卒業

久々の更新です。れいな、卒業おめでとう!! 武道館にも行けず、ライブビューイングにも行けなかったのは残念でしたが、これを機会に僕もヲタを卒業します。ライトなファンでいます。モーニング娘。のみんなが嫌いになったわけじゃないので、ファンであるの…

1位発表の瞬間

オリコンウィークリーランキングの発表の動画。 改めて、娘。のみんな、おめでとう!

オリコンウィークリー1位

モーニング娘。の52枚目のシングル「Help me!!」がオリコンのウィークリー1位になりました。 http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/2021089/full/ モーニング娘。のみんな、おめでとう!! いやあ、3年8か月ぶりは長かったなあ。というより、約4年も1位が…

梅田娘。握手会

梅田のタワレコ茶屋町店に着いたのが午後2時30分で、整理番号がその時点で860番台でした。 千里セルシーの娘。本体のイベントには行かず、大津と梅田に分かれての握手会で、僕は梅田の方を選びました。メンバーがさゆ、フクちゃん、香音ちゃん、あゆみ…

タワレコ茶屋町なう

今日は、梅田でモーニング娘。の握手会があるのでタワレコに来ました。今年初の娘。現場になります。とりあえずCDを1枚購入したので、オリコンウィークリー1位は確実でしょうww。

Help me!!

モーニング娘。の新曲「Help me!!」のダンスショット。 すごいわ。フォーメーションの動きとか。 その中でも、まーちゃんを探してしまいますw

初見

初見でもすぐにノリに対応できるのは、体に染みついているんやなと思った娘。コンでした。もうすっかり、まーちゃんロックオン状態になっていた。ごめん、みずき。

直筆サイン

京都に戻ってきた。やっぱ、娘。コンは楽しいなあ。ポスターを開けたらサインはあゆみちゃんだった。

神戸

久しぶりに三ノ宮をぶらつこう。ブラタモリならぬブラサージャンww

一か月ぶりですが。

一か月ぶりの更新です。 来週の日曜日は、娘。コン@神戸の夜公演に行きますが、この秋のツアーはこの1公演だけであります。 最近の僕は、もうすっかりヲタと呼べないくらいモーニング娘。どころではなくなっております。カラフルキャラクターもワクテカも…

ブラックバラエティーどぅ、まーちゃん

ブラックバラエティーを見ました。関西ではやってないので、リアルタイムでは見れないんですが、時間差があって、今は見れるからいい時代やわw。 出川とどぅが仲直りするために、わざわざ浅草の花やしきを貸切りにして、という体の番組で、まーちゃんはどぅ…

まーちゃんの動画

まーちゃんのガチャガチャ、おもろいww まーちゃんの英語のメッセージがとてもいい。 モーニング娘。の新曲「ワクテカtake a chance」、すごく格好いいね。まーちゃんがダンスでセンターに立つところがあって、良いなあ。

11期メンバー決定

モーニング娘。11期メンバーが決定しました。 小田さくら 13歳 中2 歌唱力が抜群にうまい。即戦力やな。れいなの後継者。 それと面白い。ものまねがおもしろい。早く会いたいな。

あゆみちゃんとくどぅーがけが

あゆみちゃんとくどぅーが怪我をしたそうです。 モーニング娘。の石田亜佑美が8月20日(月)、左足首を捻挫し、病院にて診察を受けた結果、全治1ヶ月と診断されました。 また、工藤遥が8月21日(火)左膝の痛みを訴え、病院にて診察を受けた結果、半月板損傷の…

当選

モーニング娘。秋ツアーは、神戸の夜だけ申し込みました。 とりあえず、当選しました。前日の大阪とかは、当日に行けるかどうかわからなかったので、スルーしました。行けるようだったら、一般で買おうと思います。

14歳

今日は鈴木香音ちゃんのお誕生日です。 香音、お誕生日おめでとう! 14歳おめでとう♪

テレホンショッキング

今日の笑っていいとものテレホンショッキングに我らのモーニング娘。が出演しました。録画しながらリアルタイムで見ておりました。今のメンバーになって初めての出演で、みんなかなり緊張していたのが画面から伝わってきました。自己紹介の時、特にまーちゃ…

久々にダブルユーネタ

辻ちゃんがフジッコのイベントに出演して、いろいろ語っております。 スポニチ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/07/24/kiji/K20120724003748900.html http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/07/24/kiji/K20120724003748940.…

メールがまだこなーい

というわけで、落選です。娘。123の発売イベント全部落ちた。 まじ凹む。。。。 心折れそう。

さゆ23歳

今日は、道重さゆみちゃんのお誕生日です。 さゆ、お誕生日おめでとう!! 23歳おめでとう!!さゆ、大好きだよー。リーダーとして大変だと思うけど、すごく貴重な体験やから、一日一日を大切にがんばってね。

100000

モーニング娘。の50枚目のシングル「one・two・three /The 摩天楼ショー」がオリコン週間3位にランキングで、100000枚を越えました!!おめでとう!! [ http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/2014081/full/?cat_id=tw] 100000枚越えは10年ぶり、ここいる以…

13枚目のアルバム

タワーレコードのページで発表されておりますが、モーニング娘。の13枚目のアルバムが9月12日に発売されます。 http://tower.jp/article/feature_item/2012/06/22/0702 タイトルが「13カラフルキャラクター」です。 フムフム、なるほど次の11期オーディショ…

見たか、マッキーン!

モーニング娘。は復活したー!! と叫びたい心境のサージャンです、こんばんは。なんだかツイッターとか見てると娘。のイベントがすごいことになっているようで、10万越えは確実なようだし、胸熱です。このことはいずれまた。

えりぽん15歳

今日は七夕ですが、生田衣梨奈ちゃんのお誕生日です。 えりぽん、お誕生おめでとう!! 15歳おめでとう!!こないだの生祭り、めっちゃおもろかったで!! ガキさんにone・two・three の振り付けを教えているところがめっちゃ良かった。 最近になってえりぽんが好…

くどぅ、この写真まじまじかわいい!!

フラゲ

タワレコで3種購入した。早速CD発売イベントに応募しました。大阪1公3公れぞれone・two・three です(^^)

スマホ

とりあえずスマホで更新です。

ウィルスにやられてるの?

うちのパソコンにウィルスが入って勝手に操作される。どうしたらいいんでしょうか?

特設サイト

モーニング娘。50枚目のシングルの発売を記念して特設サイトがオープン http://www.up-front-works.jp/onetwothree/

柳原のラジオ

柳原のワンダフルナイトというラジオ番組(これ大阪のMBSやってんなあ)に、さゆがゲストで2週にわたり出演していました。 すごく面白かった。 特に10期の件が良い。 さゆが「あゆみちゃんは、ダンスがキレキレ。入ってきたときに比べて随分かわいくなってき…