピソードが両方のブログに紹介されていて、それがサンスポで記事になっています。 http://www.sanspo.com/sokuho/080220/sokuho068.html 太陽は「辻希美の夫」という紹介が…

ボーノのアルバムが買えなかった

今日、仕事の帰りに、ボーノのアルバムを買いにいったんですが買えませんでした。。。。。いつもいく店2軒ともおいていませんでした。今日が発売日なのに、めちゃくちゃ売れたんでしょうか? 多分、入荷数が少ないんでしょうね。予約しとけばよかったな。仕…

久しぶりにハロモニ

今日は、久しぶりにハロモニを見ました。 最近、全然見ていなかったからどうなっているのかしらなかったです。 低視聴率がすごく話題になっていて、1%を切ったことがニュースになっていました。 でも、最近ちゃまさんの調べでは、視聴率は回復しているみた…

℃-ute Cutie Circuit 2008とBuono!イベントの詳細

3月22日に大阪で、23日に東京でCutie Circuit 2008とボーノイベントがありますね。 http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html#cute01 http://buono-net.com/event.html ℃-uteがお昼に2回、ボーノが夜に2回あるんですね。 どちらのイベント…

音楽ガッタスのチケット

仕事の帰りに、郵便局によって、音楽ガッタスのチケットを取りに行きました。 3月2日 昼 4列 3月2日 夜 13列 なかなかの良席に大満足です。どういうスタイルでコンサートに臨もうかといろいろ考えてしまいます。まのちゃんにがっつくのは間違いないの…

久しぶりにヲタカラ

今日は久しぶりにタキオンさんとヲタカラして来ました。 最近、お気に入りのBuono!の「恋愛ライダー」を2回も熱唱してしまいました。 この曲は歌っていても気持ちがいいですね。 やっぱり、ボーノのイベントに行きたかったですね。日に日に悔やまれます。 …

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

エンドリケリエンドリケリの「Coward」を聴きました。最近、すごくキンキにハマっていて、特に堂本剛に興味があってCDを聴きました。 CDを聴く前に、いろいろな映像を見ました。鳥越俊太郎との対談はすごく興味深かったです。剛がアイドルとしての自分に疑問…

アルバムイベント

℃-uteが3月12日にサードアルバムを出しますね。 それの収録曲と歌唱メンバーが公式で発表されています。 早くも最新シングルの「LALALA」も収録されて全部で10曲です。 最新シングルを早くもアルバムに収めてしまうのはどうかと思いますが、 どんなアル…

ミキティ活動再開

ミキティが活動再開しましたね。演歌デビューで、べーやんと同じ曲のバージョンを変えたやつらしいです。作曲があのわれもこうの人だとか。ただ、カセットテープのみの発売だって。なんでやねん!何で、CDの発売がないねん!演歌ファンは圧倒的にカセットテー…

恋愛ライダー落選

Buono!の「恋愛ライダー」イベントに申し込んだんですが、メールが来ないです。つまり、落選ってことです。。。。残念ですが、仕方ありません。

武部聡志

昨日、NHKの「プロフェッショナル」を見ました。今回は音楽プロデューサーの武部聡志でした。コンビニで、一緒に働いていたクッキーさんがすごく好きな人でもあります。武部聡志はこれまで500人以上のアーティストを手がけた凄腕音楽プロデューサーです。…

ちりとてちん

昨日、休みだったので朝の連続小説「ちりとてちん」を見ました。今回のあさドラは結構評判がいいみたいなので、楽しみにしていました。すると、オープニングロールでびっくりしました。この脚本が藤本有紀です。この名前を見て、ミニモニ。戦士だったらすぐ…

ジュンジュンの誕生日

ジュンジュン、お誕生日おめでとう!! 二十歳おめでとう!! まだまだ、ジュンジュンのことはよく分からないけど、 (今日が誕生日だってことはちゃまさんとこで知りましたww) 去年の11月23日のアメーバスタジオで間近にジュンジュンを見てめっちゃ可愛いこと…

新人公演の出演者

センチュリーランドによれば、3月29日の横浜で開催される新人公演の出演メンバーが決まったようですね。 ハロプロエッグ全員ですね。前回は吉川友ちゃんが欠席していましたが、今回は出演するみたいです。 うーん、こまった。今回はパスしようと思っていたの…

久しぶりに大雪

夕べは夢の中に真野ちゃんが登場しました。初めて、夢にまのちゃんが登場しちゃいましたよ。どこまで好きやねんって話ですがww そして、朝目覚めて、窓を開けたら大雪で積もっているじゃありませんか!大阪はめったに雪が降らないし、ふっても積もること無か…

二つのイベント

3月22日、23日に℃-uteとBuono!のイベントをそれぞれするんですね。 http://buono-net.com/event.html http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html#cute01 同日に同じ場所でダブルイベントですね。 どちらも申し込んでしまうでしょうね。 そして、…

加護ちゃん、おめでとう

加護亜依さま、二十歳のお誕生日おめでおめでとうございます。 いやあ、やっと二十歳ですね。この日が長く感じました。今現在、どこで生活されているのか、どういう夢があるのか、全く分かりませんが、今、生きておられることだけでも奇跡なんですよね。「さ…

1st GOODSAL

音楽ガッタスの「1st GOODSAL」を聴きました。 全体的にダンサブルな曲が多いですね。そんななか、真野ちゃんとのっちがデュエットしている「心の谷間」がすごく可愛いらしいバラードです。このほか、よっすぃーと里田まいちゃん、梨華ちゃんとこんこんの組…

1st GOODSALと恋愛ライダー

今日、仕事の帰りに音楽ガッタスのファーストアルバム「1st GOODSAL」とBuono!のセカンドシングル「恋愛ライダー」をフラゲしてきました。1st GOODSAL(初回生産限定盤)アーティスト: 音楽ガッタス,石川梨華,吉澤ひとみ,能登有沙,是永美記,紺野あさ美,里田ま…

亀井絵里写真集全集

4月1日に絵里の写真集全集が発売されますね。 http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html 全集!? ですか。 メイキングDVDとメッセージつきポストカードが付いて¥3675 って、安すぎないか?

男の子

飯田圭織さんが男の子をぶじに出産されたようで、 おめでとうございます。 希空ちゃんと同学年ですね。