2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちんタワレコイベント

梅田のタワレコで開催されたごっちんのイベントに行って来ました。整理券の番号が2番だったので、開場時間の18:30までに行ければ、確実に最前列を確保できたんですけど、18:30には間に合わなくて、現場に着いたのが18:50だったので後ろのほうで見ることに…

24日神戸ファンコラ!

24日の夏ハロのファンコラ!コンサートに行ってきたので、セトリを参照しながら、感じたことを書いてみます。 18:30開演ですが、18:00に最初のオープニングアクトでサキチィーがおはスタの曲をおはガールのキャラで披露。その後、リルぷりっの3人あやちょ…

39

今日はマイハピ。39になりました!!いえーい!! サンキュー、サンキュー、39!!今日はNHKのあほすきにスマイレージが登場。楽しかった。その後、NHK教育のテストの花道にあやちょが出演。あやちょ、かわいい。しゃべり方がたまらなく可愛い。

ファンコラ!@神戸

ファンコラ!に行って来ました。去年は夏ハロに行けなかったので、2年ぶりの参加になります。 理屈ぬきで楽しかった。つべこべ言わず、このコンサートは何も考えないで楽しもう。 詳しくは後日書くとして、メモとして書き残します。 真野ちゃんピロリン、Buo…

鉄人

神戸にやって来た。

明日は

さて、明日は久々の夏ハロ。神戸に行ってきます。

金スマスペシャル

金スマを見た。ごっちん2時間スペシャル。いやあ、すごいわ。こんな波乱万丈の人生だったのね。感動しました。めっちゃいい番組だったな。 僕はごっちんのファンだけど、コアなファンじゃなく、ライトなファンなので知らないことが結構あった。 再デビュー…

今週のハロ系テレビ

この1週間のハロ系のテレビ。 日曜日はお昼3時にテレビをつけたら、よっしーが出てた。 その後、MJにごっちんが出てた。久しぶりにテレビでごっちんの姿が見れた。オリジナルの麺つゆも紹介していて、適量、適量というのが面白かった。しゃべり方は昔と変わ…

2冊読了

道尾秀介と東野圭吾の本2冊読了。向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)作者: 道尾秀介出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/07/29メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 164回この商品を含むブログ (304件) を見る期待してたけど、いまいちおもろなかった。手紙 (文…

ごっちんのイベント

ごっちんのミニアルバム発売記念イベントが開催されます。全国各地でいろいろなかたちのイベントです。 http://makigoto.tv/news.html 僕が行けそうなのは、梅田の19時のやつですね。これなら間に合いそう。 7/30(金)19:00〜 後藤真希「ONE」リリース記念…

元気者で行こう!

ON8で真野ちゃんの新曲「元気者で行こう!」がオンエアーされ、ようつべで聴きました。タイトルどおり元気いっぱいな曲で、すごく良い。これは早くCDで聴きたい!!し、コンサートで聴きたい。

さゆ、おめでとう!!

さゆ、こと道重さゆみちゃん、お誕生日おめでとう。 21歳、おめでとう!!

めざまし見たもんがち

7月6日のめざましで、モーニング娘。IN パリ 花の都で大人気という放送がされました。この放送、すごく良かった。 パリっ子たちがモーニング娘。に熱狂している様子がすごく伝わってきて、よかった。僕もパリっ子に負けないくらい熱くモーニング娘。を応援し…

加護ちゃん、香港映画

加護ちゃんが、再び香港映画に出演。 「ホーティング・ラヴァー」 http://www.hollywood-ch.com/news/10070501.html?cut_page=1

香港映画

フランス

モーニング娘。がフランスで開催されているジャパンエキスポに招待され、ライブを行った。なんと4000人も入って大盛り上がりだったそうや。 http://www.hotexpress.co.jp/news/100705_morningmusume/ http://natalie.mu/music/news/34262 http://www.barks.j…

ハロー!L.A

真野ちゃん主演映画で、ロサンゼルスが泣いた、全米が泣いた!!whttp://www.barks.jp/news/?id=1000062381 映画「怪談新耳袋怪奇」のワールドプレミアがロサンゼルスで開催。全米の真野ちゃんファンが駆けつけたらしい。カナダやニューヨークからも駆けつけ…