2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Buono!ファイナル

Buono!ファイナルに行ってきたぜ! 詳しくはまた後日書くとして、Buono!最高!!

スマイレージのオフィシャルサイト

スマイレージのオフィシャルサイトがオープンしました!! http://s-mileage.jp/ メンバーがそれぞれ時報を言ったりしてておもしろい。 そして、ゆうかりとサキチィがアメブロでブログを開設しました。 ゆうかりん http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/ サキチ…

Buono!と真野ちゃん

今日は久しぶりに京都の河原町のタワレコに行って、Buono!のアルバム「We are Buono!」と真野ちゃんの新曲「春の嵐」を買いました。早速Buono!を聴きましたが、すごくいいアルバムですね。つんく作品になってからシングルを買ってないですが、アルバムを聴い…

ひょうたんからコトバ

こないだに、辻ちゃんが出ていた「ひょうたんからコトバ」をようやっと見れました。この番組、おもろいなあ。辻ちゃんは「不安になる」というコトバにまつわるエピソードをはなしてくれました。まず出産のときの気持ちとして「不安になる」話。体が小さい辻…

あほやねん

昨日、関西のNHK夕方に放送されている「あほやねんすきやねん」というホンマにあほな番組に舞美ちゃんとナッキーが出演していました。発泡スチロールで出来たボールをうまくキャッチできるかというゲームに2人が挑戦。2人ともうまくキャッチして、成功したん…

ゴールドディスク

真野ちゃんが、第24回ゴールドディスク大賞のザベスト5・ニューアーティスト賞を受賞しました。その喜びを真野ちゃん自身が、ブログで紹介しています。 http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/396744970 真野ちゃん、おめでとう!!

ジャズアルバム収録曲

3月24日に発売される加護ちゃんのジャズアルバムの収録曲がナタリーで発表されました。 http://natalie.mu/music/news/28096 また、4月から全国ツアーを始めることも発表されました。 2月16日に渋谷JZ Bratで本格ジャズコンサートを成功させたばかりのあいぼ…

an表紙2回目

昨日、出勤途上で駅の構内に置かれている求人情報誌「an」に目が留まりました。そうです、真野ちゃんが表紙を飾っています。これで2回目です。早速、職場の帰りしな、家に持って帰りました。今回はインタビュー記事がないです。 最近の真野ちゃんのブログに…

ナイーブのCM

辻ちゃんのブログによりますと、クラシエのナイーブのCM発表が行われた模様です。 http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10461620585.html そして、辻ちゃんのナイーブのCMが完成して、24日からオンエアーです。こちらのサイトでは今すぐ動画もメイキングも…

NGK

その加護ちゃんが今日、NGKの舞台に立ったそうな。この模様は朝日放送で放送されるようです。

オリコン

モーニング娘。の「女が目立って なぜイケナイ」が週間ランキング5位に入りました。おめでとう。 さて、オリコンのサイトでモーニング娘。6週連続企画が組まれています。今週は愛ちゃんとリンリンのインタビュー。 http://www.oricon.co.jp/music/special/mo…

加護ちゃんの発売記念ライブ

朝日新聞サイトによれば、加護ちゃんが4月5日に東京でライブを行ったあと、名古屋、大阪でCD発売記念ライブを開催するってあります。 http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201002160029.html これは是非とも行きたいところです。

ジャズアルバム

加護ちゃんが3月24日にジャズアルバムをリリースです!! http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201002160029.html 今日は、ジャズライブやって、ピストルさんのレポによれば http://ameblo.jp/dijnopistol/entry-10460602311.html 「17才よさよなら」を…

春の嵐

真野ちゃんの新曲「春の嵐」のイベント日程。 真野恵里菜『春の嵐』発売記念イベントが決定いたしました! 詳細は以下のリンク先でご確認ください。 各会場毎の注意事項をよくお読みになり、イベントにご参加ください。 2月23日(火) タワーレコード渋谷店 …

U-17

BLT U-17 この写真、いいよ!! スマイレージはみんなかわいいけど、ゆうかりん、足がなが〜い!!

