2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まる見え

まる見えに加護ちゃんが出るということなので、ビデオに録りました。出かける前にちょっと時間があったので、見ました。 ハロウィンということなので、魔法使いのかぶっているようなとんがり帽子をかぶりました。 めっちゃかわいい!!! 家に帰ったら早速録…

たからもの

その後、家賃を振り込もうと思い銀行に行ったら、9じまえだったので、まだ、しまっていました。orz で、仕方なく近くのコンビニで時間をつぶそうと思い入ったら、いい感じの曲が流れていました。 ん?、この声はもしかしてなっちかな?と思って聴いていると…

リンゴ・スターの貴重な映像

昨日のBSでビートルズのソロ活動特集番組の再放送がされてあったので、途中からでしたが、見ました。3字から6字までの3時間にまとめて放送してありましたが、一番目がジョン・レノンだったわけですが、、それには気付かずに、見れませんでした。2番目の…

外れた

秋天はずれたー。全然違ってました。 まあ、いつものことやねんけどね。

天皇賞・秋

スイープトウショウに期待。3連単はこれの1着固定で買ってみます。 あとはゼンノロブロイ、リンカーン、ハーツクライの順。

仕事

いつもなら土曜は休みやねんけど、今日は仕事です。といっても、深夜2時までなんですけど・・・・。 あ、そうそうまこっちゃん、お誕生日おめでとうございます。 18〜My Happy Birthday Comes!ですね。18歳おめでとう。 あ、そうそう、つんくさんもおめ…

パンク

昨日出勤しようと自転車に乗ったら、前のタイヤに空気がないことに気付いた。 職場まで自転車で45分かけて行っている。仕方ないから電車で通勤だ。幸いにして、家から最寄の駅まで3,4分のところなのですぐに電車に乗れた。電車で通勤なんて、ごっちんの…

危険なアネキ

TVドラマ「電車男」を見て以来、伊東美咲さんのファンになりましたが、今、その伊東美咲さんの新ドラマ「危険なアネキ」が始まりましたね。一話目から見ていますが、ちょっと面白くないかなと思いつつ見ているのですが、どうも気になる話の展開です。 この姉…

アレグリア2

アレグリア2の入場者数が100万人を突破したそうですね。 その100万人目の大学生カップルにW(ダブルユー)の 辻ちゃん、加護ちゃんがプレゼントを贈呈したとか。 加護ちゃん「彼女さんですか?」 辻ちゃん「デートで来たんですか?」 うらやましい。…

最前列

11月6日ハロプロパーティー大阪のチケットが最前列をタキオンさん(id:togasi)が引き当ててくれました。これで、娘。コンびわ湖昼公演で見て以来の最前列になります。これもタキオンさんが引き当ててくれたものです。その後、タキオンさんはキャラ&メル…

正月のハロコン

1月2日(夜)エルダークラブ当選 1月14日(昼)ワンダフルハーツ当選 1月14日(夜)ワンダフルハーツ当選 さあ、来年こそは自力で最前列を引き当てたいものだー。 とりあえず、ハロプロ全員に会えるよ。辻ちゃん、加護ちゃん に来年も会えるのれす。…

座席

キタ――――(゜∀゜)――――!! タキオンさんありがとう!!

ハロパの大阪チケット

ハロパ大阪のチケットが届いているみたいですね。相棒のタキオンさん(id:togasi)に昼夜2公演を取ってもらっているんですが、何列目が当たったのか、教えてくれません。意地悪されています。 辻ちゃん、加護ちゃんに早く会いたいよう!!あと10日もある〜…

オリコン首位

DEF.DIVAの「好きすぎてバカみたい」がオリコン1位を獲得しました。おめでとう!! ハロプロソングとしては実に2年半ぶりだとか。そんなになかったのか〜。 モーニング娘。の「AS FOR ONE DAY」以来だとか。 いやあ、ハロヲタとしてうれしいニュースだね。

DEF.DIVA

今頃になってようやくDEF.DIVAの「好きすぎてバカみたい」を聴きました。 何回も聴きましたが、カラオケで歌おうとしたけど、まったく歌えませんでした。どうも、印象に残らないみたい。聴いているときはいいなあと思いながら聴いているのだけど、どうも、メ…

