2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームモーニング娘。のCD

4月20日に、モーニング娘。のOGから結成されるドリームモーニング娘。のアルバムが発売されます。それに先駆けて、中野で記者会見イベントがあったみたいで、ラブマも披露されています。つべがあったので貼って見ます。 小春と姐さんが19歳も違うのか、すご…

ドリムス。

モーニング娘。のOGたちによるコンサートがこの春からスタートしますけど、出演メンバーに辻ちゃんが消えてます。。。 http://www.dream-morningmusume.com/ 発表当初、メンバーの名前欄にあったのに、やっぱり、産後すぐだから無理なのかもしれませんね。仕…

きっかけはYOU!

吉川友ちゃんが3月30日に「きっかけはYOU!」という曲でデビューします。これはゴールデンウィークに公開される同名主演映画の主題歌だそうですよ。どうも、きっかはアップフロント在籍のままユニバーサルからレコードデビューになるみたいです。 http://www.…

9人体制のモーニング娘。

9人体制のモーニング娘。になってのアーティスト写真が公開されました。 そして、新メンバーのプロフィールもアップされてます。 譜久村聖ちゃんのプロフィール Q.特技は? K・Y発言(笑)自然な特技です(笑 Q.趣味は? 絵を描くこと Q.ニックネームは? …

冬ハロAがなー2ライブ@神戸

今年初のハロコン。神戸は寒くて、おかげで風邪引いてしまいました。 いつも通り、セットリストを見ながら感じた事を書いてみます。 ライブそのものは楽しかったんですけど、9期メンバーのお披露目が一番楽しみだったのに、翌日の学校登校のためにお休みとい…

神戸冬ハロ

に行って来た。9期の合格3人が欠席。Orz フクちゃんだけ紹介。 風邪気味頭痛いからはよ寝たい。

恋チョコ

愛ちゃんが主演するドラマが2月14日からBS-TBSで放送されます。これは森永製菓のチョコレート「カレ・ド・ショコラ」とのコラボ企画だそうです。 http://mantan-web.jp/2011/01/20/20110120dog00m200025000c.html 今まで、うちの家はBSが見れなかったんです…

梨華ちゃんのちゃんちゃかチャーミー

今日は石川梨華ちゃんのお誕生日です。 梨華ちゃん、お誕生日おめでとう!! 26歳おめでとう!!さて、今日はUSTREAMで梨華ちゃんの生配信「ちゃんちゃかチャーミー」を放送してました。ちゃんちゃかは元々名古屋のラジオ番組だったもので、放送局の許可を得て、…

更新

機能はブログの更新をストップさせました。先月の15日から毎日更新してみようと思い、1ヶ月間やってみた。絵里、ジュンジュン、リンリン卒業スペシャルをきっかけに、ちょっと、前みたいに毎日更新するという縛りを作ってみたくなって、やってみました。前は…

明石家電視台

さんま師匠がやっている大阪の深夜放送「明石家電視台(テレビ)」にごっちんが出演していました。「後藤真希に何を訊くね〜ん!」で、ごっちんが観覧者から質問に答えるというものです。ここで、ごっちんが家の庭の草刈をしていたときのエピソードを語りま…

ヤンタン

昨日のヤンタンは今年に入って初めての録音という放送でした。出演は愛ちゃん、さゆ、よっしー。オープニングトークは愛ちゃんからさんま師匠に電話があったけど、出れなかったけど留守電でどうしても電話で話したいということなので、さんま師匠はどんな内…

きっかの記者会見

きっかのモバイルサイトからこんなメールが来ました。 遂に、吉川友プロジェクトが本格始動!! その全貌が明らかになる公開記者会見に、この「吉川友 応援サイト」ご登録されている皆様の中から、抽選で100名様をご招待します。 あなたも『モバイル記者』とし…

マリアビートル

伊坂幸太郎のマリアビートルを読了。マリアビートル作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/09/23メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 168回この商品を含むブログ (161件) を見るグラスホッパー (角川文庫)作…

当選

2月11日 大阪 モーニング娘。9期メンバーお披露目イベント 当選 5月1日 尼崎 ドリームモーニング娘。 夜 当選 という訳で、早速ドリームモーニング娘。のチケ代払い込みました。

