2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

22番

昨日、いつもののように夜8時におきてテレビをつけた。阪神がM1なので、阪神が勝っているかどうか気になっていたので、サンテレビに切り替えた。3対0で勝っている。しかも、われらの藤川投手が投げているじゃないか。固唾を呑んで見守った。無事に7回の…

阪神の優勝

阪神タイガース、優勝おめでとう! 藤川球児投手やったね!シーズン登板試合数の日本記録おめでとう! 22番ががんばっている姿を見るとめっちゃうれしいねん。日本シリーズも頼んまっせ。

M1

我が阪神タイガースが優勝マジックを1としました。今日で決めてもらいましょう。 さあ、藤川球児投手の出番があるのか?藤川投手の投球に期待します。がんばれよ、藤川!がんばれよ、22番!!

花どんたく

あやや・W(ダブルユー)三重コンでかなり満足だったのだけど、やはり、「抱きしめないで〜日記付き〜」の完全版を見たかったなあと日に日にその思いが強くなる。「〜日記付き」だけじゃない、もっとW(ダブルユー)のステージを見たいと思うようになった…

ヤンタン

24日はヤンタンにW(ダブルユー)がゲスト(加護ちゃんはレギュラーと言い張る)だったのですが、三重コン夜公演に行っていたため、とても聞くのが無理だと思い、くっきんぐあとりえさん(id:CookingAtelier)に録音してもらいました。後日録音したMDを貸…

三重夜のレポ

三重夜コンの感想。昼コンがどんな感じかまったく知ることなく、また、ネオにはまだ、参戦していないので、どんなコンサートなのか、分からずじまいで、参戦した。 19列の19番という席だったので、本当のど真ん中だった。 桃色片思い 緞帳が上がったとき…

ファンの集い

なっちのファンの集いが当選しました。ヤッター!! なっちのミニライブに握手会に楽しいイベントと会報にある。 25日になっちのライブで最高な気分になったばっかりやのに、また、なっちに会えるなんてしあわせやな。今からめっちゃ楽しみ♥

安倍なつみ24カラット

なっち大阪夜にいってきました。楽しかったー。 オープニングがチャイコフスキーの「くるみ割り人形」で始まり、盛り上がった。 恋の花 いきなり新曲キターって感じ。いい曲やな。 だって生きていかなくっちゃ 続いて、また好きな曲がキター。 夢ならば ウエ…

大好き!

「あああっ!」って叫んでから、あややが登場。あややのMCでは午後ティーの説明。第1弾、第2弾、第3弾がこういうCMだったことを話してから、マイクを離して生声で「大好き!」を叫びました。会場の「もう一回」コールであややが「大好き!」を叫ぼうとし…

辻ちゃん、加護ちゃんのMC

辻ちゃんのお姉ちゃんが赤ちゃんを産んで、叔母さんになったこと。23日がごっちんの誕生日やけど、加護ちゃんのお母さんの誕生日でもある。加護家ではいかパーティーを開いた。300ののに125あいぼんだったかな。

ね〜

Y字バランスをやってくれました。あとで、あややとのMCで「左足が出来ないのぉ」と言っておりました。

ブギトレ

三重夜は加護ちゃんのブギトレがなかったのが、残念やなと思っていたら、やっぱり、昼はあったんですね。夜は何かあったんかな? でも、その後「I KNOW」で元気に復帰していたから、安心したけど。しかし、前のほうの端の人たちがうらやましい。辻ちゃん、加…

三重夜行ってきた

イエーイ、めっちゃ良かったねー。 「抱きしめないで」がなかったのは残念やけど、十分お腹いっぱいになったよ。18マイハピ歌ってくれたし、ね〜もありました。 あややとのんちゃんのMCが面白かった。 あやや 「占いによればあたし、40歳で女社長にな…

ごっちんヲタ

タキオンさんと同感なんですがごっちんのファンはすごくマナーが良かったです。バラードは静かに聴くし、盛り上がる時は盛り上がるしいい人達です。サイリューム配ってくれた方々お疲れ様でした。

ごっちんライブ

ごっちんのコンサートに行って来ました。これまでハロプロのライブは何十回と行きましたが、ごっちんの単独は初めてなんです。以前から行きたいなあと思っていたのが、やっと念願が叶いました。入場列に並んでいると、青いサイリュームを渡されました。アン…