当たり馬券

京都競馬場に着いた時、先に行っているタキオンさん(id:togasi)にどこにいるだろうかと思い、電話をした。・・・・繋がらない。もう一回掛けてみる。・・・・繋がらない。何回も掛けてみたが、留守電にも繋がらない。電波が弱いみたいだ。そういやあ、吉野家…

外れ馬券

家に帰ってきたので、外れ馬券をアップしました。とりあえず、京都競馬場に行ってきたという証拠を残しておこう。この3連単馬券でどれだけの人が悔しい思いをしたのだろう? 3時の時点で、13万人を超す入場者だという。菊花賞レコードだそうだ。レコード…

三冠馬

ディープインパクトが無敗の三冠馬になりました。おめでとう! 京都競馬場に来たけど生でレースが見れなかった。(T_T)何しに来たんやろう。 2着にアドマイヤジャパンが来たとき美勇伝の曲が頭の中でなったよ。しまった、思い付かなかった。(T_T)

日本シリーズ

1対10で負けたのか。まあ、今日はこれぐらいにしといたろう。

夏の歌謡ショーDVD

今頃ようやっとハロプロ夏の歌謡ショーDVDを見ました。やっぱり、卒業メンバーによるLOVEマシーンはいいですね。辻ちゃんから始まって、辻ちゃんで締めていたんだね。超よかったです。W(ダブルユー)の「愛の意味を教えて」のたこ焼き何をかけますか?…

菊花賞

明日は長野でハロパがありますが、僕はそっちには行かずに、京都競馬場に行きます。 ディープの強さを見てきます。世紀の瞬間の目撃者になってきます。 菊花賞を見に行くのはネオユニヴァースが3冠かかった時以来ですね。結局、3着に敗れてしまいましたが…

アストロズ優勝!

ヒューストン・アストロズ優勝おめでとう!! 僕はメジャーリーグのヒューストン・アストロズのファンなんです。僕は18歳のときにヒューストンにホームステイした経験がありまして、アストロズファンになりました。ですから、17年間アストロズファンです…

署名

いつも愛読させてもらっているpさんのテキストより、W(ダブルユー)の単独コンサートが実現できるようにと、嘆願署名をしているサイトを紹介してあったので、早速そこへとんで署名してきました。 W(ダブルユー)の単独コンサートが本当に実現して欲しい…

ケイオス

ポール・マッカートニーの新作「ケイオス・アンド・クリエイション・イン・ザ・バックヤード」を最近じっくりと聴くことが多い。いいんですヮ、これ。ホンマにいいんですヮ。ほとんどの楽器をポールが一人で録音しているんですが、すごいね。ビートルズ時代…

おまけ

どうやら、辻ちゃんは今、レイザーラモンHGのフォ〜〜〜!!にはまっているみたいですね。 うちの店にこんなものを見つけました。TVCMでよくながれているみたいなんですが、 日清食品にフォ〜〜〜!!

W(ダブルユー)の活動を振り返って

気が早い話ですが、今年ほど、ダブルユーにとって活動的な年はないんじゃないでしょうか。年初からずうっと働っきぱなしですね。それも、各地方でビッグイベントがありました。 東京・横浜で「キャラ&メル」公演 東京でタワレコ握手会 名古屋で名古屋城博イ…

関西限定

福岡に行けなかったことに対する懺悔の気持ちからこの二日間、W(ダブルユー)、辻ちゃん、加護ちゃんのキーワードを避けておりましたが、今日から普通に戻します。 ハロプロ関西限定オーディションなるものが発表されましたね。応募対象が小学1年生から22…

マリーンズ優勝おめでとう!

千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとう! 31年ぶりとはすごいですね。我が阪神タイガースでさえ20年に1回優勝するというのに31年ぶりとは驚いた。さぞかし、マリーンズファンは喜びでいっぱいのことと思います。 22日から始まる日本シリーズがいまか…

音源

福岡の音源を聴きました。音源だけでもすごい雰囲気が伝わってきました。「白い色」は音源でも泣けてくるね。体が震えたよ。現場はもっとすごかったんやろうな。 まあ、いつまでも悔やんでいてはいけない。単独コンは来年必ずあるのが確信できた。 それでい…

Wを敢えてキーワード化させない

後悔先に立たずとはまさにこのことか。 単独コンin福岡に行けなかったことがめちゃくちゃ悔しい。 当初、この単独コンはミニライヴ的なもので精々30分ほどであろうと思っていた。 シングル曲6曲ほど歌って終わりかなと思っていた。 だから、福岡まで行く…