2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画撮影

吉本新喜劇の座長の小藪らの音楽番組が4月7日に始まり、 会見で加護ちゃんが新曲を発売したら番組に呼びたいと語っておられます。 http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200903/29/ente218904.html 小藪座長、あざーっす! その加護ちゃんが今日から映画…

ミスド

そののんちゃんのブログで、ミスドのことが書いてあったので、早速行ってみました。 のんちゃんと同じく、のぼりを裏側から撮って見ましたw ニヒヒヒw のんちゃんが大好きと書いてあるハニーチュロもなく、「ず〜〜〜〜と、食べてみたかった」とあるエンゼ…

今日もテレビ収録

のんちゃんが今日もテレビ収録だったようです。その番組が「世界一受けたい授業」。この番組、好きで良く見ます。今日の髪型はツインテールで、懐かしい感じ。

憧れの人

今日の加護ちゃんの日記に久々にコメントを入れてみました。 日記には「憧れの人」は誰ですか?って、あったので、いろいろ思いつく人がいますが、音楽が出来る人と書いてみました。特にビートルズの4人と。

ネプリーグSP

のんちゃんがテレビ出演! 4月13日放送予定の「ネプリーグSP」に若奥様チームとしてのんちゃんが出演されるようです。 久しぶりにテレビでのんちゃんの姿が見れますね。 一緒に共演してくれた山口もえさん、はしのえみさんのブログでも紹介されています。 すっ…

声優に挑戦

絵里が声優に挑戦します。 4月5日から放送されるアニメ「ジュエルペット」の主役の声を絵里が担当。 新しいお仕事が決まって、嬉しいなあ。

コメントが出来る

のんちゃんのブログにコメントができるようになっています。 今現在、1400を超えています。 すごい数だわ。

初登場5位

真野ちゃん、オリコンウィークリー5位!! メジャーデビュー初登場が5位になりました。 おめでとう、真野ちゃん!! 買ってくれた皆さん、ありがとう!! 侍ジャパンが優勝したことと同じく嬉しいw それとミキティもおめでとう。

うらやましいなあ。。。

今日はせんりせるしーで、真野ちゃんのイベントがありましたけど、僕は用があったので行けませんでした。しかも、ゲストがしゅごきゃらえっぐ。いいなあ、いきたかったなあ。。。。 そのイベントに行ってきたタキオンさんから羨ましい報告を聞きました。真野…

音楽戦士と音流

音楽戦士と音流をろだで見ました。テレビ放送局のスタジオで真野ちゃんの弾き語りが見れる事に、感動。音流ではインディーズからずっと作曲してきているKANさんのコメントもあり、よかった。 ドアップで、去年の娘。秋ツアーの真野ちゃんの様子が配信されて…

デイリーランキング3位

真野ちゃん、おめでとう!! オリコンデイリーランキング3位!! そして、真野ちゃんのCDを買ってくれた皆さん、ありがとうございます!! 皆さんのおかげで3位ですよ、うれしいなあ。 えっ、真野ちゃんのために買ったんじゃない? またまたご謙遜しなくて…

新ファンクラブ発足記念

さてさて、なんかすごいことになっているなあ。 明後日いよいよ真野ちゃんのメジャーデビューシングルが発売されますけど、その記念と合わせて3つのイベントが開催されることになりました。 来週は「発売記念ミニコンサート&握手会」、その後には発売記念…

ハロプロやねんの公開録音

今日は万博公演で朝日放送のお祭りがあり、「ハロプロやねん」の公開録音があるのでいってきました。メインパーソナリティは真野ちゃん、司会は岡田唯ちゃん、ゲストはSI☆NAの4人です。 オープニングはSI☆NA。1曲目はタキオンさんに聞いた話ではおにゃんこ…

はじめてのAKB48

その萌え死んでいたタキオンさんから、千里シアターでのAKB48のシングルイベントに誘われたので行ってきました。はじめて生でAKBを見ました。開演予定の30分遅れで始まって、1曲歌って、取材撮影があり、握手会です。僕はCDを買ってないので、ただ見てた…

愛理のピザーラ

ピザーラのCMに愛理がピンで出演。すごいことになってきた。タキオンさんが、「これから毎日ピザーラでピザばっかり食べたい!」とかなり興奮していました。なので、今日から1週間ピザーラの宣伝しまくりますw http://www.pizza-la.co.jp/

毎日新聞で特集

毎日新聞のサイトで、真野ちゃんの特集記事が載せられています。その記事には、懇切丁寧にこれまでのデビューするまでのことが紹介されています。それに写真もいっぱいあるし、動画もある。動画のリンクをブログで紹介できるようにしてくれているので、リン…

Q.E.D.最終回

今日で、愛ちゃん主演の「Q.E.D.」が最終回となりました。 今回はおもしろかったし、最終回としてはああいう終わり方は良かったかと。 続きがありそうな感じだし。それに、麻琴が一瞬だけど、美術の先生役で久々に出てきた。愛ちゃんより1つ年下なのに先生…

のんちゃんのアイドル衣装

やびゃあ!! ちょう〜すげぇ〜!!

韓国でハロプロオーディション

韓国でハロプロオーディション開催します。 http://www.helloproject.com/newslist/hellohan_0903102000.html ついに来ました。待ちに待った韓国オーディションのニュース。 韓国の女性は僕好みの美人さんが多いからすごく楽しみです。 娘。のアメリカ公演や…

恋する星座

真野ちゃんのブログスタッフによると、またまた4月から、真野ちゃんの主演ドラマが始まります。タイトルが「恋する星座」 http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/235/0 東京少女とおなじプロデューサーによるもので、今度は12話。 ただ、こないだの…

トップ10入り!?

今日の毎日新聞サイトの記事に、真野ちゃんの写真集イベントのことが書いてあります。 700人も来たんですね。 http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20090307/ そのインタビューに、今度発売される「乙女の祈り」の意気込みが書かれてあって、なんと…

昨日ののんちゃんのブログ

昨日ののんちゃんのブログで、のんちゃんに対するアンチに対して真っ向から対峙したメッセージを書いています。いっぱいいやなことが書かれていたらしく、すごく傷ついていらっしゃる。 僕は許さない。のんちゃんを傷つけるなんて。そして、卑怯にも愛娘の希…

海田庄吾

Q.E.D第9話見ました。今回はまあまあな内容でした。今回は、愛ちゃん演じる水原かなの小学校の思い出を探ると言うもので、タイムカプセルの忘れていた記憶を甦させるというもの。来週で最終回なんで、さみしい。 そして、毎週木曜日の10時に楽しみにして…

カンフーシェフの公式サイト

カンフーシェフの公式サイトがオープン。 http://www.kungfuchefs.com/intro.html サイトに行くと、「加護ちゃんが帰ってきた」の文字が出てくるし、まるで加護ちゃんが主演している感じの宣伝になっています。写真もたくさんある。一応、サモ・ハン・キンポ…

卒業して1年

日付け変わりましたけど、今日で真野ちゃんがエッグ卒業発表からちょうど1年が経ちました。そのことについて、真野ちゃん自身もブログで振り返っています。そして、今週からメジャーデビュー曲の「乙女の祈り」テレビスポットがながれたー!! また、ドアッ…

昨日のヤンタン

昨日のヤンタンはレアものでした。 「泣いちゃうかも」のカップリング「弱虫」が流れますが、 この曲は1番がガキさん、2番がさゆなので、イントロのあと 2番を流すと言う特別バージョンの「弱虫」でした。 聴き終えたさんまとショージにへリュームガス吸…