アニソンカバー

加護ちゃんの日記によると、「キラキラ魔女ッ娘CLUV」というアニメソングのカバー作品に歌手の一人として参加しています。キラキラ 魔女ッ娘 Cluvアーティスト: オムニバス,田代さやか× dj scotch egg,鈴木凛× cherryboy function,宮地真緒× PLASTIC OPERATO…

50点

昨日のあやちょの日記はすごいね。 期末テストが返ってきて、100点満点中の50点でものすごくよろこんでいる。 100点取った気分だとも表現している。 普通、50点って褒められた点数とちゃうでしょう? 僕も勉強が出来なかったけど、50点取っても嬉しくなかった…

ジュンジュン

ジュンジュン、お誕生日おめでとう!! 22歳おめでとう!!

少年マガジンに真野ちゃん

帰りしな、コンビニでマガジンをゲット!! 真野ちゃんが表紙を飾っています!!

「女が目立ってなぜイケナイ」

本日発売のモーニング娘。の「女が目立ってなぜイケナイ」を購入しました。近くの家電量販店にハロプロが揃っているので、良かったです。最近はレコード店にいってもハロプロのCDを置いてないことが良くあるんですけど、ここは多分あるだろうと予想したとお…

さんま御殿に辻ちゃん

辻ちゃんがさんま御殿に出てた。 BAKA芸能人特集ということで、辻ちゃんのおバカな一面を聞かせてもらいました。 苗字の「杉浦」の「浦」の字が書けないって、言ってた。 でも、今回はさらに上がいたから目立ってなかった。

あやちょ、NHK教育

あやちょがNHK教育の新番組レギュラー!! 3月29日(月)スタートNHK教育テレビ「テストの花道」にスマイレージ 和田彩花レギュラー出演決定! どうすれば試験に受かるのか?・・・ この受験生たちの思いをサポートするのが新番組「テストの花道」 舞台は…

テレビジョンに真野ちゃん

テレビジョンのサイトに真野ちゃんの写真集イベントの記事があります。 http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2010/02/20100208_12.html 名詞やバレンタインチョコを配ったのか、いいなあ。。。。行きたかった。 また、店長代理ということで…

さゆのブログ

さゆがグリーでブログを始めました。 http://gree.jp/michishige_sayumi/blog 以前からブログをやりたがっていたので、すごく嬉しそう。 公式ブログが持ててよかったね、さゆ。

10日ぶりにネットがつながった

京都に引越しして、ようやっとネットがつながりました!! 僕はケータイはパケ放題じゃないからあまりケータイで調べたりしないんですけど、この10日間はネットにつながらないので仕方なくケータイでいろいろ調べたりしていました。でも、あまり使い勝手がわか…

加護ちゃんのお誕生日

今日は加護ちゃんのお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます! 22歳おめでとう! 今日は東京でお誕生日パーティーが開催されていますが、残念ながら僕は参加できませんでした。しかしながら、京都の地からお祝い申し上げます。 今年も加護ちゃんに会…

an

駅の構内などに置かれているアルバイト情報誌anの表紙を真野ちゃんが飾っているので、もらって来ました。はあ、かわいいわぁ!anになりたい!ww 6ページにインタビュー記事も載っています。その中に気になる文があります。 「夢に向かってがんばっろうと思…

ゴールデンスランバー

今日で京都に引っ越して1週間が経ちます。大阪が懐かしくてホームシックに懸かっていますwwこんばんは、サージャンです。未だにインターネットが繋がらないのでさびしいです。早くネットカモーン! さて、今日は久しぶりに京都市内の映画館で映画を観に行き…

2222

今日は2010年2月2日です。元号で書くと平成22年2月2日です。おー!辻ちゃんの22が続くやん!