三重夜

昨日、タキオンさん(id:togasi)と二人でごっちんの聖誕祭に行ってきました。めっちゃ、よかったです。詳しくはのちほど。 さあ、三重じゃ、三重。 松浦亜弥・W(ダブルユー)三重コン夜のみの参加です。19列で見てきます。

はたち

ごっちん、二十歳の誕生日おめでとう。 今から、ごっちん大阪夜に行ってきます。

遠征

三重には一人で行くことになりました。相棒のタキオンさんid:togasiを何度も誘いましたが、無理でした。結局一人で遠征になります。 これまで一人でコンサートに行ったことはあります。辻ちゃんバースデーコンがそうです。去年のなっちコン(あのことが発覚…

ポールとあやや

ポール・マッカートニーのニューアルバム「ケイオス・アンド・クリエイション・イン・ザ・バックヤード」と松浦亜弥の「気がつけば あなた」を買いまました。 僕もおかぼうさん(id:okabow)と同じでアマゾンが信用できないので、近くのCD屋で購入しました。…

歌声

メサイアを聴きに行ってから、改めて人の歌声っていいなあと思う。 この2、3日メサイアのCDを聴きまくっています。ハーモニーっていいね。 そのあとW(ダブルユー)のU+Uやごっちんの3rdステーションを聴きまくっています。 以前なら好きな楽器はな…

「ハロプロやねん」

「ハロプロやねん」を聞かせてもらいました。辻ちゃん、加護ちゃんの二人だけのトークが聴けてうれしかったね。ちゃんと、辻ちゃんが進行しているし、加護ちゃんが自然な関西弁やし、よかったですね。加護ちゃん、時々関西弁に直すときがあるけど、ちょっと…

仕事中に

今日、仕事中にW(ダブルユー)の「恋のフーガ」がかかってきました。いやあ、うれしいね。もっと、W(ダブルユー)の曲をかけてくれないかな?「Missラブ探偵」をがんがんかけてもらいたいねんけどなあ。。。。 あ、そういや、あややの「気がつけば あな…

阪神の藤川

もうすぐ我が阪神タイガースが優勝します。そこで、気が早いファンはMVPは誰かという話しになっています。有力候補がこの3人です。金本選手、今岡選手、藤川投手です。でも、一歩リードしているのが金本選手です。 でも、僕は藤川投手にMVPを取っても…

バリバリ教室

モーニング娘。の秋のコンサートツアーバリバリ教室小春ちゃんいらっしゃい!のチケットが来ました。大阪フェスティバルホールの昼公演。 1階のJJ列。30列あたりかな。遠い。だんだん遠のいていく感じや。。。。

MESSIAH

はーれるや、はーれるや、はれるや、はれるや、はれぇーるや と言うわけでぇ、久しぶりにクラシックコンサートの「メサイア」を聴きに行って来ました。合唱団に入っている友達からぜひ来てほしいということで、チケットをもらったので行きました。 僕は昔か…

ユンナ

ほうき星アーティスト: ユンナ出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/06/01メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (62件) を見るあややとW(ダブルユー)の歌が聴きたいがために録っていたのだが、それだけ見たら、あとは見な…

ポップジャム

昨日、ビデオでポップジャムとミュージックステーションを録画していたのだけど、真っ先にポップジャムのほうを見ました。W(ダブルユー)と松浦亜弥がトークと新曲を披露していましたが、トークの中で、それぞれデビューして5年が経つと言っておりました…

「電車男」

ドラマ「電車男」をビデオで見ました。今回も面白かった。コミカルに描いていて、現実的ではないけれど、人の心理描写がうまく描けていて、よかったです。伊東美咲はやっぱりきれいですね。 こないだの「名場面・珍場面」で「電車男」の出演者伊東美咲、伊藤…

うたばん

昨日のうたばんを見ました。短い出番でしたが、まあ、仕方がないですかね。オリコン13位というのはちょっとショックだけど、まだまだこれからですから。これからがW(ダブルユー)の辻希美、加護亜依の時代が来ますからね。応援しますよ。 80年代のアイ…

24カラット

やっと、なっちのチケットが届いたよー 待ちくたびれたわん。安倍なつみコンサート秋のタイトルが「24カラット」っていうのはチケットが来てからはじめて知りました。。。 で、気になる席はBh列です。実質22列です。とおっ。 いや待てよ、「のの」ヲタと…