DERO

昨日のDEROにごっちんが出演してました。爆弾の間では磯野貴理と関根麻里と3人で問題を解いて爆弾を解除するというゲームでごっちんが見事1ポイントを獲得しました。ただこのゲームで磯野貴理がうるさくて、うざいと思ってたら、ゲーム終了後山里が 「おいお…

愛佳ちゃん18歳

今日は、モーニング娘。の8期メンバーの光井愛佳ちゃんのお誕生日です。 愛佳ちゃん、お誕生日おめでとう!! 18歳おめでとう!!

踊ってみた

℃-uteの岡井ちゃんの踊ってみたシリーズ、今回はスマイレージの「夢見る15歳」。 さあ、アクセス数はどのくらいいくんでしょうか。

雑誌のインタビュー

2月1日に発売される月刊デ☆ビューの3月号に、モーニング娘。9期メンバーのインタビューが掲載されるようです。 http://blog.oricon.co.jp/de-view2008/archive/604/0 おそらく初めてのインタビューになるのかな。貴重な雑誌になるかもしれないんで買ってみよ…

愛ちゃん、卒業発表

モーニング娘。のリーダー高橋愛ちゃんがモーニング娘。の卒業を発表しました。 http://www.helloproject.com/news/1101091700_musume.html モーニング娘。高橋愛 卒業に関しましてのコメント いつも応援くださいまして誠にありがとうございます。 1月9日…

応援プロジェクト

きっかこと吉川友ちゃんの応援プロジェクトがスタートしたので、会員登録しました。メールがよく来ます。 友たんがオープニングアクトすると知ったときもしかして娘。入り!?って淡い期待を持ちました。けど、そうなりませんでした。その代わりソロプロジェク…

美女学9期メンバー決定SP

のようつべを見ました。関西では1週遅れですので。これ見て、初めて決定の瞬間が分かりました。 通常なら、現メンバーには事前に知らされて、ファンに紹介するというものですけど、ファンと一緒に現メンバーも知らされるというサプライズだったんですね。 そ…

9期のFCイベント

モーニング娘。の9期メンバーのお披露目ファンクラブイベントが早くも開催されます。 http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1770 無料です。早速申し込みました。

鞘師ちゃん

鞘師ちゃんについて。 鞘師ちゃんはご存知の通り、Jc&Jkオーディション合格者です。そのときの僕の過去ログ見てて驚いた。 http://d.hatena.ne.jp/wcaramel22/20100523 5人の合格者の中で一番注目していたのが鞘師ちゃんだった。そして、モーニング娘。の舞…

凱旋なのか!?

さて、娘。コン春ツアーでふしぎに思ってたことがありました。何で愛知が2回もあるのかっていうことです。これはやっぱり、ズッキこと鈴木香音ちゃんの凱旋かな? っていうことは、ズッキはすでに加入決定だったのか?って感じました。そういえば、福岡コンが…

あだ名

9期メンバーの4人のあだ名も発表されましたけど、 フクちゃん、ヤッシー、えりぽん、ズッキだそうです。フクちゃん、ヤッシー、えりぽんはまあええとして、ズッキは無いやろ、ズッキはww

きっかソロデビュー

それと、昨日、吉川友ちゃんがソロデビューが発表されたようですね。これは意外でした。これも早く見たい。すごく楽しみ。

フクちゃん

昨日、モーニング娘。9期メンバー4人が発表されたわけですが。4人中3人はオーディションからの合格者なので、まだまだよく分かりませんけど、1人はエッグからの昇格の譜久村聖ちゃん14歳。エッグなので、名前は聞いているけどどんな子なのか良く知らなかった…

9期メンバー

公式ページより http://www.helloproject.com/news/201101022030_musume.html モーニング娘。の9期メンバーが発表されました。 2011年1月2日、ハロー!プロジェクトメンバー総出演の新春コンサート『Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜』にて、…

元日

あけましておめでとうございます 京都は雪が積もって大変でした。 今年はハロプロ再ブレイクしそうな予感がするんですけど、ちゃうかな?w